yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

欲求不満の 解消法は?

   今月も あと二日ですね。

   結局 今月は土曜日全部 出勤でした。。。

   来月は日曜出勤もあるので 連休は残念ながらありません007.gif



   そんなストレスは ダンナさんのほうに溜まってきておりました042.gif

   連休だからって どこかへ行ってたわけじゃありませんが



   TVで 京都の紅葉も 今週が見ごろなんて言ってるもんですから
   心はウズウズ。

   すごい人ごみであることは 花見シーズンで よくわかってるので
   行くなら 土曜日のほうがいいしな~。


   それもかなわないと ダンナさんのストレスも爆発しそうだし


   楽しみを作ってあげないと034.gif

   それならば、と考えたのは やっぱり外食ですな006.gif



   この前、ランチを食べにいったお店の
   夜メニューを食べたがってたので

   昨日の朝、私が仕事に出掛ける前に
   
   「今日、お留守番してくれるご褒美に 
   夕食は 例のお店に行こうな006.gif」と言って出掛けました。



   すると、ダンナさんは

   「もし、この土日にあの店に食べに行くことを
   却下されたら、誰か誘って 行こうと思ってたんや026.gif

   なんて 言いました。



   そんなにまで 行きたいなら そう言ってよ~


   
   そんなわけで 行ってまいりました。


   料理がくるたび 見事に撮り忘れて 
   そのたびに ダンナさんに 
   「写真!」って言われて037.gif

   昨日もおいしく頂きました012.gif
c0204188_21413016.jpg
← 地頭鶏サラダですが 鶏はほとんど 食べた後です^_^;

          ↓  お造り盛り合わせ 
c0204188_21415279.jpg

    
   
       

↓ ふぐの唐揚げ ダンナが食べたかった一品です☆
c0204188_21552553.jpg

↓ 天ぷら盛り合わせ
c0204188_21463761.jpg






↓ 地頭鶏の炭火焼き  炭火の風味がたまりましぇん(^-^)
c0204188_2272560.jpg
↓ 出し巻き玉子
c0204188_21473092.jpg








↓ 真鯛の揚げあんかけ  鯛はサクサク  あんかけは 超うまい(*^_^*) 
c0204188_214857.jpg
↓ 箱ずし いわゆる 押し寿司です(^_-)-☆
c0204188_21502963.jpg









   どれもこれも 美味しく
   ダンナさんもご機嫌060.gif

   おいしいものを 食べると
   身も心も リフレッシュ016.gif


   さぁ、明日からも がんばらなくっちゃね006.gif
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-28 22:21 | 日々のつぶやき | Comments(2)

おかえり(*^_^*)岡村☆

   昨日のめちゃイケで ナイナイ岡村が TV復帰しましたね006.gif

   私個人的には ほんと嬉しい016.gifていうか ホッとした012.gif

   ずっ~~~~~と 心配してました。



   元々、すっごいファンってことでもないけど
   お笑い好きだし、番組は よく見てるから、

   好きなほうなんでしょうね。


   ただ、今回は
   
   はっきりと病名が 伝えられていないから
   いろんな憶測が 飛び回っていましたね。

   うつ病、ガン.......。など。


   入院する直前まで 映画、舞台など
   ほんとに 忙しかったみたいだから

   心も体も 疲れきってしまったのかな?とか
   私の中で 勝手に想像しています。



   めちゃイケとかも 岡村の負担を考えて
   新メンバーを増やしたのかな?とか....。


   休暇中(入院中)は バラエティーは 見てなかった(見られなかった)ようです。

   気持ちはわかります。

   自分の事を 言われてたりすることを耳にしたくないでしょうし
   同業者の番組は 休んでる者には キツイでしょうね。


   自分が 傷付かないように ガードしてたのかも?

   私も ガン闘病中は それ系の番組、ドラマは避けてました。
   新聞の中の 【】という字だけ 浮いて見えたりしてました。


   過敏になればなるほど 目についたりするものです。

   

   なんて、妄想好きな私は あれこれ 妄想しております042.gif



   元々、岡村は TVで見てるとおりの賑やかなタイプではないみたいだと
   聞いていたし、(そういう芸人さんは多いみたいですが)

   本来の自分ではないキャラを演じてる人は

   素に戻った時に どっと疲れるのかもしれません。



   しかし、昨日のめちゃイケを見ていて

  
   ほんとに多くの人が 岡村を心配していて


   それを目の当たりにした岡村は 嬉しかったでしょうね012.gif




   原因は 何だったかは

   話せるときがきたら 話してくれるでしょう。





   人から受けた何気ない一言で


   深い深いを負って 病んでしまう方もおられるでしょう。



   しかし、人からもらう一言で


   われたりする方も ほんとに多くおられます。        

   

   私も 傷つける側にならないよう 気をつけたいです。


   キャラでいうなら 毒舌キャラである私も

   その場のノリで 知らず知らずのうちに
   人を傷つけてることが 大いにあると思います007.gif


   私に悪気がなくても
   受け取る相手によっては


   傷つけてしまっているのかもしれません。



   
   だから 人を救ってあげられるような


   そんな

   そんな 優しい人間になりたい。(傲慢かな?)



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-28 14:54 | 日々のつぶやき | Comments(2)
   仕事も本格的に 忙しくなってきて
   ブログの更新も 滞っておりまする。。。


   普段は15時までなんですが
   最近、毎日17時まで 残業してます042.gif
   

   日が短いこの時期の 17時は もう 真っ暗です007.gif
   なんだか 気忙しく 
   帰って すぐ夕食の準備に とりかからなければならないので

   前の日に 作っておけると 楽なんですよね006.gif


   というわけで

   本日 おでん3日目です037.gif


   毎日 具材を足していってるんですけどね011.gif



   私が好きなおでんの具は


   大根、こんにゃく、玉子。


   逆に ダンナさんは この3点はあんまり 食べません。
   練り物好きなので 牛すじと 練り物ですね~034.gif


   私は それほど 練り物好きではないので
   3日も続くと 飽きてくるんですよね042.gif
   (ダンナさんは そうでもないらしい)


   だから、今までは 二日目か三日目には
   必ず うどんを入れていました。
   なんせ 無類の麺好きですから037.gif



   しかし、しかし、

   只今 ダイエット中につき
   なるべく 麺を食べないようにしています。

   だって、食べだしたら 1玉で止まらないから025.gif

   今日も、うどんを入れたい気持ちを

   ググッっと堪えました(エライぞ!私012.gif



   最近、仕事から帰ってきたら 
   朝起きた時より 
   1キロ 減ってます005.gif

   ま、夜ごはん食べたら
   すぐ 戻りますけどね037.gif


   忙しいと、いろんな欲求、ストレスがたまります。


   いつも、秋には 旅行(泊りや日帰り)へ行ってたのに
   今年は 結局 どこも行けなかったから


   どっか行きたいな~016.gif

   なんか食べたいな~011.gif




   いろんな欲求は 年明けに爆発させよう034.gif


   それまで、グッとガマン。
   
    
       
    


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-25 22:47 | 日々のつぶやき | Comments(0)

見ぃ~~~つけた☆

   今日は お義姉さんが 帰ってこられました003.gif

   毎月、お義母ちゃんの面会に大阪から帰ってきてくださいます040.gif


   そして、明日はお義姉さんのお誕生日067.gif

   早くから ダンナは
   「姉きの誕生日祝いに ランチをおごるわ049.gif」 と
   宣言しておりました。


   どこに行くか なかなか決まりませんでしたが

   二日前の金曜日に 突然

   「今度 ここに行こうと思うんやぁ060.gif」と
   地元の情報誌を見せてくれました。

   半年前にオープンしたばかりの 和食のお店でした034.gif

   行ったことないし いいんじゃない?と思ってると



   「ここの¥3000コースにしようと思うん006.gif


   ほぇ~~~~005.gif

   お昼に¥3000とは 豪勢ですな。

   「うん、いいよ。やっちゃんのやしな006.gif」と言うと


   「ううん046.gif 家計から出してな006.gif


   う、うん。まぁいいけどね。
   そのためのお小遣いあげるつもりだったし。


   そして、昨日 私が仕事に行ってる間に
   ちゃんと 予約してくれました012.gif


   予約した後、店のホームページがないか 検索してたら
   お店の女将さん(24歳)のブログを見つけたらしく

   仕事から帰ってきた私に ブログにコメント残してって言うのです。

   なんて書くのさっ!


   予約したから、楽しみにしてます016.gifって書いてよとか
   言うので、

   じゃあ、明日はお姉さんの誕生日のお祝いで 行きますって書こうか?と言うと


   それは、お店の人に サービスしてくれって言ってるみたいで 
   プレッシャーかけるから、アカンやろ~ 

   などと、言いながら


   コメント書くこと自体も なんかプレッシャーなんじゃない?と思いつつ


   さらっと、コメントしてみました042.gif


   そして、今日 お店に入ると
   早速 かわいい女将さんが 

   「昨日はコメント頂いてありがとうございます
   時間がなくて お返事できなくてすみません。」なんて言っていただきました。(恐縮042.gif

   
   肝心のお料理ですが

   ほんとに 後から悔みまくったのですが
   最初の3品を写メ撮り忘れてしまいました042.gif
   見た目は その3品のほうが ボリュームあって華やかだったのに007.gif



   まず、前菜4種盛り  (めっちゃ おいしかった011.gif

   続いて お刺身5種盛り (新鮮で おいしかった011.gif

   そして 揚げ物は お魚3種の唐揚げにあんかけ出汁がたっぷり(超うま016.gif


   これら3品を撮り忘れちゃいました

   次は 焼き物
   地頭鶏の炭火焼と 赤貝の炙りと 玉子焼き
c0204188_21233559.jpg

   続きまして お寿司5種盛り
c0204188_21161047.jpg


   それと絶品034.gifだったのが これ
   蒸し寿司
c0204188_2119025.jpg


   最後に 茶わん蒸し

   デザートは 水ようかん



   とっ~~~~ても大満足012.gif

   お義姉さんも 大阪だったら ¥5000は するよ~って
   喜んでくれました016.gif


   久々に いいお店 見つけました060.gif


   次は 夜も行ってみたいです

  

   素敵な出会いに


   予約してくれたダンナさんに感謝053.gif

   お誕生日のお義姉さんに感謝053.gif

   お義姉さんを産んでくれたお義母ちゃんに感謝053.gif

   そして お義父さんにも 仏壇の前で 感謝いたしました040.gif


 
   なかなか お昼に¥3000は出せませんが
   特別な記念日には ぜひ お薦めいたします049.gif



   おなかいっぱいで 夜は食べれませんでした011.gif 


      
   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-21 21:31 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

連休は 消え去り。。。

   今日は 土曜日058.gif

   ほんとは 忙しくなる前にゆっくりと連休を034.gif
   思って みんな休む予定だったのですが


   恐ろしいくらいの注文が来てて

   とてもじゃないけど のんびり休んでる場合じゃなくなってきて
   全員 土曜日出勤となっちゃいました007.gif


   みんな 子供たちの用事がある中
   都合をつけて がんばってます066.gif

   唯一 子無しの私が 一番早く帰ってきちゃいましたよ008.gif
   ごめんよ~~~


   こんな時ばかりは 掛けもちバイトをしてることに悔んじゃいます。。。

   今週は オーバーワークだったので
   ちょっと早めに帰らせてもらっちゃいました011.gif 


   いえいえ046.gif
   決して ダンナさんが淋しがってるからじゃありませんよ034.gif

   疲れ過ぎて 来週 みんなに迷惑をかけないためよ034.gif
   
   

   昨日のブログにも書きましたが
   今日から 新しい仲間が 増えました034.gif


   ほんとに忙しくてバタバタしているので
  
   あんまり ゆっくり話したり 質問したり037.gif できなかったのですが

   一言で言うと

   違和感はない感じでしたかね (いい意味で)



   ただ 驚いたのは 

   会社の上司から 「明日9時に来てください」とだけ 言われて
   今日出てきたらしく

   一体何時までなのか
   何を するのか

   
   そして 何よりも

   採用と言われてない。。。
   
   ということです。

   今日来てみたら なんかそのまま仕事になってたらしいです042.gif
   



   ま、この会社らしいって感じなんですけどね。026.gif

   

   今後 どうなるかは わかりませんが
   
   
   とりあえず この忙しい時期を乗り越えよう049.gif

   
   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-20 16:41 | 日々のつぶやき | Comments(0)

心は 複雑。。。

   またまた やってきましたお歳暮シーズン034.gif

   進物を包装する仕事をしているので
   1年で一番忙しい時期です042.gif

   私達の部署は 去年の今頃は5人でがんばっていましたが

   今年の夏の終わりにリーダーのスーちゃんが辞めちゃったので
   今は4人で がんばっております。


   以前にブログにも書きましたが(詳しくはこちら
   何人か面接には 来られましたが
   まだ NEWメンバーは決まっていませんでした。



   ここで 残念(?)なお知らせ034.gif

   48歳くらいの方は 不採用と なりました。。。



   その後、面接に来る方も パッタリ途絶えてしまったのですが

   いよいよ、忙しさも半端ないものになってきて
   焦りを感じてた矢先、


   久々に面接に来られたそうです。
   (私は休みだったので 会ってません。。。)



   そして、採用決定となりました034.gif


   明日から 来られるのですが
   噂では 31歳で独身らしいです045.gif



   もう、ゆっくり教えてる暇がないくらいの注文が入ってるので
   ちょっと 大変なんですが


   猫の手も借りたいくらいなので 
   有り難いと言えば 有り難いです012.gif



   しかしながら、一抹の寂しさも感じます。


   スーちゃんの いた場所に 
   他の人が 入ることになるという違和感。

   仕方ないことですが
   
   なんだか 淋しいよね007.gif




   一体どんな人なんだろうな~?



   楽しみなような
   悲しいような。。。。。



   とっても 複雑ですな002.gif



   でも、仲良くしていかなければね006.gif 

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-19 22:45 | 日々のつぶやき | Comments(0)
   今日は 定期健診でした034.gif

   いつも 受付を済ませると
   即 血液検査(腫瘍マーカー)をして
   その結果を ひたすら待つので

   覚悟して まいりましたら

   血液検査もなく あっという間に
   診察室へ。



   えっ?

   いきなり 内診とかされちゃう?

   おしっこ行っときゃよかったかな?と思いながら
   入っていくと

   エコーでの診断のみでした。


   そのかわりに

   「骨密度は測ったことありますか?」 と聞かれ

   前々から 測ってほしいと思っていたので
   この機会にぜひ と喜んで調べることにしました037.gif

   私のように
   卵巣を摘出しているものは
   女性ホルモンのエストロゲンが 分泌しないため
   
   骨粗鬆症に気をつけなくてはなりません。

   エストロゲン骨の健康とは
   密接な関係があるのでね006.gif

   いざ、検査と言っても はて?どんなことをするのかと思っていたら

   レントゲンでわかるそうです。


   そして、案内をされた検査室は


   骨塩量測定室 という

   聞いたことのないところで

   MRIやら CTはもちろん 
   手術前にも いろんな検査室に入っていきましたが


   まだまだ 未知の部屋がありましたよ034.gif


   17番の部屋へ と言われて
   いつもの MRIのある通路へ 入っていくと
   17番とやらがありません。

   すると 看護師さんが飛んできて(実際は走ってましたが037.gif

   「もう一個 奥の通路です034.gif」 と教えてくれた。

   どうやら、どこかのカメラで見られてたのですかね?
   もしくは 私がいい加減な返事をして すっ飛んで行ったから
   こいつは あやしい と思ったのでしょうか?


   そして、17番の 骨塩量測定室 を見つけると
   そこには 70歳前後の 初老の女性でいっぱいでした042.gif

   やっぱ、骨粗鬆症は ほとんどが女性の病気なんですね~



   長い間待ち いよいよ私の順番が回ってきました。

   前もって、終わった人に
   「服は全部脱ぐんですか?」と 質問しておいたので

   さっさと ブラと、ズボンを脱ぎ
   ガウンを羽織り ベットに横になりました。

   レントゲン技師は 結構若い男性です。

   何故か 技師のいる窓に 足を向けて 寝転ばなければなりません。。。


   ガウンの下はパンツ1丁なのに025.gif

   しかも、途中から 足をやや開くように指示されちゃったし。
   (ま、実際は股関節の検査のためですけど026.gif
   
   え?誰も見てないって?
   自意識過剰だって?


   わからんやん?

   いっつも おばぁ ばっかり見てるのに
   たまに うら若き乙女(私037.gif)が来たら

   ちら見ぐらいするかも?


   とか アホなことを考えながら
   検査を受けてたら
   自分でも 恥ずかしくなってしまって


   終わったら 速攻で着替えて
   検査室を後にしました。



   そして、お会計を待ってる間 時間があるので
   トイレに行ったんです。


   そして、我が姿を 鏡で見ると




   な、なんと034.gif

   ニットのワンピースを 前、後ろ 逆に着てるではありませんか005.gif



   そうです。


   前にくるはずの 両ポケットは
   お尻に あったとさ042.gif



   まさに 実母のDNAですな026.gif

   ダンナさんの呆れる顔が目に浮かびますぅ042.gif

   エストロゲンの補充の薬はもらいましたが
   おっちょこちょいを治す薬は もらえませんでしたよ011.gif



   肝心の検査結果は
   また、2カ月後の定期検診のときに
   聞くことになっております。 お楽しみに006.gif

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-17 18:45 | 日々のつぶやき | Comments(2)
   この前 ダンナさんが 健康診断を受けてきました034.gif

   以前 血液検査を受けたのは 1年半前。
   体調不良を訴えての 検査でしたが

   全く異常がなく ホッといたしました。

   その直後、転職をいたしまして

   今回 それ以来の検査となりました。

   転職する前は 仕事場で 毎日 汗をかいていて
   お腹もすっきりしていたのですが


   今の仕事に就いて
   まず、汗をかきません026.gif

   みるみるうちに お腹周りが ひどいことになってきて

   ブヨブヨの体に変化してきました025.gif


   今回、健康診断に向けてってわけでもないですが

   普段から 毎日お弁当に らっきょうを入れ
   なるべく 青魚を食べるようにして

   血液サラサラ効果を 意識した生活をしてまいりましたが



   検査結果は。。。。。。





   γ-GT(γ-GTP)      127
   HDL コレステロール   76 
   LDL コレステロール   152


   この3つが 基準値をオーバーしてしまいました002.gif


   その他

   血圧が やや高めで
   腹周りが 86cm



   診断結果は 思いっきりメタボ予備軍でございました。。。



   若い頃 めちゃめちゃに 飲みまくってた生活を
   繰り返してた頃でさえ

   全く 肝機能に問題がなかったので

   自分の肝臓に 自信を持ってたダンナさん。


   さすがに 51歳にもなると
   ガタが出てまいります。


   これからは 先生の言うことを守り

   休肝日を 作っていってほしいものです045.gif



   コレステロール値に関しては
   妻の役目でしょうね。。。044.gif


   来年の検査には
   すべての数値が 基準値に納まるように
   努力していきたいです034.gif


 
   しかしながら 心配してた 心電図も 糖尿も
   問題なくて ホッといたしました。


   私も 腫瘍マーカー以外の検査も
   たまには 受けなければね006.gif

   だって、いつまでも 仲良く一緒に生きていきたいから016.gif


   とりあえず 私は 水曜日の 定期検診を
   無事に 終えなくてはね034.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-14 21:42 | 日々のつぶやき | Comments(2)

私の泣き歌は...

   皆さんにとって  ってどんな存在ですか?

   私にとっては 自分が思ってる以上に
   日常に欠かせない 大事な大事な存在です012.gif


   普段 交通手段のほとんどが マイカーなので

   車の中では いつも大音量で 流れております060.gif



   歌は ロックからポピュラー、クラッシック 
   何でも聞きます。


   その時の気分で 聴く音楽は 変わります。


   大好きなのは HOUND DOG なのですが
   メンバー内での トラブルで 
   今はボーカルの大友康平のみが
   HOUND DOGとして活動していて

   長年 通い続けたライブへも 遠ざかっております。

   HOUND DOGへの 想いは
   また いつか 書くことにします。。。



   話は戻り

   私にとって 歌の存在の大きさに 改めて気づいたのは

   やはり 病気(卵巣ガン)をしたときなんですが
 
   病気が発覚する少し前から
   当時乗ってた車の カーステが壊れてて
   歌が全然 聞けなかったのです007.gif


   私は イライラした時などは
  
   超 大音量で 音楽を聴きます037.gif
   そして 大声で 歌いまくります011.gif   

   心がすーーーーーーっ と するんです。


   当初、ストレスが溜まりまくってたのですが
   音楽も聴けないし 
   歌えないし

   ストレスが 発散できなかった。。。007.gif


   私は 秘かに これもガンになった ひとつの要因に感じています。




   そんな 大きな存在である歌ですが

   なかでも いつ聴いても 泣けてしまう 泣き歌があります。



   誰にでも 人生の要所要所に 強く印象に残る歌が
   あると思います。



   私の 泣き歌は


   ゆずの 栄光の架け橋  です。



   私が 病気になった時
   認知症の義母と 病気の私の世話をしてくれたダンナさんの

   心情がリンクしてしまって。。。。


    人知れず 流した涙があった 
    恐くて震えていた夜があった 
    もうダメだと すべてが嫌になって逃げ出そうとした時も...... 
    悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある 

   どの歌詞をとっても 心が震えてしまいます。
   私も苦しかったけど ダンナさんの気持ちになって
   聴いてしまいます。。。


   私自身は ガン闘病中 ダンナ以外には 涙を見せなかった。

   ダンナは いつも 私の前では 前向きで明るく接してくれてた。

   そんなダンナが 唯一、従兄弟の前で 泣いたという話を
   後になって聞き、 それ以来 この歌を聴くたび

   私は 涙してしまいます。


   それが 出勤前であろうが
   なんであろうが

   涙腺ボタンに スイッチが入ってしまうのです。




    そんな歌  皆さんにも あるんでしょうね。。。  
      
   


   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-10 22:23 | 夫婦のこと❤ | Comments(2)

ダメならダメと言って

   今日も穏やかな一日でしたね058.gif

   朝から 「今日はどうしよう?」 とダンナさんと相談してましたが
   特に 行きたいところも したいことも決まらず


   「yachukaの したいことしていいよ034.gif

   というダンナさんのお言葉に甘えて(?)

   庭の草むしりをすることにしました037.gif



   「やりかけたら 止まらんから 適当に 止めてな006.gif」と
   言い残し

   昼の12時 草むしりスタート034.gif

   
   結局終わったのは 14時過ぎ042.gif


   気づけば 2時間があっという間に 過ぎてたんですが
   自分の中では まだまだ 完璧ではありません。。。

   わたくし、何を隠そう 草むしりが大好きなんです016.gif

   えっ?知ってました?037.gif


   ほんとは まだまだ続けたいくらいでしたが

   最近 仕事が忙しく 残業続きなので
   せっかくの休日に くたびれるわけには いきません042.gif 

   続きは またのお楽しみに残しておくといたしましょう037.gif



   話は変わりまして

   今朝 キッチンで洗いものをしていると

   突然 ダンナさんが

   「アカンなら アカンって言ってな034.gif

   ん?何のことだろうと 振り返ると






c0204188_20455350.jpg



   すみません。

   汚いものお見せして037.gif

   穴が一つ空いた時点で
   捨てて!って言ってたのですが

   捨てきれなかったみたいです^_^;
   今回、穴が二つになったので 
   ようやく 捨てる気になってくれました037.gif


   これじゃあ、浮気の心配 全くなしですね041.gif


   

        ちなみに パンツの替えは 何枚もあるのですよ。
        どこまで 貧乏症なんでしょうかね
042.gif  


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-11-07 20:53 | 休日の過ごし方 | Comments(4)