タグ:ダンナさま ( 76 ) タグの人気記事

この前、ダンナと

映画≪関ヶ原≫を観に行ってきました169.png


ダンナも私も戦国好き162.png


絶対観たいと思ってたんですが、

ダンナが職場で

『うちの嫁さんが行きたいって言ってる』と

話したら、

なんと177.png前売券をゲット171.png


久々に夫婦二人で 映画館へ。



これから見に行こうと思っておられる方が

いたらいけないので


詳しい感想は 控えておこうと思います110.png

が、

ストーリー展開が早くて

あっという間の2時間半でした。



司馬遼太郎の本が原作なので

読んでみたくなりました、というか

読んだことがある人とは

また、感じ方が違ったんだろうと思います。



家に帰ってから

珍しく、私が録ってたドラマを

見出したダンナさん。。。?



ダンナも気に入ってる≪ハリネズミ…≫の

ドラマなんですが


私が見るときに、一緒に見るくらいで


わざわざ、自分から見るなんて珍しい150.png


すると、

ストーリー展開が早くて、(戦国の言葉だしね)

映画があまり理解できなかったのが

ショックだったみたいで


『ちょっと、僕の頭が衰えてるんかも

しれんから、

ドラマを見て、頭の訓練しようと思って…』


だって148.png


前記事にも書いた通り

最近のダンナの理解力不足に


心配してた私。


ハリネズミのドラマを見ながら


心配そうにダンナを気にする私の横で


『ははん、コイツには何か理由があるな。

例えば、実家の誰かが病気とか……』と


楽しそうに推理するダンナ。


そして、その推測が当たると


大喜びするダンナに


『そんなん、100人中100人、そう思てるわ106.png』と

釘を指すブラックyachuka108.png


結局、色んな推理をしながら

2話連続観て

集中力、想像力、理解力を

確認?したダンナさんは


2話目のほうでは

大号泣するほど、ドラマにハマってました。



1話完結ドラマだから、

ダンナには、ちょうどよかった111.png


ドラマも理解できなかったら


ほんと、ヤバいわ149.png


さぞかし、ダンナもホッとしたことでしょう129.png



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-09-05 05:40 | 日々のつぶやき | Comments(0)

ダンナのことが心配

最近、ダンナの記憶力に 

「おいおいおい、大丈夫か?」

って思うことが 多々あって、

記憶力っていうか、人の話の理解度っていうんですかね?


まぁ、ちゃんと聞いてないっていうか。。。


私の話に 主語がないっていうのも

悪いんですが、

昔は それでも理解してしようと

努力してくれてたんですよね。



今年は、町の役や 地蔵盆の役などで

いろいろ考えることがあって


心に余裕がないんだとおもうんですけどね。



今年になって、

「言った!」

「聞いてない!」で

言い合いになることが多くなった137.png


昨夜も、役員会に出席したダンナが

帰ってきて


「敬老会の出欠を他の組長さんは

みんな、出してた」って言うんですが


うちらだけ、まだ確認できてない。

それもそのはず、もらってた名簿で

間違いがないかどうかを確認してくださいって言われたって

ダンナから聞いてたから、

出欠取ってないもん141.png


思わず、ダンナに

「ちゃんと、話聞いてきーや。

他の4組の組長さん、みんなが

提出してるんなら、

聞き逃してるんやんか!

これが私と立場逆やってみ!

私 絶対、怒られてるわ!132.png

最近、人の話の出だしが聞けてないんやで。」



と、ぐちぐち言っちゃいました140.png

すると

「そういうこと言うなよ!133.png

こっちも 行きたくないのに 頑張って行ってきて

やっと帰ってきたのに。

yachukaが言うのも わかるけど

もう今日は もうその話やめよ。」


って終了。


なんか、悶々としたわ136.png


呆れるっていうか、

ガッカリっていうか


しっかりし~よ~っていう気持ちっていうか。。。




そして、今日 他の用事で

自治会長に連絡したダンナ。


ついでに いつまでに出欠取ればいいかを聞いたら

ほんとは、ダンナの言う通り

今回は確認だけでよかったらしく、

まだ先でよかったらしい105.png



電話切った後


「やっぱ、俺が言ってた通りやった~166.png

えらい昨日は 怒られてもたわ118.png」というので


やっちゃん(ダンナ)のことより

60代、70代のジイさんたちのほうが

正しいって決めつけて

ごめんね126.pngと謝りました。


よかった110.png

ほんまに ボケとんのか?と

マジで心配してもたわ105.png


この前、ダンナが言ったのですが

大事なことは

わかったか?頭に入ったか?と聞くことにしよ110.png


そして、

わたしも 主語を使ってしゃべろ128.png



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-09-03 17:04 | 日々のつぶやき | Comments(0)

悲しいこと。パート2

前の記事の母のことで

少し悲しい思いをした夜、


ダンナとTVで ロンドンハーツを観てたら

ロンブー淳の子どもが産まれて

初対面するシーンが流れました。



それはそれは、幸せな瞬間072.gif

赤ちゃんを授かった人、

誰もが経験する幸せな瞬間。



昔なら、そんなシーンを私に見せないよう

チャンネルを変えるダンナでしたが



昨日は、ずっ~と見てた。。。


映し出されてたのは


初めて我が子を抱く幸せな父(淳)


見つめるダンナを斜め後ろから見てると

胸がギュ~ってなった。


よしよし、って頭をなでてあげたくなったけど

お互い 泣いてしまいそうだったから

やめた。


我が子を抱かせてやれなくて

ごめんね007.gif


淳の

『(産まれた娘に)何でもしてやりたくなる』

の言葉に、なんとも言えない顔をして

聞いてるダンナ。


最近、私は昔ほど

他人(ひと)の妊娠や出産に

動揺しなくなりました。

そのかわり、というわけじゃないけど


ダンナの思いに気付くようになりました。


以前、TVで

『普通だったら、子供できるでしょ』って

言ったおばさん(上野樹里の姑)に

怒ったダンナをみて


子供がいないことへの

引け目を感じてるのは

私だけじゃなかったんだ、

なんなら、私以上に感じてるんだと


痛感した。


ダンナのいとこに 孫ができたことも

ダンナにとっては、

感じるところなのだと思う。



これは、ダンナの親友がうちに飲みに来たときに

初めて聞いたんですが、


少し前に、高校の同級生男3人女3人で

飲みに行ったときに


女のひとが

『子供いるん?』って、ダンナに聞いたそうです。

すると、ダンナの昔の友達が


『あっ、コイツ、嫁さんが

病気になったから、アカンかったんや!』


って言ったそうです。



ダンナは、そんなことを言われる前から


この男とは、友だちと思いたくないって

思うようなことが度々あったので

このことが決定的になり、

後日、絶交宣言したみたいです。


この話、わたしには直接言わなかったんですよね。

私が悲しむと思って。



親友が来たときに、話の流れで

とうとう言ったけど


それまで、わたしは

そんな人やけど、友達の悪口をあんまり

言わん方がいいで~ってダンナに言ってたことを

後悔した。


そんな男、友達と思わなくていいわ034.gif



まぁ、そんなこともあったし

ダンナは、私が思ってた以上に

引け目を感じてるんだな~と思いながら

淳のシーンを見ながら

途中、トイレで一人になったとき、


ポロっと涙が出た007.gif

一粒だけ、ポロっと出た。




父にしてやれなくて、

ごめんね。



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-10-29 20:16 | 不妊のこと | Comments(4)

ダンナが新車買う♪の巻

ジャ、ジャン053.gif

c0204188_16322041.jpg

前々から欲しがってたので、

自分のポケットマネーで買うなら

いいよ006.gif049.gifと、

私の了解を得て


c0204188_16322218.jpg

ふふふ037.gif

嬉しそう016.gif

c0204188_16322441.jpg

c0204188_16322640.jpg

いくつになっても

ミニカーが大好きなのね012.gif

創刊号 1990円060.gif


だいぶん前にも、創刊号で

F1カーも買ってたダンナさん。

2巻からは、倍くらいするから

創刊号しか買いません037.gif


56歳、新車買う060.gifの巻でした053.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-09-11 16:23 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

ダンナ、抜歯する

今日は、ダンナさん休みなので

歯医者で抜歯に行きます。

10日前にも、抜歯しました008.gif


だから、早く歯医者行けっ034.gifって

言ってるのに、超怖がりやから

っとにもう~013.gif


怖がりやから、

数日前から、『あ~~ドキドキしてきた007.gif

と連発するので


その度に

『まだ早いで046.gif』と落ちつかせる日々。


昨夜も、『ボク、明日抜くん007.gif』と

言うので


『まだ、(ドキドキするのは)早い早い!』と言うと

『え~~?いつドキドキしたらええん?008.gif

やって~~037.gif


かわいすぎる037.gif


え?ダンナですか?

56才ですが、なにか?037.gif


みんなのとこの、ダンナと同じように

思ってもらったら

困りまっせ034.gif


うちのダンナは

私のかわいい、大きな子どもですから012.gif



今朝も、また

『あ~~、ドキドキしてきた』と

うるさいので、


まだ早い、というと

いつやったら、ドキドキしてもええん?というので


私が仕事行ってから034.gif


と言うと



『え~~、そんなん yachukaの都合やん021.gif


だって037.gif


バレたか003.gif


ドキドキするって、うるさいのさっ。





そんなこんなで、

我が家のボクちゃん、

無事、さっき

抜歯が済んだそうですわ012.gif



皆さんも、歯医者はお早めに~~



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ






[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-30 07:40 | 日々のつぶやき | Comments(0)

浮気防止アプリ

この前、TVのドッキリ企画で

ダンナさんに浮気防止アプリを

スマホに入れてって言ったら

入れるのか?っていうやつやってて

ダンナと観ていました037.gif


その浮気防止アプリってやつに入ると

今、どこにいるか、map上に出てくるので

常に、把握できるってやつみたい。



家族で入ったら

子供やダンナがどこにいるか、

携帯を無くしても、すぐわかるから


いいよ~~006.gifと言って


何人かの芸能人がドッキリに

やられてました。


我が家はというと、

ダンナは

『ボク、全然イヤじゃないわ~(*≧∀≦*)』

と自信満々066.gif


そりゃあ、いつも

『yachukaと 365日24時間、

ずっと一緒にいたい053.gif』って言うくらいだから

あっ、ノロケちった011.gif


私は 内心 『こんなアプリ、やだな~042.gif

と思ってると


『僕らも このアプリ、入ろ~~な049.gif

って言うので


えええ~~~~~~025.gif

と露骨に嫌がったので


『なんや、浮気してるんか?』

と冗談で聞くので

私は、思いっきり 自分の

おまたを両手で押さえて

『それは言えん046.gif』と言いました。


ま、お互い あるわけないやん!!って

わかってるけどね037.gif


でも、世間の嫁さんは

やっぱランチとか行ってるのを

あんまり、ダンナに知られなくないんじゃない?

と言うと


『え~?そんなん、行ったらええやん006.gif

と言うので、

『いや~~、あんまりしょっちゅう行ったりしたら

あんまり 知られたくないんちゃう?』


と言うと


『なんや?ほんなにしょっちゅう、行ってるん?

あ~~、僕が知らんときもあるんやな~?』


とズバリと当ててくれました037.gif


ま、無いことは無いわな011.gif


ま、それより

仕事って言って、家でゴロゴロ

過ごしてたりしてるのが


わかってしまうのは、イヤかも037.gif

だって、休みって言ったら


私の声が聞きたいから

時間があれば、電話してくるから


ちょっとだけ、面倒くさいだもん042.gif


こんな風に、日頃から


ちょっとしたウソをついてるから

そんなアプリは あったら迷惑だわ。


だから、ダンナには


あんなアプリは、無いって034.gif

TVだけやでって言って、諦めてもらいました041.gif


しかし、世間では

ダンナより

嫁さんのほうが、嫌がる人多いんじゃない?



最近は、嫁さんが浮気しても

珍しい時代ではありませんから042.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




[PR]
by oreihuzusakay266 | 2016-06-09 06:12 | 夫婦のこと❤ | Comments(0)

何でも試してみる

今の時期、乾燥肌で

身体を掻きむしってる方も多いでしょうね007.gif


私は、手荒れ、肌荒れとは無縁なのですが

19歳のときに、一年間 毎日

じんましんが出た経験があるので


痒さと闘う気持ちは少しわかります。



うちのダンナさんは 大人アトピー。

出始めた頃は 手だけだったけど


最近では 春過ぎ頃から


身体中が痒くなり

冬の乾燥時期はこれまた、ひどいことに。



塗り薬も 一番強いステロイド剤とか

使うこともしばしば。


この前、飲み薬がきれて、

なかなかクリニックへ行けなかったから


毎日、身体中にじんましんが007.gif


やっと、クリニックへ 健康診断で行ったときに


計った血圧が180とかでした005.gif


毎日、痒くて イライラするから

ただでさえ、高血圧のダンナさんの血圧は

さらに上昇してました。。。


もう、心配です(。>д<)


どこの皮膚科へ行っても

塗り薬と飲み薬をくれるだけだもんね。


血圧の薬を飲んだ方がいいと、

もらってきたけど

副作用に かゆみが出るって書いてたみたいで


案の定、更に痒さが増して…008.gif


結局、血圧の薬はやめて

とにかく、しばらくは痒みを抑えることに専念034.gif



こりゃあ、体質改善だな。


ってことで 会社の皆から聞いてきた、


ルイボスティーを購入。


会社でも家でも ルイボスティーを飲んでもらって、


そして、高血圧のために

薬局で ものは試しに こちら、

c0204188_06125612.jpg


4週間くらいで、効果が表れる人が多いみたいなので、

期待してます042.gif

飲み続けないとダメだけど


毎朝、100ccのお湯で 溶いて 飲ませてます060.gif


私の大事なダンナ様、

どうか 効き目がありますように072.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2015-12-15 05:50 | 日々のつぶやき | Comments(0)

ダンナが

「今日 一瞬、フッと 記憶が遠のきそうになったんや~。」


って言うことが 時々あって


私は 「病院行きや034.gif」 って言ってたんですが

なかなか、動かなかったダンナも


最近、自分も 仕事で運転中に 


気を失ったりしたら、大変だし、


不安になってきたようです。



ネットで 【意識が遠のきそうになる】 って


検索すると


脳に血栓ができてる、とか いろいろ書いてて


そういうの見てしまうと怖くなってきて、


早速、今日 CTを撮ってくれる、知り合いのクリニックへ

行ってきました。(私も一緒にね037.gif


本当は 10年くらい前に撮った、市民病院のほうが

いいと思ったんですが

なかなか、近々 平日に休みが取れそうにないので...。


でも、そこのクリニックの先生は

前は市民病院で 放射線科のレントゲン技師だったみたいなので


画像診断は信用できると思います。


行ってすぐ、血圧計ると、


げげげげげげ~~~


上が 195


ありえん046.gifありえん046.gif


もう一回計ってき~034.gifと言って計らせたら


202


こんなん、ないわ~021.gif壊れてるんちゃう?というので


ならば、と私が計ると


144


ないないない046.gif


私、低血圧だから そんなあるはずない。


ちなみに 病院行く前に お互い計っていったのよ034.gif


ダンナ 142

私 104 でした。


家より、40も高い。。。


他の人の様子見てても、


「え~~~~?005.gif」とか

首かしげる人、計り直す人がいっぱい いた。


でも 先生に計ってもらえるやろから、いいやん006.gif

って言ってたんですが、



なんと034.gif 先生に手動で計ってもらったら


223 


う~~~ん042.gif


よく、病院行くと、 血圧上がってしまう人いませんか?


ダンナ、もろにそれです。


いつも 家より 高くなってしまいます。


で、肝心の 脳CTの結果は.....










なんともなかったよ~012.gif

全く異常なし034.gif

心電図も問題なし049.gif

血液検査の結果は 後日です。



ダンナ、子供の頃から 脈拍が早くて


今日も、100回(1分間)超えてて、


それが気になる025.gifということで


血流を穏やかにする薬と、


血圧を下げる頓服を もらってきました。



毎年健康診断に行ってる、クリニックでは


血圧の薬は様子をみましょって言われてたけど


もう飲まないといけないよね。


おそらく、血圧のせいじゃないかな?ということですが


また、来週 血液検査の結果がでます。


高血圧。。。食事管理は 私の役目だな。。。

がんばろ042.gif

  ダンナが正常血圧になるための 応援ポチッ お願いします040.gif

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-08-30 16:10 | 体のこと | Comments(4)

   ダンナさんの 体重測定は 今も

   毎晩、行われております037.gif


   しか~し034.gif

   何の変化もありません007.gif


   体重は 73キロ台を ず~っとキープしたまま。


   体脂肪も 20%を一度切ったきり

   なかなか、切れませぬ008.gif


   今、股関節を痛めてて (何もしてないのに。。。042.gif


   時々 自転車乗るぐらいの運動(?)しかしてないし、


   お酒の量も

   ご飯のカロリーも 変わらないし、


   痩せるわけないか042.gif

   一応、炭水化物は減らしてるので

   夜は 私より 白米食べる量は 少ないですが...011.gif




   しか~し034.gif


   救世主 現れました070.gif060.gif




   ずっと お気に入りだったビール(第3ビール)が


   リニューアルしてしまって007.gif


   私達夫婦には あんまり 気にいる味じゃなかったので


   先週の日曜日、


   緊急072.gif 利きビールの会068.gif が


   開かれました072.gif

   会場は 自宅

   参加者 二人037.gif



   プレゼンに 出展したのは 7種類

c0204188_16525211.jpg



   
   グラスに 軽く1杯ずつ 注いでいき068.gif


   ダンナは 一言コメントを 書き込み


   二人で それぞれ 5点満点で 評価しました049.gif



   最初に飲んだのは、良い評価になりがちですから


   そういうとこも 考慮しながら、



   軽く1杯ずつ  飲んだら


   冷蔵庫に戻し 次のビールを 飲みます。


   それを 7本続けて 


   残ったビールは 逆の順番で 飲み


   二回目の印象も 含めて 評価いたしましたぁ012.gif




   いつもより、クピックピッ と飲んだので

   かなり、ほろ酔い状態でしたが、



   決定しましたぁ072.gif



   ここで、それぞれのビール名を 出すのは やめておきますが


   ダンナの酷評 と  二人の点数 (ダンナは) (私は)を発表します


        *炭酸のカクテルみたい   2~2.5   4.3

        * ↑ よりは美味しい             3.8        

        *うまさを感じた        4.1      4.3

        *美味しい            4.08    3.9 (2回目4.2

        *うすい                     3.5             

        *まずい             1.8      

        *普通              3.7      4.5



   二人の 合計点数の一番高い、


   アサヒ オフ


   に決定しましたぁ072.gif (これは私達個人の感想です。)



   これは プリン体 80%オフ

         糖質  70%オフで


   アルコールも 今まで飲んでたのは 5%だったのが 


   3.5~4.5%とのこと066.gif


   そして、カロリーが今までのが 100ml 44kcal が


   26kcal


   飲む量も なかなか減らせないダンナにとっても


   最高じゃないですか?


   しばらく これを 愛飲していきたいと思います053.gif


   なにか、変化があるといいのにな~037.gif




       ブログ内の 感想は 私個人の意見ですので
       営利目的は全くなく
       参考にしないでくださいね040.gif
       ビール名 出さないほうがいいよ~って言うことだったら
       名前削除するので、無知な私に 教えてくださいね012.gif


  
       



   






   ダンナさんのダイエット 応援ポチッ お願いします040.gif

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-05-17 17:31 | ダイエット日記 | Comments(0)

あごが ズレた?

   三日前の夜、


   こたつに入って、ソファの脚に もたれかかって


   うたた寝していたダンナさんが 突然


   「痛たたたたたたた......008.gif


    あ、あごが......008.gif


   そう言った言葉は 少しもつれていた。


   私も こたつにもぐり込んで 寝ていたので

   何が起きたのか わからなかったのですが、


   どうやら、あごが 少しズレたらしい005.gif


   よく、うたた寝中、 首が カクンっって なってたから


   今回も そうなったのかな?


   脳梗塞とか そういう言葉のもつれじゃなくて

   

   奥歯が 腫れて しゃべりにくいって感じの もつれ。



   仕事で すぐには 病院にもいけないし


   大体、何科に行けばいいのかわからないし、


   ダンナも私も それぞれが ネットで検索してて



   どうやら、口腔外科や歯科がいいみたいで


   整骨院とかでもいいみたい。



   見てもわかるくらいに すこ~し ズレてる。


   そこで、 私の知ってる 柔道整復師の免許を持ってる接骨院を


   勧めて、昨日仕事帰りに 行ってきたダンナさん。



   私は バイトで 帰りが20時になったので


   「どうやった?行ってきた?」と 帰宅後 聞いてみると



   なんだか テンションの低いダンナさん025.gif



   「てんで、素人やわ! 余計に痛くなったし!021.gif



   お~、ご機嫌斜め。。。



   聞くと、 指をいれて 下の歯を グ~~っと 押したらしい。


   「痛いって言ってるのに!033.gif



   「ま、でも ズレてるんやから 多少の荒治療は あると思うで~。」 と


   言ってみたけど、腑に落ちない様子。025.gif 


   せっかく 少し痛みが引いてきてたのに



   余計に痛くなってしまって 


   しかも、先生は 



   「ズレてない」って言ったそうな026.gif



   でも、 朝とはあきらかに 顔のゆがみが 治ってる気がするので


   そう言うと、 


   わざと あごを ズラして037.gif


   「そんなはずない034.gif」と言って



   ヤブ医者の疑いは 消えない。


   とにかく、奥歯が浮いてて 

   物が噛めないので


   晩ご飯は 麻婆豆腐と 茶わん蒸しが


   頻繁に 出てくる我が家です037.gif


   おかげさま?で


   ダンナの体脂肪率が 20%を切りました037.gif

   体重も 73キロを 切る勢い066.gif


   治ってからの 反動が怖いですが、


   ゆっくり、時間かけて食べるので


   食べ過ぎ効果ありです。



   とりあえず ロキソニンで 痛みをとってるだけなんですが、



   ちゃんと 治りますように012.gif072.gif




   



 


   






   






   ダンナさんのダイエット 応援ポチッ お願いします040.gif

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by oreihuzusakay266 | 2014-03-15 14:00 | ダイエット日記 | Comments(2)