人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

春が近づいてきた

今年、町内の組長が回ってきました042.gif

30戸くらいあるので、

配りものするのも、なかなか大変042.gif


回覧板で回す書類も、頻繁にあって

この前は、1番大変な仕事である、

町費の集金に回りました。


ダンナは月一回の役員会、

雑用は私が受け持ってます。


なので、何かとバタバタとしてて

あっという間に、3月になってたわ005.gif


そんな中、

会社のkazuちゃんも私も、

日帰りバス旅行のご招待が当たり


伊勢神宮へ行ってきました012.gif060.gif


おかげ横丁で

春が近づいてきた_c0204188_20405880.jpg

そそられるお酒の看板016.gif

地酒 おかげさまの0.5合ください♪

すると、真新しい一升瓶から


トトトトト053.gif
春が近づいてきた_c0204188_20405639.jpg


美味しかったなぁ~

普段、日本酒飲まないkazuちゃんも

飲めるかな?と言いながら


美味しいって飲み干してました003.gif


バス旅行ならではのお楽しみ011.gif


あ~~、またみんなで飲みに行きたいな。


今年は、仕事が忙しくなりそうな雰囲気。

忙しくなる前に

美味しいもの食べに行きたいな053.gif


夜はかよちゃん、無理なのかな~?


出掛けたくなるのも、

春が近づいてきた証拠だね006.gif

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


Commented by ykkybaby at 2017-03-04 07:39
夜はまだ無理だわ....ごめん。
この前トレーナーさんの送別会で夜行ったけど
やっぱり咲が私が帰るまで寝てくれなくって...。
ランチでお願いします!
Commented by oreihuzusakay266 at 2017-03-04 12:53
ykkybabyちゃんへ
だよね~~~。
なんか、忙しくなってきて
ランチが厳しくなってきたから、
土曜日とかしか無理かも…。
また、予定教えてね(*^▽^)/★*☆♪
by oreihuzusakay266 | 2017-03-03 17:50 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka