人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

2017年 明けました((o(^∇^)o))

明けましておめでとうございます012.gif072.gif

暖かく穏やかな正月ですね。


光り輝く太陽の光を浴びると

ものすごいパワーをもらえた気がして

今年も いい1年になるぞ012.gifって

元気になれました((o(^∇^)o))



とにかく、家族みんな

健康で笑って過ごせる年に

なりますように053.gif053.gif053.gif



お越しいただいた皆さまにとっても


素敵な1年になりますよう

お祈り申しあげます(*^▽^)/★*☆♪




どうぞ、今年もぜひ

ご訪問くださいませ012.gif

今年もよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


Commented by ykkybaby at 2017-01-03 05:32
明けましておめでとう(*^▽^)/
今年もどんな1年になるだろうね。
健康が一番!って思うようになったのは
歳のせいかな・・・?
yachuka夫婦が健康な1年でありますように!
Commented by oreihuzusakay266 at 2017-01-03 20:01
ykkybabyちゃんへ
今年もよろしくね(*^▽^)/★*☆♪
ほんとにね~~~、
健康で笑って過ごせるのが
一番の幸せなのだと思うわ(*^^*)
元気でいれば、美味しいごはんも
美味しいお酒も飲めるわけで(*≧∀≦*)
お互い、良い年になりますように(*^▽^)/★*☆♪
by oreihuzusakay266 | 2017-01-01 20:41 | Trackback | Comments(2)

by yachuka