人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

私はこの先 どうなることやら(^_^;)

はぁ~《*≧∀≦》

お中元シーズンも終わり

明日から お盆休みに入ります110.png


なんだか、年々 忘れっぽくなってきて

自分でも『大丈夫か~(。>д<)?』と

思うこと、多々あり。。。


昨日も、みんなで仕事の話をしてて

『これからは、ミスしないためにも

まず 一番に○○をしよ165.png

一番にしといたら、間違いないしな165.png


って、偉そうに意気揚々と発言した私ですが


いきなり、言った尻から

言ったすぐ後から、


思いっきり、その○○をするのを忘れて、


てへ、てへへへ、てへへへへ105.png



ほんとに、年々

自分が言ってることと

行動が伴わなくなってきてる。。。


今、新規の大事な?難儀な仕事が

始まって、

何かと注文が多くて、

ほんと、集中して作業しないと

間違いそうになるから、


この前も

『余計なこと考えたら、アカンで~。

集中、集中!165.png

なんて、言いながら


思いっきり、初歩的なミスをおかす私149.png



作業後、お互いをチェックし合ってるので

みんなに見つけてもらい、

未遂で終わること、多々あり145.png


仕事ってそういうものかもしれんけど


何千個って仕事をミスなく

こなしていても、

誉められることは、滅多になくて


何千個のうち、一個間違っても

ものすごく、おおごとになったりする。


そりゃあ、お客さんにとったら

そのたった一個が大事な一個なわけだから、

しょうがないんですけどね148.png


今年のお中元も

楽しいみんなに支えられ、


エラそうにブッこいて、ミスっても


笑って許してくれるみんなに

感謝です110.png

ほんと、同年代っていいわ110.png


いつもありがとう113.png


ではでは、

楽しいお盆休みになりますように169.png



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


by oreihuzusakay266 | 2017-08-11 07:52 | 会社のこと | Trackback | Comments(0)

by yachuka