人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

家族の難題、それぞれの思い

前記事からの続きです001.gif

少し 悩みましたが

私の仕事が忙しくなる前に

なんとか まとめないと034.gif

そう、ご存知の方もおられるでしょうが

同時期に 登記申請のしてて、ほんと大変でしたわ~042.gif



まずは、妹に LINE


しかし、返事ね(無)ぇ~~~~~~070.gif

妹ん家は 家族で商売してて

今の時期 忙しいんですよ。


返事ないから 次に姉に LINE


このとき、1年ぶり~って書いたけど

実は2年ぶりだったわ042.gif


姉からはすぐに返事が来た。

必ず返事くださいって送ったからね037.gif


私が指定した日は


「食事には行きたいけど、その日は 用事があっていけません」

との返事。


「じゃ、いつなら来れそう?」とすぐさま返信。


夜は 〇日と〇日しか 無理で

昼なら 大丈夫、と

来てくれそうな雰囲気016.gif

少しホッとした。


妹から返事がないから 日がなかなか決められないって返信したら


今日は休みやから いつでも連絡して006.gifってきました。


ダンナの思い

うちのダンナは

姉に対して まだ怒っています。


両親をほったらかしにしてること。


音信不通だったから、私がガンになったとき

家族が一丸になって、

みんなで支えたのに

お前は知らんかったやろ!

妹が生死にかかわる事態やったのに!

っていう怒り。


だから、姉のダンナはどんな顔して

来るんやろな013.gifって言ってます。



今回、姉が参加できることを


嬉しくもあり、不安もあり…。


お父さんに、うちのダンナの気持ちを

少し話しました。

お父さんの思い

お父さん自身は、もう怒りとかわだかまりとか

全くないんだそうです。


でも、招待する中にそういう思いの人が

いるなら、

気を使わすから、

無理には、みんな来て、とは言えへんな002.gif

と言っていました。


父は、怒りはなく


ただ 姉がどんな宗教かわからないから

もしもの時、


お葬式があげられへんようなことでは

あかんからって、


先のことを、心配していました。


やっぱ、父親ですね007.gif

そんな、先のことを心配してあげてるのです。

両親のお葬式には出れないって

言ってる姉の心配を007.gif


妹は、わたしより 姉へのわだかまりが

強いように思います。


わたしは、どうかな?

怒るって感情はもうないかな?



妹より、姉の性格を知ってるからかな?

結局のところ、今回、姉のダンナと子供たち(4人らしい)は

誰も来ません。

今回、両親に会うことを内緒にしてるそう。

それでも 姉は来てくれる。


姉の思いは、

ほんとの思いは

どこにあるのでしょうか……007.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      

Tracked from princeton ne.. at 2020-05-06 09:31
タイトル : princeton new jersey
家族の難題、それぞれの思い : yachuka love... more
Tracked from what is kratom at 2020-05-06 09:32
タイトル : what is kratom
家族の難題、それぞれの思い : yachuka love... more
Commented at 2016-11-17 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2016-11-17 16:32
鍵コメさんへ
ありがとう(*≧∀≦*)
ほんとに、血が繋がってても
いろいろあるよね。
鍵コメさんが許せない気持ち、すごくわかります。
大好きな母が苦労したと思うと
余計に腹が立つよね。
なんとか、楽しい宴になるといいんやけど、
不安もいっぱい(。>д<)
by oreihuzusakay266 | 2016-11-16 18:20 | 日々のつぶやき | Trackback(2) | Comments(2)

by yachuka