yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

タグ:セックスレス ( 9 ) タグの人気記事

あれから 何年経ったかな~?

こんな日が来るとは012.gif


ブログを遡ってみると


3年前の11月以来でしたわ037.gif


私のいびきで 寝室を別にしたのは011.gif



あれ?レス解消だと思われた方、

おられましたか?



残念ながら、まだまだレス歴は

更新中ですよ037.gif


っていうか、そっちは

もう 復活は ないだろな~(^_^;)


実のところ、私自身

そういう気持ちも

無くなっておりまする025.gif


このまま、枯れていくんでしょうな037.gif


枯れるっつっても、

毎日、ほっぺに(^з^)-☆を

何べんも、してくるダンナちゃま012.gif


かわいい012.gifかわいい012.gif

宇宙一、かわいい053.gifという言葉と


日々、ぎゅ~~っと 抱きしめてくれるので


心は潤っていますので

ご心配なく006.gif


心配なんかしてませんか?037.gif


いつのまにか、のろけ話になってしまったけど

先日、ブログにも書いた、

口テープをするようになって


全くいびきをかかなくなった私049.gif


これなら、一緒に寝れるのでは?と


ダンナさんが 言ってくれたので

昨夜、久々に一緒に寝てみました034.gif


全然、いびきしなかったったそうですよ060.gif


まさか、口テープだけで

いびきがなくなり、

朝起きたとき、喉がカラカラにも

ヒリヒリもしなくなるなんて012.gif


やっぱ、一緒に寝れるのは嬉しいよ~016.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-07-18 12:13 | 夫婦のこと❤ | Comments(2)

レス歴10年の夫婦

   いきなりでございますが、

   ご存じの方はお存じのとおり、


   私達夫婦は、何を隠そう(隠してませんが037.gif

   セックスレス夫婦でございます(てへっ011.gif


   そして、今月で(たぶん) ちょうどレス歴10年になります。


   と、いうのも レスのきっかけが、

   私が病気になったからなので、ちゃ~んと覚えてるんですよね049.gif


   体調が悪くなったのが ’03.1月で

   その前の12月は そういう関係がなかったと記憶してるので


   ’02.11月が最後でした。

   あっ、最後って言っちゃった!あぶね~046.gif


   病気になるまでは、一応 わずかな期待を持ちながら

   排卵日頃には 月1で 関係は続いていたんですがね~。




   ま、でも レスとはいえ、今もとっても仲良し夫婦でございます006.gif


   一日に何回も ギュ~~~って、抱きしめてくれるし


   ほっぺに チュッ010.gifとかは しょっちゅうしてきます012.gif



   昨日も 朝食後に 洗濯物を干してたら、


   丸いバームクーヘンを食べかけてるダンナさんが、


   「こっち見たらあかんで~006.gif あとで 一緒に食べよな~。」


   というので、干し終わって 行ってみると、


   「目 つぶって、手出して006.gif

   
   と言われ、目を開けると







c0204188_21442958.jpg


   「少し早いけど、結婚20周年のプレゼント053.gif


   わぁお012.gif

   私の好きなサプライズプレゼント060.gif



   ん?安く 済まされた?


   ま、いっか012.gif

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2012-11-25 22:21 | 日々のつぶやき | Comments(2)
   私達夫婦は 知る人ぞ知る セックスレス夫婦でござります(えっへん006.gif

   といっても 夫婦仲が冷え切ってるわけではござりません。045.gif

   むしろ ラブラブ夫婦で 毎日ギュ~~ってしてくれるし
   
   しょっちゅう、チュッチュ010.gifしてますし

   いつも、「かわいいかわいい」って言ってくれます。ほほほ037.gif


   そんな私達が レスになったきっかけは 8年前に

   病気で 卵巣、子宮を全摘したことからです。


   ビビりのダンナさんは、怖がって それ以来 夫婦生活は途絶えました。。。



   私のほうは、まぁ その気はあったりなかったりですが


   自分の体ながら 術後どう変化してるかわからないので

   不安ちゃあ不安。


   まぁ、いつそんな日が来てもいいように 
   心の準備はしてるんですけどね。



   そんなダンナさんが つい先日 夢をみました。



   ある女性(不明)と エッチをしているところを

   何故か私が 見ているらしいのです。(そんな趣味ありませんが...)


   事を終えた後 ダンナさんは 私を呼んだらしい。


   「yachuka、いいよ、おいで。」


   そして、相手の女性は バスローブを着て 近くの椅子に座って

   こちらを見てるのだそうです。



   そして、夫婦で そういうことになりかけると


   私が 「やっぱりムリ」って言ったらしいのです。

   どうやら 痛がったらしい。。。


   すると そこへ女医さんらしき人が入ってきて


   「どうでしたか~?」って聞くらしいのです。


   で、ダンナが 「やっぱりダメでした。」と言ったそうです。



   なんか、あり得ないんですが

   妙に リアルっぽい。



   結局、ダンナさんは 今も怖いんだな。。。


   私がすごく痛がると思ってるんだな。。。




   また、一歩遠のいた気がします026.gif


   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2011-08-31 14:24 | 夫婦のこと❤ | Comments(4)

いつ できるかなぁ?

   超ハードな毎日を過ごしております042.gif

   気づけば 12月も半分が過ぎちゃってました。。。


   年賀状も 買ってさえいない。
   もちろん 年末に向けての大掃除も。

   今年もバタバタと 終わっていくのでしょうね026.gif


   とりあえず、溜まりまくった仕事をこなさなくては....034.gif


   みんな 多少(?)なりとも 家族に負担かけてるだろうから

   早く 元の生活に戻らなくては!


   今までにないくらいの 溜まりっぷりだから
   いつ、仕事が終えれるかな~?

   いつ、のんびりできるかな~?



   いよいよ、明日は が降るみたいです。。。


   タイヤ交換のチャンスを逃してしまったので
   
   今朝 7時すぎから 出勤前に 一人でタイヤ交換しちゃいました011.gif
   結構、男前な私です012.gif

   40分ほどで できちゃいましたが

   さすがに 疲れ気味の体に こたえました。


   食事量を 制限するダイエットしてたけど
   最近は 仕事中の消費カロリーが 多いからか

   順調?に 体重が減ってます。


   ま、でも 正月に 戻ってしまいそうな気がしますがね037.gif


   あ~~~~、早く のんびり したぁい008.gif 



   美味しいものを食べて

   美味しいお酒068.gifを飲んで


   大好きなダンナちゃまと ゆっくりしたいな~016.gif


   ゆっくりと言っても いらぬことをお考えくださいますな034.gif


   皆さまにご心配いただいてるセックスレスは

   まだまだ 続行中です011.gif

   えっ? 誰も心配してませんでしたか?037.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-12-15 23:52 | 日々のつぶやき | Comments(2)
    今日は、仕事始めでした003.gif

    今年の正月休みは な~んか短かったな042.gif

    一週間の休みのうち、半分は大掃除だったしね008.gif

    今日もぺちゃくちゃ、しゃべりまくってまいりました。
    仕事に行ってるんだか、しゃべりに行ってるんだか037.gif

    ま、今年もがんばって 働きま~す!

    仕事は さておき


    実は、今日は タイトル通り
    30代最後の日なのです034.gif

    そう!明日は40歳の誕生日067.gif

    なんか、20代から30代も大きな壁を破った感じだったけど

    30代から40代って もっとデカイよね~

    自分が40歳なんて 不思議な感じ......。

    ま、でもそれほどイヤでもないかな?
    40代なんて 女花盛りって感じするし037.gif

    実際は セックスレスだから
    枯れてますけどね054.gif

    いやいや、まだあきらめてませんよ!
    もうひと花 咲かせちゃいますよ016.gif


    なにはともあれ、私にとっての30代は

    人生の中でも 厳しく険しい道のりだったな。

    卵巣ガンで 一度地獄を見たから......。

    40代は 明るいものにしたいです。



    とりあえず、今日は あと数時間
    自分なりに たっぷりと30代を味わおう!
    
   
    
    今、生きてる!
    それだけで 幸せなんだと噛みしめながら

    
    
    




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2010-01-05 18:27 | 日々のつぶやき | Comments(4)
   とうとう、買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ010.gif

   053.gifこれ053.gif
c0204188_22575837.jpg


   リューブゼリーは、
   (社)日本家族計画協会医学委員会が
   日本で初めて開発した
   潤滑ゼリーです。


   と書かれてました。

   
   そっか、いわゆるエログッズとは 違うんだな。
   

   なんで、今日買ったかというと
   ドラックストアの20%引き券をもらったのもあるんだけど

   今日、ダンナさんが 超Hな夢を見たんだって037.gif

   かなり過激な内容だったから

   これは そろそろ 

   脱セックスレスか?なんて思い.....011.gif

   
   子宮、卵巣を摘出してから
   ビビっちゃってるダンナさまが
   その気になってくれたチャンスのときに

   私の体のほうが
   どんな反応をするのか
   未知の世界なので

   念のために準備だけはしておこうと思い
   購入したわけですが


   品質保証期限 2014.09
   だって!

   さてさて
   期限内に使う日がくるだろうか......042.gif

   

    
      期限内に 脱セックスレスとなるよう 応援して下さい053.gif
      よろしければ こちらも応援ポチッをお願いします040.gif
          ↓↓↓
      にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2009-12-17 23:38 | 夫婦のこと❤ | Comments(0)
   うちの夫婦は、二人揃って 068.gif好きなので、
   車しか移動手段がない町に住んでる私達は外食より
   惣菜などを持ち帰って食べる、いわゆる中食が多い。

   だから、土日は ほとんど中食なんですが、
   外食よりは安く済むんだけど、でもアレコレ買ってると
   そこそこの金額になっちゃうんですよね~。

   それで、私が、しぶったりすると いっつもダンナさんは
   「僕の小遣いから出すし、買って~。」 とかわいいことを言う。
   (大して小遣いなんてないのに037.gif

   昨日も、そんな一幕があり、
   いつものように、僕の小遣いから出すし、買って~と、言ってきた。
   そこで、私は
   「アカン!小遣いは残しとかな、浮気できんやろ?」と言うと
   「なんで、そんなこと言うん002.gif?」とダンナ。
   「だって、私じゃもうアカンのやろ?こんな体じゃ.....。」と私。
   
   子宮、卵巣全摘手術後から始まったセックスレスを打破するため(?)
   時々、ダンナさんに こうやってイジワルなことを言っちゃうのだ。

   すると、悲しそうに
   「そんなことない!そういうこと言うなよ~007.gif
   「じゃあ?出来る?しようと思ってる?」
   「うん。するする。006.gif

   なんてことになる。
   まぁ、実際にはセックスレスは 打破できないのですが、
   時々、こうやって確認を取ってる037.gif

   もちろん、シリアスな感じではなく、コントの1シーンのような
   日常茶飯事な夫婦の会話なんですが、
   私にとっては、100% 冗談でもないんだよね。

   セックスレス打破計画のほうじゃなく、
   浮気のことなんですがね。

   誰のせいでもないとわかってるけど、
   でも、卵巣ガンになったのは、まぎれもない事実なわけで、
   そのせいで、子供が産めなくなったのも 事実。

   私のせいで、ダンナまでが 子供に恵まれない人になってしまった。
   これは、ほんとに 申し訳なく思ってる。
   ダンナに言ったら、そんなこと二度と言うな
   って怒られるんですが......。
   そして、こんな会話をした後は 二人で大泣きしてしまうんだ。
   今、こうして書いてるだけで、ほんとは涙がでてくる.....。

   普段、この部分は 自分のなかでも 蓋をしている。
   考えれば、涙しか出ないから。
   そして、ダンナも同じく つらく感じてることを実感してしまう。

   すると、よからぬことを考える。

   離婚したら、ダンナはまだ、子供を抱けるんじゃないか?
   私と結婚したのは、ハズレだったんじゃないか?
   浮気して、どこかで子供産んでもらって、その子をもらえないかな?


   だから、時々、冗談交じりで 小出しにしてるんだ。
   
   なんか途中から 重い話になっちゃった011.gif
   ブログでは、こんなことも さらけ出せるからいいよね?
   これで、ダンナさんへのイジワルな攻撃が減るかもしれないしね037.gif      
   
   
   
      



     ブログランキングに参加しています
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2009-11-01 12:17 | 不妊のこと | Comments(4)
   今日、夕食中に なんの話からだったか、

   私がダンナさんにこう言った。

   「今度、病院行ったら、先生に言おうと思うんや~。
   卵巣が両方なくなった場合......(詳しくは こちらの Q3 を読んでね)
   だから、ゼリーを処方してもらえませんか?って。」 
   もちろん、私のいつもの冗談で037.gif

   すると、ダンナさんは、珍しく 食いついてきて

   「え?そんなゼリーあるん?病院でもらえるん?もらってき~な!

   私は、びっくりして、

   「入院してる時、先生が 必要やったら、言ってやって言ってたもん。もらえるで。」

   と言った。 すると、ダンナさんは
   「今度の旅行が楽しみやな016.gif」と言ったんです。

   どう?この前向きな姿勢!
   ただ、病院の予約はまだ先だし、旅行の計画もありませんけどね011.gif
   年内はムリか~037.gif
   
   でも、一歩 前進したと思いません?
   目指せ!脱セックスレス053.gif




   ブログランキングに参加しています。
   もし、よろしければ、ポチッとお願いします016.gif

   
   にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

   


   
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2009-10-25 21:10 | 夫婦のこと❤ | Comments(2)

仲良しセックスレス

   今日は、私達の夫婦生活について、書こうと思います。
   興味のない方、読みたくない方はここで
   お引き取りくださいませ040.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


   私達夫婦は、子供がいないせいか、とぉーっても 仲がいいです。
   毎日055.gifで、早くあいたいよぉ とか 愛してるよ053.gif
   などと、恋愛中のラブラブカップルのように やりとりしています。
   ぎゅう っと抱き合ったり、ほっぺにチュッとか、
   しょっちゅうなんです。

   しかし、1つだけ問題があって、それはもう7年ほど
   夫婦生活がないのです007.gif

   もともと、多かったわけではありません。
   出会って、8か月で大恋愛結婚をしたんですが、
   交際して、深い仲になってからは、ほぼ毎日していました。
   それが、結婚寸前から 急ブレーキがかかり
   結婚してからは、月3~4回くらいだったでしょうか?

   そして、だんだん減り 不妊治療のプレッシャーも重なり、
   排卵日めがけて、一発勝負みたいになってしまいました。

   そうして、私が卵巣、子宮全摘出する前、
   たしか2002年11月を最後に なくなっちゃいました002.gif

   術後は、もちろんできませんが でも もういいんじゃない?
   最初のころは、「このまま、一生ないのは寂しすぎる」って
   訴えていました。もちろん、ダンナさんもそんなつもりはないって
   言ってましたけどね、怖いんだって。術後7年たってても。

   私も最近は、もうなくてもいいかな~なんて思ったりしてるんですけど
   時々、ダンナさんには、「しよっか~」ってプレッシャーかけてます037.gif
   とかいう私も、実は不安なんですよね~。ちゃんとできるか。
   もし、痛い!なんてことになったら、それこそ、ダンナ 萎えちゃうよ050.gif

   産婦人科の先生にも恥ずかしくて言えないし。
   一応、夫婦の間では、今度の泊まりの旅行のときね053.gif
   なんて言ってるんですが、ふたりとも068.gif飲んじゃうし
   無理だろうね042.gif一回、チャンスふいにしちゃったし。

   ダンナさんは、淡泊だけど 不能では全くありませんのよ037.gif
   何度か早朝に、ムズムズして 起こそうとしたらしいけど、
   あまりの 早朝に遠慮したらしい(ほんとかどうだか)
   だから、言ってありますの。私は24時間受け付けておりますって。037.gif

   果たして、復活の日はくるのでしょうか?
   もし、復活した際には ご報告します041.gif
   私の復活報告を 待ってるお友達もいっぱい いるからね~003.gif
   みんな、待ってておくれよーーーー006.gif
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2009-10-12 01:40 | 夫婦のこと❤ | Comments(0)