別れの時がやってきた

   今日、会社の大事な仲間が 退職されました。
   (今日は、suちゃんへ メッセージを送ります。)

suちゃんへ

   suちゃんと知り合って もう10年ぐらい経つのでしょうか?
   前のバイト先で 出会って
   お互い 別の仕事に転職し
   そして 今の会社に 誘ってくれて 4年の月日が過ぎました。


   suちゃんは 私の一つ年下ですが
   思いっきり、お姉ちゃんみたいな感じでした。


   前のバイトでは 私が先輩だったため
   今の会社では suちゃんが 先輩になり
   いろいろと やりにくいこともあったんじゃないかな?



   私にすごく気を使ってくれてたのを 知っています。
   
   気ままな典型的なB型性格の私を よく我慢して付き合ってくれましたよね。



   仕事が早く、頭の回転も速く
   時には 自分が悪者になって 上司とやりあってくれ

   時には 私達のミスも 未然に防いでくれ


   ほんとに 頼もしいリーダーでした。


   一緒に 笑い 怒り 時には 泣いて.....。



   親友よりも いろんな私を見せてきた気がします。




   suちゃんを トップに置いて


   今まで いいバランスで5人が がんばってこれました。



   一番トップを走ってたsuちゃんがいなくなって
   バランスが 崩れちゃうのではないかと
   不安で いっぱいです。


   今まで、みんな 頼り切ってたから
   まるで 長女のお姉ちゃんが
   お嫁に行っちゃった気分です。。。


   これからは 残った妹達が 力を合わせて がんばってくね。



   ほんとは ほんとは ずーーーーっと この5人で

   頑張りたかったよ。



   まだ、信じられないけど
   もう、別々の道を 歩いて行くのですね。


   ぽっかり 心に穴が開いています。


   でも、永遠の別れじゃないんだし
   これからも ご飯食べたり バカ話しようね。


   みんなでsuちゃんのこと 応援してるから
   新しい道で頑張ってね。





   ほんとに ほんとに 今まで 私達を引っ張っていってくれて ありがとう。


   4年間 お疲れ様でした。



   これからも ずーっと 仲間だよ。
                        ByeBye.

                                 2010.08.31





   
   





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-31 23:19 | 日々のつぶやき | Comments(0)

久しぶりの京都 

   昨日は 久しぶりに 京都へ行ってまいりました060.gif

   今回の目的は 実は観光ではありませぬ。


   来週、ダンナさんが仕事で 
   京都駅に お偉いさんを迎えに行かなくてはならなくて

   下見のために 行ってまいりました。


   待機できそうな場所、パーキングなども チェックし
   目的は終了034.gif


   いつも、京都へ行く時は 昼間 観光し
   夜は 食べて飲んで
   時には 始発まで060.gifカラオケ037.gif


   しかし、今回は 車で行ったので
   とりあえず、昼ご飯を....と思ったけど
   私の住む街のように 食事処には必ず 駐車場があるわけでないので


   繁華街からは 少し離れ
   私の大好きな 北山通りのほうで ランチしました016.gif

   ファミレスのVOLKS へ行ったんですが
   我が街のはないので 初めて行ったんですが

   ランチセットには 焼き立てパンもサラダバーも 食べ放題で
   とってもおいしかった011.gif

   ちなみに、フォルクス と読むらしいが

   私は ずっと ヴォルックス と読んでた042.gif


   結構 思い込みの激しい私です011.gif


   なんで、北山通りが好きなのか?については
   詳しくは また いつかってことで

   簡単に言うと 


   実は 私は 高校を出てから
   バスガイドになりまして 

   しょっちゅう、京都へは バスに乗ってきてました037.gif


   そのころに ちょっと 良い思い出があるのです053.gif


   そんなことも含め、あちこち 観光地へは 仕事で行ってたので
   京都は 大好きな街なのです。
 

   自分の住んでる街以外だったら

   住むなら 絶対 京都って長年思ってます016.gif



   せっかく、久しぶりの京都。

   飲んで帰るわけにはいかないから
   せめて、どこか 観光したいなぁ016.gif ってことになり


   ずっと、ダンナさんと行ってみたかった 貴船 に行ってみることにしましたぁ。


   私は ガイドの時に 一回だけ 行ったことがあったけど
   ダンナさんは 一度もなかったので、
   私の記憶を頼りに....。


   北山に入っていくと さっきまでの 賑やかな街から
   ガラッと 雰囲気は 変わり
   思いっきり 森林浴気分
c0204188_11384416.jpg



   そして 貴船 といえば
   有名なのは 川床
c0204188_11432816.jpg


   このような 川の上に 床を張って 涼を得ながら
   料理を頂くという なんとも贅沢な風情。。。


   しかし、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 道が狭い。

   狭くて狭くて 大渋滞。
   車同士が 行き来ができないので
   動けない状態が 続き 
   ダンナさんも 少しずつ イラッと し始めてくるので


   結局 駐車場も満車状態で
   なんとか 強引に Uターンして 戻ることに007.gif

   
   ほんとは、ゆっくり散策したかったんですけど
   仕方なく 車から ピンボケながら 盗み撮り?
c0204188_1152380.jpg


   ダンナさんも 想像以上に 良いところだったって感動してくれて
   今度は ちゃんと 計画たてて 行こう006.gif

   帰り道には こんな かわいいお花に遭遇
c0204188_1159162.jpg



   夜は 結局 地元に戻ってきて
   前々から 行きたかった お蕎麦屋さんへ

   ジャズの流れる落ち着いたお店で


   大満足な一日で ごじゃりました012.gif 

    

   


   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-29 12:10 | 休日の過ごし方 | Comments(2)

   今日は、会社で 私達にとっては 重大な発表がありました。。。


   いっつも、一緒に働いてきたスーちゃんが 今月いっぱいで

   辞めちゃうことになったのです007.gif




   また、このことは 後日。。。



   リーダーを失って どうなっちゃうんだろうか.....


   あと、3~4日しか 一緒に働くことができません。
   でも、実感ないな~。




   でも、スーちゃんにとっては
   とっても、いいチャンスだし
   ほんとは よかったね012.gifって
   言ってあげなければいけないけど


   あまりにも、急な話で
   状況についてけない...。




   とりあえず、あと数日間



   みんなで いっぱいしゃべろーね045.gif



 


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-25 21:09 | 日々のつぶやき | Comments(0)

最近の私、大丈夫?^_^;

   最近の私、なんか 変です。


   上手にしゃべれないのです042.gif

   といっても、病的なものではないと思います。


   なんか、年々 滑舌が悪いと申しましょうか...。


   元々、カ行サ行の言葉は 少し噛み気味011.gif


   私は、少し、
   いや まぁまぁ、
   いや 結構、

   おしゃべりでございます。


   もっと、若い時は 次から次へと 言葉が出てきたものですが

   最近は 単語がすっと出てこない026.gif


   特に、家では 噛み噛みなので
   ダンナによく 笑われます042.gif


   この前、これは致命傷だなぁと思ったのは

   踊る大捜査線の 再放送を観てる時に
   高木ブーが出てまして


   そこで 私は一言。



   「あれ~、出てたんや~



   高木  ビュー 


 
   まさか、ブーを噛むとは 042.gif


   もちろん、ダンナさんは 大爆笑でしたよ034.gif


   その日に 夕食の買い物に出掛けた時にも 起きました。


   お惣菜を どちらにしようか 2種類の中で悩んでて

   ダンナさんが 「yachukaの好きなほうでいいで034.gif
   って言ったんです。

   私は、どっちも 食べたくて でも2つとも買うには 多すぎるし...


   大体、私は優柔不断なんだから
   私に 託されても 困ると思い
   ダンナさんに 一言。



   「私が 欲求不満なの 知ってるやろ!」



   
   あっっっっ042.gif

   結構 大きな声で 宣言しちゃいましたよ。




   まぁ、言い間違いましたけど



   遠からず  間違ってもないですけどね037.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-25 19:11 | 日々のつぶやき | Comments(2)

ダンナとピザの相性^_^;

   今日は 夕方からバイトだっていうのに
   部屋の模様替えをしてしまいました042.gif

   以前、模様替えをしたんですが(その時の記事はコチラ

   結構気に入ってたんですが
   TVの位置が 悪くて 私の座る位置からは
   真正面だったのですが

   ダンナさんは かなり 左に頭を向けないと
   TVが見られないので

   やっぱり 元の位置に戻そうかって話してたんです。


   でも、キャビネットの中のものを 全部 出さないと
   重くて 移動できないので

   なかなか、実行に移せなかったのです。



   しかし、私の悪い(?)癖が また出ちゃいまして011.gif
   「今日やっちゃえ!」
   って突然 スイッチが入っちゃいまして
   一人で がんばりました。


   エアコンもつけず
   埃が舞うから 扇風機もつけずに
   


   めちゃめちゃ 汗が流れるので
   バカボンのパパのように
   タオルを 頭に巻き

   がんばっちゃいましたよ~~~~070.gif



   いつも 夕ご飯を準備して
   バイト(かけもちのほう)に 出掛けるんですが

   ヘロヘロになっちゃったので


   今日は ダンナさんにピザを焼いてもらうことにしました。

   その旨を 伝えると
   「焼き方を 書いていってや~」とダンナさま。


   ここ2年以内で  一人でピザを焼いて 大失敗をしているダンナさん。


   ただ、オーブンレンジで焼くだけなのに
   何故、失敗するのか 不思議なもんですが
   どうやら、相性が悪いんでしょう037.gif


   だから、今日は 
   事細かく 書いてあげましたよ037.gif
c0204188_03205.jpg


   それなのに~~~~~~025.gif

   バイト中 055.gif

      ピザ焼いてたら 白皿 割れてもたわ021.gif

   え~! わざわざ、耐熱皿 取ってきたのに~
   口頭で 皿は取るって言ってたのに~
   ってか、耐熱なのに 割れるのか?


   帰宅して 詳しく聞くと

   耐熱皿ではなく
   わざわざ、普通の皿に ピザを置いて
   網の上で 焼いたらしい042.gif


   んで、レンジから ボン022.gifって音がして
   煙が出たらしい。。。。。


   どこまで 相性悪いんだよって!


   子供でも 焼けるってーの。



   ダンナいわく

   ピザを何も敷かず そのままレンジに入れる

   って書いてほしかった。だって026.gif


   ちなみに 皿は割れてません044.gif
   あまりのショックに

   大げさ055.gif を送ったようです042.gif


   もう二度と ひとりではピザを 焼かないでしょう。。。。
   
   

  よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-25 00:17 | 日々のつぶやき | Comments(2)

   もう、8月も あと10日っていうのに
   いつまでも 暑いですね008.gif


   クーラー無しでは このは 持ちこたえられなかったかも?
   なんて 思うほどです。。。


   平日の朝は 仕事に出掛けるまでは
   扇風機で 耐え忍べましたが

   今日は 休日なので
   朝から ダンナさんが クーラーをスイッチオン034.gif



   各地、熱中症でダウンされてる方が多いので
   電気代うんぬんは 言っておれぬ 状況でござります。
 
   と言いつつも、今回の電気代が
   最高記録をたたき出すのでは?と
   ワクワク042.gif ドキドキ054.gif しております。


   なんせ、23年ものの エアコンですから042.gif



   こんな暑い夏なのに
   実家のリビングのクーラーが 壊れてまして

   お盆でみんな 集まった時も
   毎年恒例の焼肉は 
   まるで 室内バーベキューだったし

   その晩、扇風機オンリーで 寝たけど
   キビシイ夜でしたよ008.gif

   実家のお母さん バテてないといいけど。。。
   ま、普段から 寝る時は扇風機らしいから
   大丈夫かな?045.gif


   暑い暑いと言いながらも

   吹く風は 少しずつ 涼しくなってるようで


   夜も 外はだんだん 気温も下がってきているようで
   昨夜、トイレに行った時

   外から なんと!虫の声が聞こえてきました034.gif 

   こおろぎなのか、鈴虫なのか

   りりりりりり.....りりりりりりり..... 


   なんて すばらしい声でしょう072.gif


   聞いた途端に

   気温が5度下がった気がしました016.gif


   それを ダンナさんに言ったら
  
   「日本はすばらしいなぁ。
   四季があることは いいことや012.gif


   【鈴虫に 秋を感じる 熱帯夜】

   みたいな、俳句チックに 感動してましたよ037.gif


   残念ながら、うちの寝室は 
   風が通りにくいし
   ダンナさんが 窓開けて寝るのが キライだから


   もうしばらくは エアコンのお世話になります042.gif


   秋は 確実に 近づいてますね006.gif

   もうちょっとの 辛抱。
   がんばって 残暑を 乗り切りましょうね060.gif 


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-21 10:58 | 日々のつぶやき | Comments(4)

   盆休みも明けて 3日。
   まだ、体が鈍(なま)ってて 
   残業もしてないのに くたびれますな~042.gif


   話は コロッと変わりますが、

   来月 実家で50回忌があります。


   父のお兄さんの50回忌なのです。
   父の兄弟は 若くして 何人も亡くなってて
   父の母も 早くに 亡くなってるので


   実家は 法事がとっても 多いです。


   子供のころから 度々ある法事に慣れてたから
   これが普通だと思ってたけど
   結婚してから 知りました。


   めっちゃ 多い!って。



   そして、父は 50回忌を 何回も 行ってます。


   とりあえず、来月のお兄さんの法事で 50回忌は 最後かなって
   父は言っております。

 
   あとは、祖父の50回忌が 15年後くらいなんです。
   それも 私としては 父に仕切ってほしいんですけどね。



   私達は 3姉妹で 誰も 跡を継ぎませんでした(親不孝者007.gif

   だから、今後は 私達姉妹で 仕切っていかなければなりませんが
   父や母の50回忌とかは 一体誰が 仕切ってくれるんでしょうか?


   私には 子供がいないから 甥っ子や姪っ子なんだろうか?

   いや、そんな荷を負わせられないよな~。

   私も この前そうだったけど
   母方の先祖のお墓って 墓地はわかるけど   
   墓石ってどれか 全然覚えてない。
   (母ですら うろ覚え...042.gif



   そんなことを考えてたら
   ダンナが 
   「僕のお父ちゃんの50回忌は(6年後だから) できるけど
   お母ちゃん(いまなお健在)の50回忌は できんな~008.gif
って
   言ったんです。



   いやいや、そんなこと言ったら
   私らの どっちか後に亡くなった者の 葬式は誰があげてくれるん?




   なんて、話になっちゃいまして......。



   ほんとは、こういうこと真剣に考えないといけないって
   わかってるんですけど、


   幸い、両親も健在だし
   それに 甘んじて 
   その難題から 目を伏せちゃってるんです002.gif



   ほんとは、ほんとは 
   両親に 今後の事とか 安心させてあげたい。。。002.gif


   でも、子供がいない私達は
   実家どころか
   自分のところも 跡継ぎがいないから
   そっちも 考えないといけないんですよね。

   お義姉さんも子供がいないから、
   完全に 絶えてしまいます。



   養子の事とかも 考えたりするんですけど





   私、逃げてます。




   こういうこと 考え出すと
   眠れないくらい すっごく 悩んでしまうし
   かといって、答えが簡単には出ないし。





   こんな逃げてる私達を
   ご先祖さまは 
   怒ってませんか?





   深い深い悩み の一つなんです。



   なんとかなるかって ほっておいてはいけない問題なんでしょうね。


   ほっといても 絶対 なんとかならないしね。



   どうすりゃ いいんだろう.....007.gif


        


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-19 22:41 | 日々のつぶやき | Comments(2)

   今日で、5日間のお盆休みも終了です002.gif

   5日間なんて あっという間ですね
   5連休なんて、去年の(およそ)80連休に比べりゃ 大したことないですよね~

   普段の土日に ちょっと毛が生えたくらいですよ037.gif


   いつも お盆は 大体 2泊以上は実家に泊るんですが
   今年は 昨日の1泊のみ。

   今日は、私の両親と私の3人で 
   母の実家(ばあちゃん家)のお墓参りに行ってきました。


   ばあちゃん家のお墓参りに行くのは
   何年ぶりだろう?


   すっごく田舎なので 山を登ったとこにお墓があるので
   足を痛めてる ばあちゃんは 行けそうになかったけど

   老人車に 座らせて なんとか山を登って行ってきました。
   (注)老人車は 車椅子のように 使用するものではありません042.gif


   半端ないくらいに 大汗かいたけど
   お墓参りを諦めてたばあちゃんが すごく喜んでくれたので
   行ってよかったぁ012.gif



   ばあちゃんは 89歳です。


   うちのお義母ちゃんより 2歳上だけど
   頭はしっかりしてて、
   嫁の悪口を言えるくらい元気066.gif


   でも、最近 急に足を悪くして ビックリするくらい 老けこんでみえた...。


   私の母も 今年は珍しく 今晩ばあちゃん家に泊ってます。

   「ばあちゃんが うちに来れなくなったんなら 私が会いに行かないと」とか言って。。。


   いい年して いつも ばあちゃんと母は ケンカしてるけど
   年が年だけに 会えるうちに 会っておこうと
   今更ながら 思ったらしい042.gif


   母は ばあちゃんの 【嫁さんの悪口】を聞くのが イヤみたいだ。

   結局は 嫁さんの世話になるんだから
   もっと かわいげのあるばあさんにならないと アカン!
って怒る母。


   お前は 嫁の味方か022.gifと 怒るばあちゃん。



   どっちの気持ちもわかる私は 黙ってますけど

   一回大ゲンカしたときは 必死でお互いをなだめましたよ042.gif



   でも、嫁だったら 大変だろうな~って感じの口やかましいばあちゃんだけど


   私は 無条件に ばあちゃんが好き016.gif



   家族の人からは うっとうしがられてても
   私は ばあちゃんに まだまだ 生きててほしい012.gif



   ひいばあちゃんの 97歳を超えるくらい 長生きしてね

   ばあちゃん006.gif


   

   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-16 21:18 | 休日の過ごし方 | Comments(5)

   今日は、ダンナの お姉さん夫婦が
   お盆で 帰ってこられました012.gif

   
   お盆、正月は すき焼きで おもてなしをいたします006.gif


   年に2回くらいなので こんな時ばかりは
   霜降りの おいしいお肉を買うのです049.gif



   日帰りで 帰って来られるので
   お昼ご飯に すき焼きをして お腹も満腹011.gif


   で、夕方 「今日の晩ご飯どうしようか?」となり

   ほんとは すき焼きの残りと思ってたんですが
   お昼に堪能しすぎて そんな気分じゃない.....。(贅沢な話です037.gif



   お盆は、実家に泊ったりもするから
   二人で ゆっくり 外食っていう日が 今日くらいしかないか~ってことで


   とりあえず、外食ってことに決定049.gif


   でも、すき焼きの残りを食べるのを辞めた理由がもうひとつ....。



   せっかく おいしい(というより高い011.gif)お肉を

   一日で 食べきってしまうのが もったいない042.gif
   (なんという 貧乏症...)


   まだ、もう一回 すき焼きができるくらいは 残ったので
   別の日のお楽しみに したいのです034.gif



   さて、どこで 食べようか?と 地元の情報誌をみて
   あちこち 030.gif してみましたが
   見事に 全部 フラれちゃいました007.gif
   (どこも、お盆で予約いっぱい)

   仕方なく?つい最近行ったばかりの ラーメン屋さんへ。


   ラーメン屋さんへ行くと 私は 必ず肉好きのダンナさんに
   チャーシューを 大半あげるんですが
   そのかわりに メンマをお返しに くれます。


   今日も、チャーシューをあげたのですが
   メンマをくれませんでした025.gif


   そこで ハッと気づきました!

   
   ダンナさんのラーメンにも 私のラーメンにも

   メンマが入ってな~~~~い!


   メンマ好きの私は 黙ってられません013.gif
   (半分近く食べてから 気づいたんですがね)


   ダンナさんが 「ま、いっか~....」って言ってる中
   即、店員さんを呼び止め、

   「すいません!今日はメンマ入ってないんですか?」
   ダンナも驚く速さで 問いかけました。



   すると、すぐに 小鉢いっぱいのメンマを 持ってきてくれました^_^;


   普通、ラーメンの中のメンマって
   5個くらいですよね?

   それが ざっと、40個くらいは 入ってまして
   こんなに いらんやろ~って言いながら
   パクパク011.gif


   わざわざ、メンマが入ってないってクレーム言って
   ちょっとしか食べないのもなんだしね、
   
   気づけば 二人で25個くらいは食べたかな?(ほとんど私)


   こんだけ食べたら、店員さんも
   「よほど メンマが好きだったんだな」と 思ってくれるはず。

   そして、「メンマでクレーム言われても 仕方ないか」って思ってもらえるはずだな。

   って、小心者か!


   いえ、貧乏症です012.gif
   


   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-13 21:37 | 休日の過ごし方 | Comments(2)

予約 入りましたぁ☆

   今日から、お盆休み突入で~す060.gif

   ダンナさんも 同じく今日から16日まで お休みでございます012.gif


   ひっさびさに、朝寝させてもらいまして
   9時半起床011.gif

   朝が遅いと 一日が早い気がしますが
   連休初日だから ま、OKと しましょ037.gif

   明日は お義姉さん夫婦が 帰って来られるので
   すき焼きでおもてなし。

   お肉は 先日 買っておいたので
   今日は 野菜類を 買いにでかけたくらいで

   あとは ずっと家で過ごしました。



   そうそう、家で yachuka美容室(顧客1名037.gif) を開店し
   お客様(ダンナ)のカットをしました037.gif


   ダンナさんの 髪をカットし始めて
   もう 6~7年以上経つかな?

   ダンナさんのデリケートな部分ですから
   慎重に カットしております042.gif



   今回は 今までと 少し変化をつけてみました。
   自分でいうのもなんですが
   なかなかの腕前でございます006.gif


   ほんとは、自分の髪もカットしたいくらいですが
   中学生じゃないから、それはムリですね042.gif 

   実は、中3のとき 私は自分の髪をカットして
   学校に行ってました。
   友達や男子の友達からも 好評でしたが
   先生からは 目を付けられ 
   職員室に呼びだされたな~。


   「美容師さんは お金をもらって 髪切ってるんだから
   自分で切るもんじゃありません!!!」
とか 言われたっけな。


   自分の髪を自分で切って なんで文句言われなきゃ いけないんだ!って
   反抗してた あの頃が 懐かしい037.gif 


   美容師になりたいって 思ったことは一度もないけど
   こういうことは 好きなんですね、きっと。



   自分の頭を 取り外せるなら 自分の髪は自分でカットしたいな016.gif
   


   ま、仕方ない。

   今まで通り 1~2ヶ月に一回の予約(もちろん ダンナのみ)だけの
   営業でガマンしときますか037.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-08-12 22:18 | 休日の過ごし方 | Comments(2)