信用度が下がり続ける

例年より、やや仕事が少なめな感じの

7月ですが、

お中元だけに、ジュースや素麺などが

とても多くて、

体の疲労度は 例年通りですわ~140.png


バタバタしてると、

5分前にしてたことも、

うっかり忘れてしまったり


覚えてないことが 多々あり、、、145.png


家でも、

組長なのに回覧板に 何も挟まず

回してしまったり149.png


先日も、またまた

玄関に鍵刺しっぱなしで

家の中にいたり(まだそんなことしてるのよ)


ダンナの中の 私の信用度も

だだ下がり。。。141.png



今朝もダンナが

『あれ?ここにあった薬、捨てた?』


ん~~( -_・)?

どうだっけ?捨てたかな?

と考えてると


『あ~あ、捨てるんちゃうかな?と

思ってたんよな~~。

今日は、最後に飲もうと思って

ここに置いといたんやけど。

はぁ~~( ´Д`)』と

ため息つくダンナ。


私は慌てて

プラゴミの袋の中をゴソゴソ探したけど

ない。

近くのゴミ箱も ゴソゴソ見たけど

無さそう。すると、


『新しいの出すから、ええけど

ちゃんと見てから、捨ててくれよ~~118.png


と言われ


最後に、さっき貯まってた線香の灰を

大量に捨てた可燃ごみ袋を

ゴソゴソやりかけたときに、


『あ!あったわ!洗濯ネットに

引っ掛かってた。』とダンナ。


そうだ。

薬を置いたテーブルに

いつも洗濯物を置いて

干してるので(ダンナが)


洗濯ネットに薬が引っ掛かってしまったようだ。


ということは、

犯人は、洗濯係のダンナなのだよ。


じろ~~115.pngと視線を送ると


少し、バツが悪そうに

『( ̄0 ̄;! でもな、、、』


カチン(*`Д´)ノ!!!


『でもな、じゃないやん。

なんか言うことあるんちゃうん(`へ´*)ノ』





『(; ̄ー ̄A ごめん。』


よし。


日頃から 信用されてないから

疑われるようになっちまったよ119.png



ま、でもしっかりしてると思われるより


抜けてると定着させていくほうが


ダンナをガッカリさせなくて済むかも127.png


うちの父が

母に対して思ってるように。


『お母さんは抜けてるから

今さら、ちょっとしたことでは

ビックリしない。』みたいな105.png



こういう、直そうとしない私に

ストレスを溜めるダンナ様なのでした。


可哀相134.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ








[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-07-06 00:28 | 夫婦のこと❤ | Comments(0)