人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

気づけば そこは甲子園(*≧∀≦*)

姫路の夜を楽しんだ翌日は

京都鉄道博物館へいく予定でしたが


ダンナがポツリと…。

『ここまで来てたら、甲子園まで近いよな~。

京都はいつでも行けるしな。』


ほんまや!!!

帰りの切符も買っておいたけど


チケットショップで買ったので

姫路⇒元町(神戸)

元町(神戸)、三ノ宮⇒大阪

大阪⇒京都

という感じで

その区間の回数券を購入してるから

元町(神戸)で下車しても

損はしないし

元町から甲子園は

阪神電車で270円113.png


そりゃあ、念願の甲子園に行くしかないでしょう~(*≧∀≦*)



てことで、すぐにネットでチケットを購入165.png

日曜日は満席だったけど

幸い土曜日は空いてた169.png


ちょうどデイゲームだし、

延長しても家まで帰れるし106.png


ま、もちろんレフト外野席しか空いてなかったけど

楽天戦だから

ほとんど阪神ファンで埋め尽くされていました。


気づけば そこは甲子園(*≧∀≦*)_c0204188_00140865.jpg

試合が始まってすぐに、

熱狂的な阪神ファンと楽天ファンが

ケンカし始めて、

周りがヒヤヒヤしたり、
(結果、楽天ファンの方は帰っちゃいました…)


その熱狂的阪神ファンと

また違う楽天ファンの人が


試合終盤、仲良くなっちゃって

『わしら、仙台から来てるんやから

楽天の応援もしてよ~』て言い出して


気づいたら、その辺りの阪神ファンが

何故か楽天の応援し出すという、


変な状況になり105.png


ま、これもセパ交流戦ならではの

出来事なのかな?と思いながら


楽天の応援してたら

なんと!満塁ホームラン打たれちゃって


みんな、なんとなく


『楽天の応援なんて、せーへんかったらよかった…』


みたいな空気になって


試合終了。。。119.png


まぁ、でも

ダンナは40年ぶり

私は30年ぶりの甲子園を


おもいっきり楽しみました110.png

あっ、当時はもちろん出会ってなかったけど


お互い ジャイアンツファンでした105.png

グッズも買って
気づけば そこは甲子園(*≧∀≦*)_c0204188_00141035.jpg

風船も飛ばし
気づけば そこは甲子園(*≧∀≦*)_c0204188_00141207.jpg

ダンナに至っては

気づけば そこは甲子園(*≧∀≦*)_c0204188_00141592.jpg

帽子まで揃えちゃって106.png

私も、日傘しか持ってなかったから

婦人用の帽子買いました111.png


6時間近く 炎天下のなか 甲子園にいたので


さすがに 疲れた~~~。


これから仕事が忙しくなるのに


疲れがとれず

手首の腱鞘炎も治らず

夏が乗り切れるか不安ですが


しばらく、旅行もお預けだから

行っておいてよかった110.png



ちょっと今年の上半期は

レジャー代が多すぎる気がするけど


人生楽しめるときに

楽しまないとね111.png




よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2017-06-20 23:33 | Trackback | Comments(0)

by yachuka