yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう

今年も 残すところ

あと1時間となりました006.gif

今年は 起きてますよ~~~037.gif

大体、今頃はいつも 夢の中。


紅白の 最後のエンディングあたりで


目を覚ますパタ~ンですが、


途中、寝てたけど 起きたよ037.gif


何にもやる気の出ない、年末でしたが


結局、ギリギリになって


バタバタと


こちょこちょっと、掃除して


なんとか 普段より 小ざっぱりした部屋で


新年を迎えることができそうでございます。



亡きお義母ちゃんに 言われて


守ってることは


【食いっぱぐれませんように】

の思いを託し


年内のうちに 

来年まで持ち越せるように



ご飯と炊く034.gif


ってことぐらいかな~037.gif



とりあえず、


家族みんな 健康で 元気で


ごはんが食べていけたら


これ以上の幸せはないですよね012.gif



来年も 平凡で穏やかに


笑って過ごせますように012.gif



今年も たわいもないことを

好き勝手に書き綴ってるブログではありますが


いつもご訪問いただいてる皆さま、

たまたま ご覧いただいた方々、



コメントをいただいた皆さま、


ほんとにありがとうございましたぁ040.gif


皆さまにとっても


笑顔いっぱいの年になりますように072.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-31 23:21 | 日々のつぶやき | Comments(0)
年末年始は、雪が降るって言われてて

057.gifが 続くから

年末大掃除も 全然する気が起こらなかったのに


何気、良い天気058.gif続いてるじゃあ ないですか~042.gif

かといって、

そんな簡単には テンションも上がらず.....。



今年は 12/27~1/4 まで 9日間の 長期休暇053.gif

まだいっかぁ~っと思ってる間に


今年も 残すところ あと二日。



え~~~~~005.gif

二日~070.gif

書きながら、焦ってます。


ブログ書いてないで 掃除しろってか~011.gif



そんなやる気の出ない中、


今日の新聞に BIGニュース


今年の紅白に


中森明菜 出演決定!


待ってたよ~012.gif この日を060.gif


夫婦共々 明菜のファンです006.gif


明菜のファンっていうか、


明菜の歌のファン037.gif


二人でカラオケ行くと、必ず歌います060.gif


近々、復活の話題が ちょいちょい出てたけど、


いろんな音楽番組観ながら


「やっぱ、明菜の曲聞きたいよな~」って


いつも話していました。




今回の紅白出演の噂が 流れてから


ずっとずっと、期待して待ってました070.gif


やったね049.gif


残念ながら、アメリカからの中継で

しかも 新曲らしいけどね042.gif



ま、とりあえず 久しぶりに TVで生(なま)明菜を


観られるのが 嬉しいわ053.gif



そんな嬉しいニュースがあったから、


予定してた、仏壇のお磨きものも


テンションMAX066.gif


お磨きものって 好きなんですが


パーツが多くて 途中で飽きるんですよ。

c0204188_148180.jpg




だけど、TVのない仏間に


ダンナが タブレットで明菜のライブ映像(YouTube)を

流してくれたので


c0204188_1410158.jpg



歌いながら060.gif

踊りながら070.gif


いつもより、丁寧に磨けちゃいました041.gif



思春期の頃の歌って


ほんと 歌詞覚えてますよね~045.gif


明菜とともに 大絶唱037.gif


あ~、気持ちよく 作業が終わりました。



とりあえず、絶対やりたい掃除、


換気扇、レンジ周り、汚水溝、

全部屋掃除機、仏具のお磨きは できたから


あとは、ぼちぼち やるとしますか~。






     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-29 14:19 | 日々のつぶやき | Comments(0)
さてさて、シュレック4Dが 15:40~と言われてしまったので

まだ、30分以上あったから

とりあえず 17:35~の 天使がくれた奇跡Ⅱのショー の場所取りの様子を見に070.gif


おおお~~~~~005.gif

無料観覧席の 良い場所は

すでに 人でいっぱい042.gif


あと残る席は


ステージが全部は見えないけど  ツリーが見える場所、か


ツリーは 全部は見えないけど  ステージが見える場所。。。



ダンナが スタッフに聞くと


シュレック4Dが終わる4時過ぎには すごい人でいっぱいになるでしょう



とのことで



シュレック4D諦めて 場所取りすることに決めました~

確保したのは

c0204188_16291014.jpg


ツリーは 全部見えない...っていうほうです。


もうすでに

人がいっぱい
c0204188_16295963.jpg



結局、2時間以上前から 待つことになったのですが


ハンパなく 寒~い007.gif

そこで 準備してきた、これの出番034.gif
c0204188_1732951.jpg


100均で買っておいた、ふんわりジョイントマット037.gif

これを 座布団替わりに座り、

巻きスカートを巻いて、

背中にカイロを貼って 準備万端049.gif


c0204188_1793324.jpg

c0204188_17103227.jpg

c0204188_17111346.jpg


今回は ショーに集中して 写メはやめようって思ってたけど

つい 撮っちゃいました011.gif


よかったぁ012.gif

リベンジ 成功072.gif

ショーが終わったら 


ハリポタへ GO070.gif

3時間待ちの行列の中、


スルスルっと 乗り物に乗れました~060.gif

ハリポタ大好きな私には 見る物すべてが そのまんまで


嬉し楽し016.gif060.gif


しっかし、あのロッカーはないよね~。

なんとかならんかね?


ちょっと 乗り物には 酔いましたが

面白かったぁ。

ダンナは なんとか 怖いとこは 目をつぶり


クリアできたようです012.gif

ホグワーツ城   暗っ
c0204188_17184041.jpg


そして、ここきたら やっぱり

バタービール(ホット)
c0204188_17202341.jpg


見えね~~~~。

写メのフラッシュがわからなくて...。

やっぱり、デジカメ買わないとダメね~。



ハリポタエリアは


暗くて、寒くて


思ったより、長くいられませんでした。

例の百味ビーンズが売ってるゾンコの店は


入場制限で すんごい行列で 断念。。。



今度は もう少し明るい時にも 行ってみたいな。。。。。


っていうか  入場制限なんてするから


かえって、混むんじゃないの?021.gif


もっと自由に ハリポタへ入りたいわ~。


ハリポタを出たら

電車の時間まで 残すところ あと40分となり、


思い切って

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 乗っちゃう?


てことになり、


あれだけ 帽子を脱ぐのを嫌がってたダンナも


夜ならいいかと、


乗ってきました~~~~~070.gif


結局、エクスプレスパス5 全部使うことができて


大満足049.gif



絶叫系 大の苦手なダンナですか?


泣きそうな顔してましたが 大丈夫でした037.gif


どっちか言うと、私の方が


キャーキャー言って、すんごく怖かったぁぁぁぁぁぁぁ。




最後は 遠目で 


天使のくれた奇跡Ⅱの 20時からのショーの


ツリー点灯が ちょうど見られて、


いいエンディングとなりました012.gif




あ~、楽しかったぁ016.gif

日頃の疲れは 帰りの電車の中の爆睡が物語っていました041.gif



良い思い出ができました053.gif


また行きたいな016.gif












   よろしかったら 応援ポチッ お願いします040.gif

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-25 17:36 | 休日の過ごし方 | Comments(2)
今年も 会社のKAZUちゃんの 末っ子くんが

サンタさんに お手紙を書いたので

ご披露いたします012.gif


c0204188_1656172.jpg



ぷぷぷ^m^

毎年、欲しい物がもらえないので

(と、いっても 良い物もらってるんですが)


いよいよ、今年は サンタさん任せにしたようです037.gif


欲しいものがないと言いながら


楽しいもの、とか DS、とか

男の子用、とか


何気 アピールしてるとこが カワイイ016.gif


去年も サンタさんへの手紙を

ブログに載せたんですが



いつも、サンタさんに 気遣いをしてるとこが


面白いんですよね037.gif


あ~、いつまで信じててくれるのかな~?


あっ、今年は


アピール通り、妖怪ウォッチの DSらしいですよ~060.gif


喜ぶ顔が目に浮かぶ070.gif


今年こそ、その瞬間を 動画に残そうと計画中のようです。


また、みせても~らおっと012.gif




我が家にも クリスマスが大好きな 少年...


青年.....

中年がおります037.gif



うがいをするときも クリスマスソングに合わせて ガラガララ~060.gif


クリスマスが大好きだから


昨日のイヴイヴから始まり


今日のイヴ


明日のクリスマスまで



3日に渡るパーティーが 繰り広げられることでしょう042.gif


そして、今年も クリスマス小物が 増えました~053.gif


ライト付きハウスと

大きいほうのツリーと

そして、ブロ友のkikakoさんと 作った灯りも 一緒に006.gif
c0204188_17511051.jpg



ではでは、皆さま Merry Xmas




    よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-24 16:54 | 日々のつぶやき | Comments(0)
行ってきました070.gif

USJ016.gif

12/21(日) 朝5時起きも 全く苦にならな~い(*^^)v

家を出た時は まだ夜明け前で暗かったけど

8:40頃 到着した頃には


なんと034.gif快晴058.gif


雨女の私が こんなに天候に恵まれることって ないのだよ~。

毎日、残業でボロボロの体だったけど


テンションMAX060.gif


今回、切符は チケットショップで買ったから

二人で 2000円以上 安く買えたよ~053.gif


その代わり...じゃないけど

今回 エクスプレスパス5を 購入049.gif


知ってました?


エクスプレスパスって 日によって 値段が違うって005.gif


ちなみに 12/21 は パス5が 一人¥5700でしたが

¥4700、¥5200、¥5700、¥6200と

日によって 4段階あるんですって。


今回は ダンナが 「全部僕のおごりやで006.gif」って


言ってくれたので 


パスをゲットしたけど、高いよね~~~042.gif

でも、でも、でも、



パス持っててよかったぁ~~~~~041.gif


9時開園が 30分以上早まってたので

一番にスパイダーマン行ったら、すでに 1時間待ち005.gif


すんごい行列を横目に スルスルスル~~~~060.gifっと


あっという間に 乗れたよ049.gif


なんて、優越感なんだ~003.gif

高いお金払うだけの 価値あるよね。


まず、スパイダーマン(初めて)乗ったんですが

前回、バックトゥーザ...でビビってたダンナさんですが、


怖い時は 目をつぶれば大丈夫049.gifって

途中2回くらい 目をつぶって なんとかセーフだったらしい037.gif


次は ウォーターランド(これも初)観て

パークサイド・グリルで11時過ぎに 早めのお昼ごはん。


すでにほぼ満席でした005.gif


ブルックリン¥1,990 (パン、ソフトドリンク 食べ飲み放題)
c0204188_12563156.jpg


スープに 「塩をかけますね016.gif」って言われたので

「・・・はい」

c0204188_12583927.jpg



【しお かけますね】 じゃなく

【ほしを かけますね】 やったのね037.gif


んで、次は

ターミネーター2へ

前回、3Dの仕組みを知らないダンナが


「ボク、良い席やったわ012.gif 僕の目の前に来たんや~070.gif


と喜んでたのを 思いだしました037.gif

その後、バックトゥーザヒューチャー。


前回、気がおかしくなったのか?と思うほど


恐怖で大笑いしてたダンナさんですが、


実は 実際は 大して動いてないと知り


余裕のリベンジを果たしました012.gif


今回の楽しみの一つ、ハリーポッターは


18:10~入城

18:30~18:45に ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


なので、


今回のメイン 天使のくれた奇跡Ⅱまでに


すべて 乗り(観)終えないと いけません。


あとパスで 乗れるものは


シュレック4Dか

セサミ4Dか

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの どれか一つ。。。




絶叫系は 絶対ムリって言ってるダンナがいるので


シュレック4Dに決めてたんですが


なんと、15:40~って言われてしまって、


それ見てたら 奇跡....のショーの 場所取りは ムリになってしまいました。




今回、ダンナがリベンジしたいのは 


わたしに 天使がくれた奇跡Ⅱ


見せることだったので



せっかくパス持ってるのに


1個 諦めるという 決断をしました。。。。。


なんと、もったいない。。。



長くなったので、続きは 次の記事へ~


ちびっこサンタ
c0204188_1325663.jpg








     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-23 13:25 | 休日の過ごし方 | Comments(2)

あ~~あ( ̄▽ ̄;)。。。

今日は、ほんと さぶかったぁ…(。>д<)

昨日から 大雪警報が出続けてたので

朝、どんだけ雪が積もってるか心配で

いつもより、早起きしました042.gif


思ったより 積もってなくて

よかったです001.gif


こう寒いと、ストーブ切った途端に

部屋が寒くなってしまって…( ̄▽ ̄;)


今朝も、仕事に出掛ける、少し前に


石油ストーブを消したんですよ。


我が家はファンヒーターではなく、

対流式っていうんですかね、

筒みたいなのが、オレンジになる、昔ながらのストーブ。


点けるときも、消すときも

臭いので、換気をしっかり行います。


今朝も、換気せんを回すために

早めにストーブを消したら、



途端に寒くなってしまったので、


縦型の電気ストーブを、点けました042.gif


ほんのわずかな時間も

耐えれないほどの寒さ…(。>д<)


でも、点けたときから

電気ストーブ、切り忘れそうよな~(((^_^;)と

不安に感じてました。


自分に、心のなかで


『切り忘れたらアカンぞ!!』って

念を押していました034.gif


ダンナも、いつものごとく


『火の始末、頼むぞ034.gif

と言って、出ていきました。




そして、雪のなか


私も出勤~。


そして仕事を始めて

10時くらいかな?


『ん?んんん?』



あれ?ストーブ切ったっけ?


記憶がない…( ̄▽ ̄;)


えっと~

ダウンコートを軽く暖めて、

えっと~、

ダウンに、近づけ過ぎたら

燃えるから気を付けて~、

えっと~、

そのあと、コートを着て、

鞄を持って~、


出掛けるとき、振り返らず

部屋を出ていった…のか?



ヤバイっ…( ̄▽ ̄;)かな?


でも、寒いから

雨戸閉めっぱなしで出てきたので、


部屋は真っ暗だったし、

ストーブついてたら、気づくよな~042.gif



『あ~~( ̄▽ ̄;)。。。


タイムマシンがほしい…。』と言ったら


会社のKAZUちゃんが


『そんなことに、タイムマシン使うのは

もったいない034.gif』とか


言うのよ~(((^_^;)


ってか、なんで

タイムマシンは 一回しか使えんと思ってるん?037.gif


タイムマシンがあったら


何回でも使うわ、絶対に045.gif


んで、たぶん消したとは思うけど、


回りに燃えそうなものは なかったけど、


大丈夫だと思うけど、



45分間のお昼休みに、


往復35分の自宅まで


雪のなか、帰りましたよ…( ̄▽ ̄;)






んで、結果は…








ちゃんと消してました~041.gif


わざわざ帰ったんだから、

点いててもよかったんだけど…って、


おいおい!!


それは冗談037.gif


やっぱ、ちゃんと消してた私、

エラい♪(*^▽^)/★*☆♪



いやいや(@ ̄□ ̄@;)!!


エラかねぇ~よ。


ほとほと、自分が信じられない。


なんで、出掛ける前に

指差し確認ができないのでしょうか?



はぁ~~~( ̄▽ ̄;)。。。


なんとかならんかね~、


あっ、もちろんダンナには内緒です037.gif



玄関に、


指差し確認034.gifって

紙でも貼ろうか?






よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-19 01:39 | 日々のつぶやき | Comments(4)

ダンナのリベンジ

毎日毎日、フル回転で仕事しているので

疲れもたまってきやした…(。>д<)

包装する仕事なので

肩凝り、背中の凝り、肩甲骨ガッチガチ007.gif


マッサージチェアがほしいな072.gif

そんな日々のなか、

がんばる力となってるのは



12/21(日)に行く、USJ なのです016.gif


今回、USJへ行くのは2回目011.gif

初めて行ったのは、

たぶん 6年くらい前じゃないかな?

まだ、ブログ始めてなかったもんな~(((^_^;)


ディズニーランドも行ったことがないダンナは

スゴく喜んで、また行こう♪っていってたのに

結局、それ以来行ってなかった…。


もともと、絶叫系は無理なダンナさん042.gif


頑張って、ジュラシックパークと

バックトゥーザフューチャーは乗ったけど、

怖かったらしい…( ̄▽ ̄;)


行列に並ぶのも キライなダンナ。


そんな、ダンナさんが


とっても混んでるX'mas時期に

USJへ行こう♪って決めたわけは



リベンジ



前回行ったときも

天使のくれた奇跡

見たんですが、

当時、デジカメを持ってなかったので

実母から借りたデジカメで


ショーを動画で撮ってたんですよ034.gif


すると、撮り始めて すぐに

容量が足りませんって出て、

カメラが切れてしまいました…( ̄▽ ̄;)


当時、SDカードの容量も

今みたいな1GBとか2GBとかじゃなく


512MBとか 256MBのしか 持ってなかったし、

デジカメで動画撮ったら


容量が足りなくなるって知らなかったんです。


それを、ダンナは(私も)

以前の画像を消しておかなかったから、


容量が足りなくなったと思って、



ショーの最中に

『だから、消しとけって言ったやろ!!031.gif』って


ダンナが怒ったので

私はショーの最中に


ひたすら、カメラの昔の画像を


削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、、、、、、007.gif



ショーのほとんどを

削除作業で終わり、

最後のツリー点灯も


回りの歓声で 気づいたほどで…(。>д<)



おまけに、その日に撮った写真まで

何枚か消してしまってたし007.gif




だから、ショーには


苦い思い出しかなく、


その後、電気やさんで

デジカメで動画撮るというのは、


かなりの容量を取るんだ、と知ったダンナは



猛反省040.gif040.gif040.gif



私に、いつまでも

ショーが見られなかった007.gif


言われるので



今回は、ダンナにとって

リベンジなのです♪


私に、ショーをちゃんと見せてあげたいそうです012.gif



念願のハリポタへも行くために、


エクスプレスパス5もゲットしたし066.gif


ただ、ショーの有料席は

売り切れてて、当日ゲットできることを祈るのみ042.gif


寒いなか、あんまり早くから順番待ちしたくないけど、


どうかな~(((^_^;)


ま、とりあえず


今はこれを楽しみに



仕事頑張ろ~っと070.gif060.gif





よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-12 06:22 | Comments(0)

最低最悪の女

うちは ご飯の前に お風呂へ入っちゃいます。

ので、

今日も 残業して 帰ってきて

お風呂に入ってると 

ダンナさんが帰ってきました。


そして、第一声034.gif


ダンナ 「玄関のカギ、開けっぱなしで 風呂入ってるなよ021.gif


私   「あ?開いてた?えへへ011.gif


ダンナ 「いっつも言うてるのに、危機感がないな~021.gif最低や。」


私   「えへへ。ごめんなさ~い011.gif


ダンナ 「不審者が入ってきて、刺されて 殺されたらどうするんや034.gif 最低や。」


私   「ほんまやな。 私は 最低最悪の女や。もう離婚しよか?」


ダンナ 「え~042.gifそれだけは 勘弁して~008.gif


こんな会話を 浴室のドアを挟んで していましたが、


怒られてた私が 最後には 上位に立ってたわ037.gif


ま、ほんとに 隣人に 寝てるところを襲われたりする事件も


あったりして、物騒な世の中です045.gif



ダンナは いつも 危機感を持って 過ごしてるので



抜けまくってる私が心配でしょうがないようです042.gif


先日の日曜出勤する前も


干してあった私の制服を見て


「制服 忘れるなよ034.gif」と 言ってくれたのも関わらず


忘れて 出発した私に電話をしてくれ、


取りに戻りました011.gif


これから、冬場は ストーブも こたつも 給湯器も あんかも


いろいろ 危険なものがいっぱい。。。


ひと冬に一回は 


どれかを 点けっぱなしで 出掛けてしまう私。。。



ダンナさんは 出掛ける前に



必ず 「消し忘れるなよ!034.gif」と言ってから



出勤いたします。


気の毒ね~025.gifって人ごとかよっ042.gif



ま、だいぶ ダンナからの信用も無くしつつありますが



もう いいかげんに


ちゃんとできる人間になろうっと011.gif






     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-09 22:24 | 日々のつぶやき | Comments(0)
さっぶ~~~~~~(@_@;)

とうとう、雪が降っちまいましたよ042.gif

今、雪の中

ダンナしゃんが タイヤ交換してくれてます008.gif


先週の日曜日だったら、

良いお天気やったんですが



まだ、大丈夫やろ~、と思ってたから


こんな寒い中 交換することに(>_<)


いつも思うんですが、


絶対、12月中には降るんだから 

早めに変えときゃあ いいんですが、


冬用は タイヤの減りも早いしね、


私の冬用スタッドレスタイヤは  10年物011.gif


この雪も、明日くらいには 落ち着くんですが


明日は ダンナも私も仕事だし

また、来週 土曜日 雪マーク ついてるし。。。



ダンナがタイヤ交換してる間に


手作りぎょうざでも 作ろうかと思いつつ、


PCの前におりまする037.gif


私の住んでる市内は 今


大雪警報出てるんですよ005.gif


っていっても、


合併したから 市内ですが、


スキー場があるような 豪雪地帯も 市内ですので


そのへんの事だと思うんですがね045.gif


ま、でも 今積もってきてる~070.gif


ほんと、寒いと 我が家ではダジャレが出まくります037.gif


さみ~、さみ~ サミーソーサ(元メジャーリーガー)


寒いから 何を 清川虹子(着よかな)


よし、高橋 是清(これきよ)



ちょっと 来生(きすぎ)たかお(歌手、作曲家)


こんな、アホなこと 言い合ってる夫婦は


わてら ぐらいかと思いきや


服を 着すぎてることを


来生たかおって言ってる夫婦が 身近にいたよ034.gif


度々、登場する KAZUちゃんとこです037.gif


そこは もう 来生は言わずに


「今日、たかおやで034.gif


とか言うらしい。


我が家より、高度なテクニックじゃぞ037.gif



ま、こんなしょうもない話を書いてる間に


私のタイヤ交換 出来上がりました~060.gif


乾燥で ひび割れた手に


無数のテープを貼り付けながら


頑張ってくれたダンナさんに 感謝053.gif053.gif053.gif



美味しいぎょうざでも 作るとするか006.gif049.gif







     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-06 14:28 | 日々のつぶやき | Comments(0)
毎日、忙しく過ごしておりますが

そんな中でも

時々、ふと仕事に追い込まれない、

余裕な時間が仕事中に訪れたりします。


今日も、そんな時間が訪れて


みんなと仕事をしながら雑談011.gif


長淵剛ファンのスーちゃんが、

ライブに行ってきた、という話から

KAZUちゃんが

昔の音楽番組『歌のトップテン』の

司会が、石野真子(長淵の元妻) だったと言い出して


私は、榊原郁恵ちゃんしか、記憶がないわ~、


などと話していたら、


大場久美子も、司会してたとか言い出して、


ま、結局は 大場久美子は

違う番組だったみたいですが、



そんな話から


私が

『わたし、大場久美子と誕生日、一緒なんや~006.gif060.gif

と言ったら


毒舌KAZUちゃんが、

『なんや、自慢げに言うてるけど、全然羨ましくないで~~041.gif』(大場久美子ファンの方すんません)


というので


別に、私も大場久美子と一緒で

嬉しくもないけど

んじゃあ、みんな誰と一緒なん?


と聞くと


きんちゃん041.gif049.gif


というので

今朝テレビで見た、愛川欽也かと思ったら


萩本欽一でした037.gif


他のみんなにも聞くと


【中森明菜】

【ヤッくん(薬丸)】


【仲間由紀恵】でした041.gif


私的には、

中森明菜が、一番羨ましいわ♪



っていうか、


みんな、自分の誕生日と同じ有名人って


知ってるもんですね~037.gif


私は、たぶん 中学生の頃

調べたんやと思うけど、


今みたいに、検索できる術がなかったから

なんかの雑誌で調べたら

私が知ってる人は


大場久美子しかいなかったんだと思う015.gif


【仲間由紀恵】 って言った子は


私より10才下の子だし、

偶然、テレビかなんかで知ったらしいので、



私ら40代も、今 検索したら


もっと 自慢できる有名人が

出てくるかもよ~060.gif



よし034.gif


みんな、072.gif今日の宿題072.gif


一番自慢できる人を

検索してこよ♪(*^▽^)/★*☆♪


と決まりました037.gif


こんな、くっちゃべりながら


仕事してましたが


ちゃんと、包装する手は動かしていますので


ご心配なく037.gif


って誰も心配なんかしてないわな~(((^_^;)


ということで


家帰ってから、検索してみたんですが、


う~ん042.gif


インパクトのある人があんまり…( ̄▽ ̄;)

やっぱ、大場久美子なのか?


それなら、八千草薫 さんのほうがいいか?


みんなは、誰を選んでくるだろうか037.gif



みなさんは、誰と一緒ですか?




よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-12-03 00:30 | 日々のつぶやき | Comments(2)