人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年も あっという間

今年の汚れ、今年のうっち~に110.png

っていうCMが むかーしむかしにあったけど

私の場合、

今年の疲れ、今年のうっち~に111.png

です127.png

今年は、ほんとギリギリまで忙しく

待ちに待った仕事納めの日は

みんなで美味しいランチを食べに行きました110.png
今年も あっという間_c0204188_13164197.jpg
今年も あっという間_c0204188_13170214.jpg
今年も あっという間_c0204188_13172554.jpg
みんなは
今年も あっという間_c0204188_13193037.jpg
今年も あっという間_c0204188_13175093.jpg
これで、1600円は 安いよね113.png



これのために、頑張ってるんだな169.png

さて、次は家の大掃除ですが……

全然やる気が出なくて

ダンナも、『誰もこーへんし、ええやん!』

と言ってくれてるので


結局、仏壇まわりと

各部屋を掃除機かけて

キッチンの水回りと換気扇掃除。

普段の掃除くらいで終わり~~~105.png


で、あっという間に大晦日。

お昼は年越しそば
今年も あっという間_c0204188_13061399.jpg
ぷぷぷ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

っつーか、わたしどん兵衛の鴨そばが

大好きだったのに、

今年のやつ、ラー油がいっぱい入ってる!122.png

前のほうが美味しかったのに~~~。

ラー油が勝ってまうやんか~。

(追記) 今日、スーパー行ったら

今までの鴨そば、売ってました~(*≧∀≦*)


さてさて、買い物行って、

紅白に備えよう110.png


今年も、こんなブログへお越しいただき

ありがとうございました110.png

どうぞ、来年もよろしければ

覗きに来てください162.png


よいお年を(*^▽^)/★*☆♪

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




by oreihuzusakay266 | 2017-12-31 12:51 | Trackback | Comments(0)

by yachuka