秋らしい毎日

久しぶりにブログをUPしようと思ったら

エキサイトブログのアプリが

リニューアルしてて

ビックリ しゃっくりです~( ̄▽ ̄;)


3連休、あっ、私は金曜も休んだので

4連休が今日で終わりです(o^-^o)


いい天気だったから

どこか行きたかったのですが

前々から言ってる通り、


町の役に当たってるので

色々と用事があり、

結局、今日サイクリングしたくらいで


あとは、家で掃除したり洗濯したり。

洗濯物干してたら、

可愛い来客者が♪

虫嫌いな方は、スルーしてくださいね。



c0204188_16571065.jpg



今日はお昼、どっかで食べようと

自転車でチャリチャリ((o(^∇^)o))


あちこちから、キンモクセイの香りがして

秋だなぁ~(///∇///)

そして

新しくできてた、300円のカレー屋さんに♪

ダンナは大盛(並も大盛も320円)
トッピングはメンチカツ(130円)
c0204188_16571130.jpg


私は 並盛
トッピングは 唐揚げ(100円)
c0204188_16571380.jpg

唐揚げは、コンビニのからあげくんみたいな感じで

普通に美味しかったわ。

後から来た、男子高校生は二人とも

トッピングを野菜にしてたわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

40代、50代の私たちが

野菜にすべきだったわ(^_^;)


さてさて、今週は

とうとう、

48年間共に過ごした、

私の

歪んだ前歯を

差し歯にいたします~( ̄▽ ̄;)


ついでに神経が死んでる前歯も

少し黒ずんできたので


結局、前歯4本を差し歯にいたします~( ̄▽ ̄;)


自ら、歯科医にお願いしたんですけど


なんだか、ドキドキ。。。

歪んだ前歯は、

父からの遺伝(〃⌒ー⌒〃)ゞ


私の結婚式のスピーチでも

父と同じ歪んだ前歯と

母のおちょこちょいの性格を

一緒に 嫁いでいきます( ;∀;)って

書いてたな~。


どんな歯になるんだろうか?

差し歯にしても

出っ歯は治らんらしいので


どんなんになるのかな~。


痛くないといいな。





アプリが変わったので

絵文字を使わないブログとなりました。

ではでは(*^ー^)ノ♪



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-10-09 16:27 | 休日の過ごし方 | Comments(0)