人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

わたし、好きな人が出来ました

こんな気持ちは、久しぶり110.png

どうしましょ。


目が合うと、

『あっ(///∇///)』と声が出てしまうほどに

恋をしてしまいました。



その人の名は

高橋一生様



大河ドラマ【おんな城主 直虎】の

小野但馬守政次にやられました162.png


巷で 言われてる、政次ロスに

私も やられちゃってます。



会社のみんなは 大河ドラマを

見てないので、


一緒になって、良さを語り合えないまま、

気持ちがどんどん募り


ついには、TVやCMで見かけるだけで

『あっ(///∇///)』と声が漏れるほどに


恋をしてしまったのです。


それを知ったダンナは

『あ~~腹立つ136.png』って妬いてますが


この気持ちは止まりません。


ドラマの役にハマって

好きになることが多いので


もちろん、今回もそうなのですが


思い返せば


2011年くらいのドラマ

【名前をなくした女神】でのDV役のときも


ホロッといってたんですよね。



一見、冷たいけど

実はすごく愛がいっぱいあって

時々優しい、みたいな感じに


どうも弱いみたい、わたし。


そして、声の低い男の人が好きです。


品がいいとこや、声が低いとこなどは

ダンナと共通してたりします。

それを、ダンナに言ったら

少し嬉しそうで、焼きもちが少し減りました111.png


いつぞや、福士蒼汰くんがいいだの

鈴木福くんがかわいいだの、

言ってましたが



一生様は、別格やわ110.png

彼好みに合わせたくさえなるけど、


おとなしい人が好きなんだって149.png


いきなり、無理やん145.png


でも、好きな人が出来るって

気持ちに潤いがでるわ~((o(^∇^)o))


ダンナからも愛情いっぱいもらってるけど


あっ、レスですけどね、


毎日、『大好きやで162.png宇宙一かわいいよ126.png』って

言葉で、潤ってるけど


一生様からは、


ドキン162.png

きゅん113.png

っていう、しばらく忘れてた気持ちを

思い出させてくれて、


毎日、幸せなのでございます110.png


これからは、朝ドラでも会えるので

ウキウキな朝になりそうです110.png

うふふ


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

Tracked from canadian pha.. at 2019-12-01 00:21
タイトル : canadian pharmacy online
わたし、好きな人が出来ました : yachuka love... more
Commented by kikako at 2017-10-03 16:53 x
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
タイトル見てびっくりするねww
最近、すごい人気だね~ 一生くん~
でも、いいね~そういうの~(*′艸`)
いつまでもそういう気持ち持たなくちゃね~(*′艸`)
Commented at 2017-10-09 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreihuzusakay266 | 2017-10-02 23:50 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(2)

by yachuka