yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ダンナ、抜歯する

今日は、ダンナさん休みなので

歯医者で抜歯に行きます。

10日前にも、抜歯しました008.gif


だから、早く歯医者行けっ034.gifって

言ってるのに、超怖がりやから

っとにもう~013.gif


怖がりやから、

数日前から、『あ~~ドキドキしてきた007.gif

と連発するので


その度に

『まだ早いで046.gif』と落ちつかせる日々。


昨夜も、『ボク、明日抜くん007.gif』と

言うので


『まだ、(ドキドキするのは)早い早い!』と言うと

『え~~?いつドキドキしたらええん?008.gif

やって~~037.gif


かわいすぎる037.gif


え?ダンナですか?

56才ですが、なにか?037.gif


みんなのとこの、ダンナと同じように

思ってもらったら

困りまっせ034.gif


うちのダンナは

私のかわいい、大きな子どもですから012.gif



今朝も、また

『あ~~、ドキドキしてきた』と

うるさいので、


まだ早い、というと

いつやったら、ドキドキしてもええん?というので


私が仕事行ってから034.gif


と言うと



『え~~、そんなん yachukaの都合やん021.gif


だって037.gif


バレたか003.gif


ドキドキするって、うるさいのさっ。





そんなこんなで、

我が家のボクちゃん、

無事、さっき

抜歯が済んだそうですわ012.gif



皆さんも、歯医者はお早めに~~



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ






[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-30 07:40 | 日々のつぶやき | Comments(0)
我が家で 10年以上育てている、

サンスベリアに

初めて 奇跡の花が咲いたのは

お義母ちゃんが亡くなってすぐのこと。


一生懸命、介護したお礼に

お義母ちゃんが咲かせてくれた056.gif

喜んでいました012.gif


あれから、毎年毎年、

咲かせてくれ、


どんどん株も大きくなってきたので


根腐れを起こし

とうとう、去年だったかな?


腐ってたところをごっそり捨てて


まだ、生きている部分だけを


株分けして、植え替えました034.gif


株分けして、長いこと新芽が出てこなかったのですが、


ようやく、今年の春から

新しい葉を出してきて



なんと、もう諦めていた花が016.gif
c0204188_06074025.jpg

c0204188_06074191.jpg

c0204188_23233020.jpg

気付いたときには、茎がびゅーんと

伸びてたので、びっくりぽん(*゜Q゜*)


この前から、家で咲いた、

お義母ちゃんの大好きな 紫陽花を


仏壇に供えてるから



ありがとう012.gif

って言ってくれてる気がする037.gif


こちらこそ、いつも家族が健康で過ごせるよう


見守ってくれて、


ありがとう012.gif

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ





[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-29 05:53 | お花達 | Comments(0)
いよいよ、お中元シーズン到来034.gif

ですが、あれ?

なんだか余裕011.gif

7月から始まる予定だった、

大口の仕事のために

いつもより早めから

前倒しで作業始めてたからなのか?



結局、大口の仕事が8月からに

延びたからもあって、


いつもなら、17時まで残業してるけど

16時で帰れてる~(*≧∀≦*)


15時でも良さそうな雰囲気はあるけど

そこは、やっぱり


長年の経験で

調子こいて、早く帰ったら

後に響いてくるかもしれないからね037.gif



あと、参議院の選挙があるから、

暇なんじゃないかと、言われてます。



前に衆議院選挙があった年の夏も


すっごく暇だった。


贈り物を自粛する人が増えるみたい。

選挙違反になるといけないからね042.gif



てなわけで、6月いっぱいは

とりあえず、余裕な感じで有りがたい012.gif



16時と17時じゃあ、帰ってからの

バタバタが全然違うもんね070.gif


年々、歳を重ねてきて

前より、体力無くなってきたから、


あんまり、忙しすぎなくていいのだよ。。。


大口の仕事が増えるって

決まったときは


もしや?フルタイムになれるかも?

そしたら、時給もあがる?

ボーナスも?とか



一瞬、夢が大きく膨らんだけど


色々、計算したら


ダンナさんの会社から、

家族手当てをもらってる人達は

103万に押さえたほうが、


やっぱりいいんだ066.gifと結論に達し



急激に 働きまくるテンションが


下がりまくり、


なんなら、大口の仕事も

キャンセルになってもいいわと

言い出したりなんかして011.gif



大口の仕事のおかけで


すでに スーちゃんも復帰してこれたし


目的クリアだもんね~037.gif


さてさて、

7月からはどうなりますことやら。


程よいくらいの仕事量でありますように012.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-28 06:03 | 会社のこと | Comments(0)

父の日

今日は父の日ですね006.gif

朝、シューイチという番組を見ていたら

父の日に お父さんがしてほしいことは?のアンケート結果で


3位 一緒にご飯を食べたい

2位 プレゼント(確かそうだったと思う042.gif

1位 感謝の言葉が欲しい


そうか~、そうだよな~045.gif


今年も、私は父に お小遣いをあげました。

そして、昨日 父から電話030.gif

「明日、一緒に メシ行きたいんやけど、どうや?」

とお誘いがありました。



お父さんからのお誘いではありましたが

《してほしいことランキング》


すべて叶えられるいい日になりました012.gif

同じ市内に住んではいるものの、

誰も家を継がず、両親ふたりで住んでるから



みんなで食べるご飯は 格別に美味しいと喜んで

いつも お酒がすすむ両親のために


私は 今日もハンドルキーパーでござります042.gif


その分、おいしいものを食べてこようっと011.gif


(去年も同じ題名で ブログ書いてたわ037.gif





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-19 14:01 | 休日の過ごし方 | Comments(0)
もうすぐ、お中元シーズンで

また忙しい日々が続きまする042.gif

今年の夏から、大口の仕事が始まるみたいで


いつも以上に忙しくなる予定008.gif


私の働いてる部署は

指示こそ社員がくれるものの、


作業全般、パートの私達だけでやってます。



みんな、同世代主婦ばかりなので

思うことは一緒。



前もって、出来ることは済ませておきたい。


しかし、会社の長(59歳♂)は、

明日でいいことは、明日でいいでしょ的な人。

こんな性格でよくも、責任者になれてるわ042.gif



こんなんだから、忙しくなると

何かにつけて、イライラさせられる。


イライラは良くないよね~042.gif

精神的にはもちろんのこと

ミスも増えるし。


去年の今頃、わたくし、仕事で

ミスを連発しちゃって


大きく反省してたんですよね~~。



あれから、一年か。はやっ005.gif


また、1個 年を取って

ちょいちょい、ミスを犯しているわ042.gif


なんとか 未遂で済んではいるものの、


物がない!ない!ない~~070.gifとか

いうときは、大概 わたしなのであ~~る034.gif


って自慢すなよってね042.gif


自分でもやりそうって思ってることを

やっちまったときは、情けなくなってしまう。

そんなことは、せえへんやろ~っと


思ってることをしちゃっても、


情けなくなるけどね。


忙しくなってくると、


頭の中で、アレしてコレして、

と気ばっか焦って、今やってることに

集中できてないんだろうな042.gif



と、自分を分析できるくせに

ミスっちゃうんだよね。


今年は、ほんと迷惑かけないように

がんばるぅ066.gif


ということで、


まずはイライラしないように045.gif

例え、私らの部署だけ

ないがしろにされても045.gif


他のパートさん達ばかり 大事にされて

私らだけ、損してる気分になっても、



イライラすまい034.gif


何故なら、


私らの部署だけは、こんなにも

楽しくて、いい雰囲気で仕事ができるではないか012.gif


放任されてるけど

束縛されてないし、


放任されてるけど

威圧的なパワハラも受けてないし。



たぶん、いや、絶対に


恵まれてるもんね012.gif


仕事に行くのがイヤにならない、

人間関係の中で働けることは


相当、幸せなことなのでしょう012.gif



そう思ったら、

イライラが小さくなっていく037.gif



イライラす(る)まい045.gif

見ざる聞かざる言わざる、

あ、言わざるは 無理かな~011.gif


とりあえず、言うべきことは

言っちゃうタイプですから037.gif



さ、今日もみんなに迷惑かけぬよう

がんばろっと060.gif



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-16 05:24 | 会社のこと | Comments(0)

ダンナがハマってること

ちょっと前に 種を蒔いていた、

ラディッシュ。

いつ収穫したらいいのか、

わからないままに

花壇で育てていましたが


もういいやろ~と思い

引っこ抜きました006.gif
c0204188_21191750.jpg


そもそも、ラディッシュってなんじゃいな?

二十日大根みたいやけど

違いはなんじゃろか?とスマホで

調べてみると

一緒なんだって~042.gif


だいぶ、葉っぱは こわい(固い)


どうやって食べようかと考えたけど


やっぱ、漬けもんで食べたい012.gif

んで、昆布茶で浅漬けに006.gif
c0204188_21192056.jpg

美味しくでけた~(*≧∀≦*)

葉っぱは、少し苦かったけど

これはこれで、お酒に合うのだ011.gif


まだ、花壇に植わってるから

次もやっぱり、漬けもんにしよ037.gif


ここ最近、ダンナさんのハマってることは

写真のプリントアウト034.gif


この前、パソコンとプリンターを買ったので、

無線LANでピュッと

印刷ができちゃうので


プリントアウトしまくり、


それをリビングの壁にペタペタ037.gif
c0204188_21192428.jpg


最近、旅行に行く度に 買い集めてる、

絵馬や暖簾と一緒に

ペタペタペタ037.gif

(二人の顔は ここでは隠してます)


二人で行った、いろんな場所でのショットを

壁に張りまくっております060.gif



なんか、こういうお店ありますよね037.gif


でも、スマホで撮るばっかりで

なかなかプリントアウトってしないから、



こういうのも、いいものですよ053.gif

これからも、いっぱい


想い出作っていきたいな053.gif060.gif

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-12 20:56 | 休日の過ごし方 | Comments(0)
今日、新しいガスコンロが

我が家にやって来た016.gif060.gif

朝から、コンロ下を空っぽにし、

準備万端049.gif

14日の予約を 急きょ 今日に変更したんです。

この前の休みの日に、

換気扇やコンロ回りを

掃除しておいてよかった042.gif


おお~~~~~~っと034.gif

工事の方に、ドリンクでも

持って帰ってもらおうと思ってたのに


昨日、買うの忘れた~~070.gif

10時~10時半の間に来るから


買い物へダッシュ070.gif070.gif070.gif


戻ってきたら、工事屋さん来てた042.gif


今朝は、コンロ使わなかったから

昨日の夜が最後だった。


今まで、いろんなものを買い換えてきたけど


一番、寂しいかも。


長年、がんばってくれたコンロ。

ダンナも『長いこと、ありがとな012.gif』って

昨夜、お別れの挨拶を済ませていました。


どんな風に、作業が進むか

見たくてたまらないので

シャッターを無音にして

パシャパシャ

c0204188_14014712.jpg


若い男性が作業をして

責任者のベテラン男性が 見守り、


そのすぐ後ろで、私が スマホ片手に

ガブリつきで 見守ってると、


笑われてしまったわ011.gif


きっと、ジャマだと思われてただろうけど

見たい欲求には勝てません037.gif

c0204188_14014983.jpg
余談ですが、我が家のキッチンのタイル目地は

黒色なので、カビで黒いわけではありませんので034.gif

念のため。

私が昔、病気で入院中、お義姉さんが

カビだと思って、めちゃくちゃ擦りまくり、

ダンナに怒られちゃったらしいてす042.gif

そんな話は置いといて

作業は1時間で 終了012.gif060.gif

c0204188_14015135.jpg


四つ口も欲しいわけじゃないけど

我が家のコンロに合うのは

リンナイの これのみ034.gifなのです。


奥二つの小コンロは ほぼ使わないだろう。


以前のコンロは

点火つまみが横だったけど

手前になった分

横が広くなったので、それが有りがたい012.gif

左が強火力で

右が標準バーナー。

全部にSiセンサー付いてて

いろんな安全機能もついてて

マヌケな私を少しは助けてくれそうです006.gif


今回、色々考えて

楽⚪市場で、取り付け工事費込みの

ガスコンロを買うことに決めました。


どんな施工業者さんが来るのか

少し不安でしたが


ちゃんと、リンナイサービスが来てくれて

楽⚪市場のショップも

対応が早くて親切で


ほんとに大正解016.gif

地元のリフォーム屋さんより

うんと安い工事費だっわ060.gif



さて、初めてのコンロでは

すき焼き煮込みでも作りましょ053.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-10 13:07 | 日々のつぶやき | Comments(0)

浮気防止アプリ

この前、TVのドッキリ企画で

ダンナさんに浮気防止アプリを

スマホに入れてって言ったら

入れるのか?っていうやつやってて

ダンナと観ていました037.gif


その浮気防止アプリってやつに入ると

今、どこにいるか、map上に出てくるので

常に、把握できるってやつみたい。



家族で入ったら

子供やダンナがどこにいるか、

携帯を無くしても、すぐわかるから


いいよ~~006.gifと言って


何人かの芸能人がドッキリに

やられてました。


我が家はというと、

ダンナは

『ボク、全然イヤじゃないわ~(*≧∀≦*)』

と自信満々066.gif


そりゃあ、いつも

『yachukaと 365日24時間、

ずっと一緒にいたい053.gif』って言うくらいだから

あっ、ノロケちった011.gif


私は 内心 『こんなアプリ、やだな~042.gif

と思ってると


『僕らも このアプリ、入ろ~~な049.gif

って言うので


えええ~~~~~~025.gif

と露骨に嫌がったので


『なんや、浮気してるんか?』

と冗談で聞くので

私は、思いっきり 自分の

おまたを両手で押さえて

『それは言えん046.gif』と言いました。


ま、お互い あるわけないやん!!って

わかってるけどね037.gif


でも、世間の嫁さんは

やっぱランチとか行ってるのを

あんまり、ダンナに知られなくないんじゃない?

と言うと


『え~?そんなん、行ったらええやん006.gif

と言うので、

『いや~~、あんまりしょっちゅう行ったりしたら

あんまり 知られたくないんちゃう?』


と言うと


『なんや?ほんなにしょっちゅう、行ってるん?

あ~~、僕が知らんときもあるんやな~?』


とズバリと当ててくれました037.gif


ま、無いことは無いわな011.gif


ま、それより

仕事って言って、家でゴロゴロ

過ごしてたりしてるのが


わかってしまうのは、イヤかも037.gif

だって、休みって言ったら


私の声が聞きたいから

時間があれば、電話してくるから


ちょっとだけ、面倒くさいだもん042.gif


こんな風に、日頃から


ちょっとしたウソをついてるから

そんなアプリは あったら迷惑だわ。


だから、ダンナには


あんなアプリは、無いって034.gif

TVだけやでって言って、諦めてもらいました041.gif


しかし、世間では

ダンナより

嫁さんのほうが、嫌がる人多いんじゃない?



最近は、嫁さんが浮気しても

珍しい時代ではありませんから042.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-09 06:12 | 夫婦のこと❤ | Comments(0)

いよいよです

うちのガスコンロは 

ダンナさんが27歳の時に家を建てた、

1986年からなので 30年物042.gif

頑張ってくれてます012.gif
c0204188_2114966.jpg


前々から 買い替えを考えてました。

それでも、なんとか だましだまし037.gif使ってまいりましたが


いよいよ、限界かな?


出てきたらアカンとこから

火が出るように なってきたのです007.gif
c0204188_216242.jpg


そして、 《ごとく》も ボロボロ。。。
c0204188_218880.jpg



ご覧のとおり、グリル無しなので

今どきの ビルトインコンロを置きたくても

大工工事が入るから、

それを考えると、面倒になってしまって042.gif



しかし、先日 リフォーム屋さんに来てもらったとき、

ガスコンロのこと聞いてみたら


大工工事するなら

システムキッチン丸ごと 変えても

あんまり 金額に差がないって言われました。007.gif



うちのダンナも そう言ってたんですけどね~。


そりゃあさ~、お金が有り余ってたら

すぐにでも するよ~。


みんなのとこみたいに

うちは子供がいないから

この家は 私たち夫婦の代で終わり。


ガスコンロさえ 変えられたら

何の不自由もないのよ。


戸棚も 引き出しも 白を基調に

大して 古さも感じないしね。



それに、 ダンナは10歳上で 現在56歳。

定年がもう すぐそこまで来てるのです。


国民年金の時期も いっぱいあるし、

免除期間もある。


年金生活が 豊かじゃないことは 目に見えてるのです。



だから、本当に必要なものだけに

お金を使っていきたい。


そして、そうすべきだと思ってる。


差し迫った老後のために 貯金は 残しておきたい。


そう思うなら、二人っきりの食費に

月7万も8万も 使うのをやめるべきなのですが


そこは 私たち夫婦の楽しみ、喜びなので

譲れないのであります。



で、ガスコンロに戻りますが

どうしたもんじゃろの~っと思いながら

何気に 今使ってるガスコンロをみたら
c0204188_2135476.jpg


メーカーの品番がわかるじゃんか~005.gif


Harman(ハーマン)製の DC-321S を

スマホで、検索検索検索。


すると、どうでしょう016.gif

ハーマンでは もう製造されてないけど

なんと034.gif リンナイの

グリルなし ビルトインコンロ(ドロップインコンロ)が


同サイズで 買い換えたって方が何人もおられました070.gif060.gif


これなら、いけるぞ066.gif

今までも グリルなかったし

会社のkazuちゃんも汚れるのが嫌だから 

使ってないって言ってたし045.gif


よし、買っちゃえ034.gif

ダンナも yachukaの 好きにしたらいいって言うから


買っちゃったあ012.gif

近いうちに やってくるよ060.gif


こうご期待006.gif049.gif


あっ、興味ありませんか?

てへっ011.gif

 


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      



060.gif060.gif049.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-07 21:48 | 日々のつぶやき | Comments(4)
ゆとり世代って 言われてる年代の人達、

おられますが


みんながみんな、そうではないと思うし、

どんな時代にも、いると思う。

でも、

ドラマじゃないけど


確かに、≪ゆとりですがなにか?≫と

開き直ってる人はいるし、

全く自覚がない人もいますよね045.gif


私達の世代は

部活とかあった学生時代や

働き出した頃には、


今で言う、セクハラもパワハラも暴力も

普通にあったし


理不尽なこともあったけど

あれはあれで、よかったと思うことも

たくさんあったように思います。



だから、そんな私達世代の者が

いわゆる ゆとり世代の人達と働くと



色々、やっぱり ≪違うな~≫と感じます。


私達ももっと昔は

『今どきの若い人は…』って言われてたことなのかも

しれませんがね。


つい最近、聞いたお友だちの話ですが


友だちの職場に

30代前半のN子という子がいて、


公私混同がひどく

出勤前に買い物したものを

お店の冷蔵庫に入れるわ、

鍵当番なのに、遅刻ギリギリに来て

みんなに迷惑かけるわ、

自分の好きな仕事だけをして、動かないわ、

子供を店に連れてくるわ、

自分の車を掃除するわ、

挙げ句の果てに

家で洗濯したものを

職場の駐車場に干すわ……。

すべて勤務中に042.gif


呆れんばかりの行動に


友達は、ストレス溜まりまくり

店長から注意してもらうように言っても

聞いてもらえないので

本部へ電話して 訴えたそうです。


ちゃんと指導してくれない店長への苦情と、

ついでは、N子の呆れた行動も報告034.gif


もちろん、匿名希望でね。


そして、ストレスを溜めた友達は、

他からのお誘いもあって

その職場を辞めました。


そしたら、辞めたあと

店長が みんなの前で

友達が、本部へ苦情を言って辞めていったことを

伝えたそうです。

匿名の意味ないやん!!

そして、N子本人にも 伝えられたらしく


友だちに電話がかかってきた。


そして、

そのゆとり世代の、N子が放った言葉は


『裏切られた!!

何で、もっと早くいってくれなかったんですか?

言ってくれたら、直したのに!

注意しなかった、あなたが悪い。』って


言われたそうです。。。。。


はぁ( ´Д`)???


開き直りますか?005.gif

すごいな。

自分はちっとも悪くないんや。

ありえん046.gif


そんなこと、自分で気づかなあかんやろ!

30にもなって、やっていいことと、悪いことの

分別つかんのかよっ‼

職場がギクシャクするのイヤやし、

一応、N子のほうが 早く入ってる先輩やし、

言いにくいから、


店長に頼んでたんですよ、友だちは。


怒るとこ間違ってるやん!


ていうか、注意しても


また違う非常識なこと、きっとするやん。


ほんと、N子もN子なら

店長も店長。


友だちの言葉借りて、伝えるなよ022.gif

お前がもっと早く注意してれば

済んでた話やし!!021.gif


まあ、そんな職場 辞めて大正解やけどね045.gif


いい再就職が決まったから

ほんと、これからは楽しく

仕事して欲しいです012.gif


私のいる職場に 前いた、その世代の子も

上司に目つけられて、

反省するどころか、

その上司が来る日は休みます、っていうから


そんな勝手なことあかん、って言ったら


『私が、目つけられて

皆さんが嫌な思いしても、

恨みっこなしですよ!』って言ってたわ013.gif


目つけられないように、

直しますとか、気を付けますとかいう考えは

全くないんや~と呆れたことを

思い出しました。



みんながみんなじゃないと思うよ。



でも、確かにいるんです。


ゆとり世代に、そういう人が。


(どの世代にもいると思うけど)

ゆとり世代って ひとくくりにされて

迷惑被ってる人もいるんでしょうね。


望んで、ゆとり教育を受けたわけじゃ

ないもんね~011.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-03 00:56 | 日々のつぶやき | Comments(0)