胸がキュンっっっ

   今、私の胸を きゅんきゅん 言わせてるその正体は


   福くん。



   そう034.gif マルモで有名になった 鈴木福くん。


   【マルモのおきて】 を見るようになってから

   すっかり 福くんの虜(とりこ)になった私は

   福くんのものまねが 上手くなっちゃいました011.gif



   舌っ足らずというのか

   舌が長いというのか


   サ行を話す時の チョロチョロ見える 舌がたまらなく かわいい016.gif


   そんな中でも

   一番私の胸を くすぐったのは



   9/25に放送された

   大日本アカン警察SPの中で

   福くんがどっきりにかけられるんですが



   それがそれが、たまらなく きゅ~~~ん  と


   なっちゃうんですよ。



   あれ以来、今まで以上に 福くんに 虜(とりこ)です053.gif


   どっきりの内容は 

   犬が福くんに 話しかけて それを 福くんは信じるか?っていうものですが、



   ぜひ 見てない方は 見てほし~いです012.gif


   福くん どっきり 動画 などで 検索してみてくださいね006.gif


   ダンナも 「福くん欲しいな」って言ってました037.gif



   福くんみたいな かわいい子供がほしいな012.gif


   
     


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2011-11-01 14:54 | 日々のつぶやき | Comments(2)