いよいよ、旅行当日110.png

天気は良好174.png

最近、私の176.png雨女176.png効果も

弱まってきてる気がする~113.png

そのかわりっていうんでもないけど

今回は、何かと トラブル?の多い旅でした。


旅行に持っていこうと思って、

注文したリュックが届かなく

当日の朝、郵便局へ取りに行くことになったり

ホテルに教えてもらった時間に

シャトルバスが来なかったり。。。


その時間に合わせて、電車に乗ってきたのに

二時間も待ちぼうけになるとこだったので


ダンナが少しイラッ136.pngとして

ホテルに電話して、結局迎えに来てもらうことに。。。

ま、迎えに来てもらってからは

ご機嫌戻ったからよかったけど119.png


そこから、ホテルでは快適でした110.png

部屋は頼んでた部屋より、すっごく広くて

お風呂も気持ちよく、

バイキングも美味しくて

まさかステーキ食べ放題もあると思ってなく

ダンナは大喜び126.png





翌朝も

麦とろごはん、お粥、お茶漬けと

ご飯ばっかり、食べちゃった111.png

2日目のプランは、色々と考えた挙げ句


結局、またもや金沢へ105.png

天気もいいから、レンタサイクルで

ぶらっと しよう110.pngってことで

【まちのり】っていうレンタサイクルで

借りました。

街のあちこちに

自転車スポットがあって、

どこでもいいので 30分以内に戻せば、

1日200円で 何回でも

乗りかえながら過ごせます110.png


そして、まず最初のスポットへ。

あらら。。。

駅の近くのスポットには自転車がないことが

多いので、ご用心105.png


地図を片手に次のスポットへ。

またもや、ない。。。


そして、ひたすら歩き、次のスポットへ。


やっと、あったぁ103.png

しかし、最後の2台で空気少なめ。。。


金沢城方面に向かう道は、

すごい上り坂やし、

自転車スポットがなかなか見つからなく119.png


ゆっくり観光どころか

ウォークラリーならぬ、

サイクリングラリー148.png


地図片手に、スポット探しの旅と化してしまった。


バスの方がよかったんじゃない?

とボヤくダンナのご機嫌を取りながら


なんとか、駅まで帰りました。


もう、ごはんを食べながら飲みたいダンナと

朝食べ過ぎて、まだお腹がすいてない私の

温度差もありながら


前行ったおでん屋へ167.png


でも、なんか

常連さんと店員さんが

ずっと、ペチャクチャしゃべってて

そういうのが嫌いなダンナは

早々と、出ようと言い


なんだか、不完全燃焼な感じの

金沢の夜となりました。。。


まぁ、ホテルのご飯が美味しくて

のんびりと温泉に入れたことで


満足としましょかね105.png


次の旅行は

しっかり計画練って行こうっと111.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-09-28 12:24 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

詰めが甘い私

この前の金土で

北陸へ行ってきました110.png

今回の旅行は、色々な厄介ごと(町内の)が終わって、

ひとまず 夫婦でご苦労さん会111.png


ほんとは、高野山へ行きたくて

一応ホテル取ってたけど 台風の関係で

予定変更になりそうだったので

キャンセルしたから



急きょ、大江戸温泉の山代温泉山下家へ105.png

今年の1月末にも行ったけど


空いてたもんですから…105.png

けど、北陸って

もう、あちこち行ってるから

観光するとこ探しても

行ったとこばっかり137.png

あっ、今回は電車の旅です。

三日前ギリギリに

北陸おでかけパス(土日祝限定のお得な切符)

を買っちゃったので、


とりあえず、2日目の(土)は2500円で乗り放題だから

お得な旅にもしたいわけでして…105.png


富山方面か

能登方面か

福井 小浜方面か……。


旅行前日まで検索検索で疲れたわ。

結局、行ってみたかった

福井の恐竜博物館へ行こう169.pngと決めて


電車の時間やバスの時間、

c0204188_06054966.jpg

帰りのパターンも作って
c0204188_06172192.jpg


福井駅近辺でごはん167.pngして帰る165.png

っていうのをわざわざ作り

ダンナのラインに送ったりしてたのに、


最後の最後に

あ~~~( ̄▽ ̄;)


恐竜博物館へ行く、勝山へは

えちぜん鉄道に乗るんですが

北陸おでかけパスでは

乗れんやんかぁ~い!


うそやろ?

あ~~145.png

更にプラスで運賃いるし

なんなら、北陸おでかけパスも損しちゃうし、

ほんと、私って詰めが甘い。。。

もう調べる元気なくなった。。。


そして、ノープランで

北陸へ向かうことになりましたとさ。


ダンナはとりあえず

美味しく食べて

美味しく飲めたら

観光しなくていい人なので


『どっか行かなあかん、て思わんでいいやん』


というのですが、

私は、絶対行ったことないとこへ

せめて1ヶ所は行きたいんデスヨ144.png

普通、そうですよね~?


そうして、当日を迎えることとなりました。


つづく。



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-09-25 05:27 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

姫路の夜を楽しんだ翌日は

京都鉄道博物館へいく予定でしたが


ダンナがポツリと…。

『ここまで来てたら、甲子園まで近いよな~。

京都はいつでも行けるしな。』


ほんまや!!!

帰りの切符も買っておいたけど


チケットショップで買ったので

姫路⇒元町(神戸)

元町(神戸)、三ノ宮⇒大阪

大阪⇒京都

という感じで

その区間の回数券を購入してるから

元町(神戸)で下車しても

損はしないし

元町から甲子園は

阪神電車で270円113.png


そりゃあ、念願の甲子園に行くしかないでしょう~(*≧∀≦*)



てことで、すぐにネットでチケットを購入165.png

日曜日は満席だったけど

幸い土曜日は空いてた169.png


ちょうどデイゲームだし、

延長しても家まで帰れるし106.png


ま、もちろんレフト外野席しか空いてなかったけど

楽天戦だから

ほとんど阪神ファンで埋め尽くされていました。


c0204188_00140865.jpg

試合が始まってすぐに、

熱狂的な阪神ファンと楽天ファンが

ケンカし始めて、

周りがヒヤヒヤしたり、
(結果、楽天ファンの方は帰っちゃいました…)


その熱狂的阪神ファンと

また違う楽天ファンの人が


試合終盤、仲良くなっちゃって

『わしら、仙台から来てるんやから

楽天の応援もしてよ~』て言い出して


気づいたら、その辺りの阪神ファンが

何故か楽天の応援し出すという、


変な状況になり105.png


ま、これもセパ交流戦ならではの

出来事なのかな?と思いながら


楽天の応援してたら

なんと!満塁ホームラン打たれちゃって


みんな、なんとなく


『楽天の応援なんて、せーへんかったらよかった…』


みたいな空気になって


試合終了。。。119.png


まぁ、でも

ダンナは40年ぶり

私は30年ぶりの甲子園を


おもいっきり楽しみました110.png

あっ、当時はもちろん出会ってなかったけど


お互い ジャイアンツファンでした105.png

グッズも買って
c0204188_00141035.jpg

風船も飛ばし
c0204188_00141207.jpg

ダンナに至っては

c0204188_00141592.jpg

帽子まで揃えちゃって106.png

私も、日傘しか持ってなかったから

婦人用の帽子買いました111.png


6時間近く 炎天下のなか 甲子園にいたので


さすがに 疲れた~~~。


これから仕事が忙しくなるのに


疲れがとれず

手首の腱鞘炎も治らず

夏が乗り切れるか不安ですが


しばらく、旅行もお預けだから

行っておいてよかった110.png



ちょっと今年の上半期は

レジャー代が多すぎる気がするけど


人生楽しめるときに

楽しまないとね111.png




よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-06-20 23:33 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

先日の金曜日、

ダンナが休みになったから

前々から、ダンナが行きたがってた、


国宝 姫路城へ行ってきました169.png


今回は、電車の旅。

片道3時間なので

日帰りもできたけど


これも、前々からダンナが

リサーチしてたビジネスホテルに

空室があったので


お泊まりになりました。


1泊朝食付、二人で¥6,900なんですよ110.png

全室 禁煙リニューアルしてるので

キレイで安い!


てことで、

まずは 国宝姫路城へ


これで 国宝のお城すべて

見に行けました~(*≧∀≦*)


コンプリーーート(*≧∀≦*)です111.png


愛知の犬山城

滋賀の彦根城

長野の松本城

島根の松江城


そして、今回の姫路城で

すべて行けました~~~(*≧∀≦*)

c0204188_21325083.jpg

c0204188_21325353.jpg

どこから見ても、絵になる お城です(*^▽^*)

よくぞ、残っててくれたものですね。


お城のすぐ横に、

姫路市動物園(入場料¥200)があり

そちらにも行ってきました110.png

ヒグマのデカさにビックリ
c0204188_21325447.jpg

ライオンも
c0204188_21325606.jpg

ゾウも
c0204188_21325810.jpg

シロクマも
c0204188_21330061.jpg

キリンも レッサーパンダも

ペンギンもカピバラもいて

200円なら十分なほどに種類はいましたよ。

楽しめるか?って言われると

微妙ではありますが


200円だしね111.png

ダンナの楽しみは 夜ご飯167.png

姫路駅の近くは

食べるところがいっ~~~ぱい169.png


お目当てのお店は

臨時(?)休業だったので

飲み放題2時間999円に

そそられた居酒屋さんに行きました。


姫路といえば、姫路おでん169.png

おでんをしょうが醤油で食べるらしいけど


おでんそのままでも

十分に味が染み込んでるので

やっぱ、そのままのほうが好きだな105.png

姫路の人は、味が濃いのかな?


翌日は京都鉄道博物館へ

いく予定だったのですが……。


それはまた、次の記事へ


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ





[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-06-18 20:49 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

朝起きて、一番に気になるのは

天気ですね111.png

明るく光るガラス障子を

期待いっぱいで開けると


がびーんΣ( ̄ロ ̄lll)

雲だらけ~~~。

とりあえず、朝の露天風呂に入って

ご飯へ111.png

あっ、ちなみに今回、

和室を2部屋取ってたんですが

部屋と部屋の間に秘密の扉111.pngがあって

鍵を開けて

行き来できるようにしてもらえたんです。

さてさて、

朝はバイキング♪

私のヘルシーチョイスと
c0204188_11141359.jpg
ダンナのガッツリチョイス
c0204188_11143375.jpg
でも、一番食べたのは、母かも106.png

石和温泉をあとにして

向かうは河口湖110.png

以前、ブロ友のkikakoさんがアップしておられた、

カチカチ山ロープウェイ 山上からの

絶景が忘れられなく

絶対見たいって心に決めて

何年経ったかな?


富士山が見れそうになければ

ロープウェイに乗るのは諦めようと


とりあえず、向かう151.pngドキドキ


道中、ちらっと見える富士山に

テンション上がりながら

到着~~~169.png

ゲゲゲ!Σ(×_×;)!
c0204188_11162895.jpg
めっちゃ、多い~~~。

40分は並んだでしょうか?

そして、

そして、

そして、


c0204188_11123828.jpg

c0204188_11123993.jpg




やったぁ169.png172.png

この季節でこんなにきれいに見えるのは

173.png奇跡173.png

到着して

すぐ、乗れてたら

もう少し、モヤが少なかったと思うけど

十分満足110.png

両親も興奮113.png

ダンナも大喜び162.png

昨日の雨が 恵みの雨になったんじゃない?

幸せ110.png


名残惜しくて予定より長くいたので

遅めのお昼を食べに

沼津港へ向かう道中も

ずっーと、ずっーと、ずっーと

富士山が見えていました110.png


今回、すべて上手くいきました。

初日は、名神集中工事やってたんですが

前日は大渋滞だったのに

奇跡的に、早めに工事終わってたみたいで

全く渋滞なし165.png


雨は降ったけど、おかげで

翌日、空気が澄んで富士山見れて

昇仙峡も、涼しいくらいで

ちょうどいい散策だったし、

雨のあとで、緑がキレイで

料理は美味しく


人生でこんな、いい旅行って

なかなかないわ110.png

こんな最高の旅行が

両親と一緒で、幸せでした177.png


一緒にプレゼントした、姉と妹にも感謝。

何より、両親を連れていってくれたダンナに


心から感謝179.png

ありがとう(*^▽^*)

みんなに私の親孝行を手伝ってもらった感じに

なりましたが、


両親が喜んでくれて


ほんとに嬉しかったです110.png



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-05-28 10:49 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

今回は、カタログギフトでの旅行だったので

予約をしたのは、3ヶ月前。

最近は、ネット予約ばっかだから

雨女の私は

ギリギリまで天気と相談して、

なるべく、天気で失敗しないようにしてます。

あっ、それでも

パラッと176.png降りますけどね111.png


だから、今回はただただ、祈るばかり105.png


そして、当日。


176.pngのなか、中央道を走っておりました。。。


ま、それはわかってたから、いいのいいの105.png


予定では、午前中には 雨がやんでる、、、はず。


どんどん小雨になってきたけど

道中、霧が立ちこめて

中央アルプスも南アルプスも

いずこへ???ってくらい


何にも山が見えず、

しょんぼり運転する、ダンナさん145.png


でも、この雨が

明日のための恵みの雨になるように


祈ろ162.png169.png

と、根拠のないエールを送り、

初日の目的地 昇仙峡、到着169.png

ほんとは、昼前に高速のSAで

ご飯食べちゃおっか?と言ってたけど


やっぱ、観光地のほうがいいか~111.pngということで


12:30過ぎに着きました。


車降りたら、さぶっ!!!

でも、雨あがってる~《*≧∀≦》

とりあえず、お昼はやっぱり

名物ほうとう鍋113.png
c0204188_08030117.jpg
前々から食べてみたかったんやけど、

激ウマっ165.png

ざる蕎麦も 手打ちだし、
c0204188_08033445.jpg
そばつゆも、好みにぴったり126.png

槁本屋さん、美味しかったよぉ。

そして、昇仙峡 散策。

急な階段を降りて、歩くとこ3分ほどで

大きな滝の音。
c0204188_08044181.jpg
これが仙娥滝(せんがたき)

スッゴい、マイナスイオンをいただきました。

そして、さらに歩くと、絶景だらけ。
c0204188_08364031.jpg
日本じゃないみたい。

そして、そして、石門。
c0204188_08073431.jpg
実は、くっついてないんですよね。
c0204188_08080036.jpg
自然が造り出す景色に

ただただ、感動110.png

旅好きの両親も、来たことなかったみたいで

とても喜んでくれました106.png


平日は遊歩道が、車で一方通行できるので

堪能できました。


もっともっと、霧がかかって

楽しめないかもと思って、

その時ように、影絵の森美術館もリサーチしておいたので

せっかくだから、行ってみました。

写真は禁止なので、伝えられませんが

素敵な作品がたくさんで

行って良かったです113.png


そして石和温泉へ。

昔ながらのおもてなしが満載の

素敵なホテル、華やぎの章 慶山110.png

夕飯もとっても豪華169.png
c0204188_08135286.jpg

c0204188_08101466.jpg

本マグロと山梨の黒毛和牛
c0204188_08144616.jpg
ほうとう鍋と天ぷら
c0204188_08155064.jpg
あとは、写メ忘れました(^^;)))
お腹いっぱい。

太鼓のショーをみたり

母と温泉に入ったり

売店でおみやげ選んだり

楽しい楽しい晩でした110.png

続く。

おまけ
c0204188_08322287.jpg

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-05-28 07:05 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

ここ2週間、

スマホで何度 天気予報を見たことだろう(((^_^;)

長い間、ずっと雨が降らなかったのに

久々に降りました。

何故かというと

雨女の私が

明日、旅に出るからです105.png


昨年末に、私の両親の金婚式のお祝いで

私たち三姉妹から、

カタログギフトをプレゼントしたんです。

それで、1泊旅行にいってもらおうと思って110.png


そして、それと同じカタログギフトを

私が会社から

勤続10年のお祝いにいただいたので


同じ一泊旅行を注文して

両親と私たち夫婦の四人で

行くことにしたんです110.png169.png


実は、両親と私たち夫婦の四人だけで

一泊旅行に出掛けるのは初めてなんです。



いつかは、両親を旅行に連れていってあげたい、

そう思いながら、月日は流れ

両親も75歳を越えました。


ダンナも同じことを思ってくれてたので

今回、私がもらったカタログギフトを

旅行に使うことに、

大賛成してくれました162.png

ありがとう110.png


ということで

明日から、山梨県の石和温泉へ

行ってまいります106.png


ダンナには言ってないけど

実は、お父さんも雨男。。。

以前、四人で日帰りドライブしたときも

大嵐。。。

今回も、天気は期待してなかったけど

晴れ男のダンナと

晴れ女のお母さんの力もあって


明後日はなんとか、晴れ間もありそうです(((^_^;)


毎日、天気予報を見てて

明日に合わせるように、雨雲が……。


どうか、明後日こそは

ダンナの大好きな富士山が見られますように173.png


ほんと、旅行って

天気で、ずいぶん違うよね~。

あ~あ、ほんと

雨女の私は 損こきだわ( ̄ー ̄)


雨なんかに負けず

楽しんでまいりまぁす106.png169.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-05-25 23:32 | 日々のつぶやき | Comments(4)

GWも最終日ですね~。

我が家は、5/3の楽しみ第一弾162.png ゆずLIVE169.pngに続き、

5/5に楽しみ第二弾162.png 金沢日帰りの旅へ行ってきました。


ゆずのナゴヤドームのときは

JR東海のお得な切符
【青空フリーパス】¥2570
という、乗り放題切符で行ったのですが

私が乗った駅からは 400円くらいお得なだけでしたが


金沢へは JR西日本のお得切符
【北陸おでかけパス】¥2500
という切符で行きまして、

金沢まで 片道でも3000円超えしてるから

めちゃめちゃ お得に行けました169.png

っていうか、ほぼ毎年 

GWに お得切符で出かけてる気がしますが111.png

金沢は 2年ぶり。

前回と同じく 近江町市場のお寿司屋さん

【廻転寿司 大倉】へ169.png

10時半にはもうすでに 行列出来てました105.png

金沢ならではの、のど黒、金目鯛、なめら、ほたるイカなどなど
c0204188_17570979.jpg

今回もおいしく いただきました。

市場内をブラブラして

今回は ひがし茶屋町を観光179.png
c0204188_17492693.jpg
c0204188_17502030.jpg

だいぶ昔に来たことあったけど

そのときより、食事やお茶できるとこが

いっぱいできてて、楽しかったです。

クリームぜんざい ¥600
c0204188_17480573.jpg

昔はもっと、一見(いちげん)さん お断りっぽい店が多かったような...。


市場も、昔は売るばっかりでしたが

食べ歩きができるとこが多くて

楽しくなりましたよね~。

ひがし茶屋街をあとに 金沢駅に戻って


おでん居酒屋【黒百合】さんへ
c0204188_18000231.jpg
コの字のカウンターに座ると

斜めの席に、

な、なんと!!!


若手漫才師の ミキが食べてるじゃないか~~~~~~151.png

ちなみに わたしの今 一押しの若手漫才師なんですよ164.png

気になって、気になって、

ご飯どころじゃなくなってる私113.png

どうやら、その日は イオンモールかほくってとこで

イベントがあったみたいですな。(調べてみた)


帰られるときに 

お店の外で 声をかけて 写真を一緒に取ってもらいました113.png

こっちは二人のツーショット
c0204188_17353963.jpg

とっても いい人達でした。


最近はSNSで 素人にたたかれちゃうから

芸人さんも 大変ですよね。

嫌な顔できないだろうしね~。


でも、ミキのお二人は ほんと快く写真撮ってくれて

なんなら、シャッターも弟の亜生くんが押してくれました110.png

ちなみに 兄が昴生(こうせい)で弟が亜生(あせい)で

あーせい、こーせい、こーせい、あーせい、と

覚えてあげてくださいね111.png

そんなハプニングもあり、

楽しい金沢の旅となりました。


さて、来週は 楽しみじゃないほうの イベント(?)があります。

済んでしまえば あっという間だよね。


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-05-07 17:34 | 休日の過ごし方 | Comments(2)

ゆずイロハ♪

GW 楽しみ第1弾177.png

ゆずの DOME TOUR2017 

ゆず 
ゆずの20周年のLIVEだったので

初めての私もダンナも 知ってる曲ばっかりで

心から楽しめましたぁ169.png

LIVEって最後に行ったのが

HOUNDDOGの実質上の解散LIVEとなった、

2005年7月5日以来なので

お~~~~~!

12年ぶり153.png

LIVE好きだから、

昔は KinKi Kids、チャゲアス、GRAY,矢沢永吉、

スピッツ、エレカシ、吉田拓郎、

マッチ、シブがき隊、嘉門達夫(鼻から牛乳106.png

などなど 行ったけど、

(あっ!去年 水谷千恵子(友近)行ってるわ105.png

時代は変化してました!

っていうか、売れてる人たちのステージは

やっぱすごいな(^^;)

プロジェクターのおかげで華やか169.png

なんせ、

ライトとレーザー光線の時代しか経験がなかったから105.png

ナゴヤドームの最後尾って 5階なんですけどね、

背中が壁なので、ほんとの最後尾106.png

後ろへの気兼ねもなく

まわりも ほとんど初心者なので

座ったりも平気にできて、

なんなら、前の人が立ってても 余裕で見えるし165.png

スタジアムって最高169.png


アリーナはアリーナの楽しみがあるけど

上は上で 楽しいよね169.png


大好きな、あの曲は

みんなで歌おう!って

マイクをみんなに向けて

一番聞きたかったフレーズを

北川悠仁さまが 歌わなかったのが

かなりかなり、心残り。。。145.png

リフレインする歌詞のとこはそれでもいいけど

その歌詞は そこしかないとこは

ゆずの声で聴きたかった134.png

これって、LIVEあるある だったりしませんか?


またLIVEに 足を運ぶしかないか111.png


ほぼほぼ、スクリーンしか見てなかったけど

大満足なLIVEでした162.png

ありがとう162.pngゆず162.png


今は、写メ撮ってもいいんだってね110.png

ってことで

c0204188_11454195.jpg

c0204188_11455638.jpg
あ~あ、画素数がいいほうの

スマホ持っていけばよかった(^^;)

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ





[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-05-04 11:42 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

楽しみイベント 第1弾♪

今日からが、やっとGWって感じです169.png

GWに限らず

我が家の5月は、予定が目白押し。

楽しい予定もあれば

そうでないものもあり168.png

楽しいほうの第1弾として、


今日は、念願の【ゆず】のライブへ

行ってきまぁす169.png


HOUND DOGが

内部分裂しちゃってから、

もうずいぶん、ライブには行ってないから


めっちゃ、楽しみ162.png


ダンナも、たまに

『あ~!誰かのライヴに行きたい!』

って言うときがあって、


HOUND DOG以外なら

ダンナは ドリカム♪

私は ゆず♪って日頃から言ってるので


この前、ほろ酔い気分で

何気に ゆずを 予約してみたら


な、なんと!取れちゃった《*≧∀≦》

最終予約だったから、最後尾ですけどね111.png

ゆずライブ初心者だから、ま、いっか(σ≧▽≦)σ

ドームまで、ゆずのファンらしき格好をした人のことを

ダンナと二人で【パイセン(先輩)】と名付けて

パイセンのあとに続け~(σ≧▽≦)σと

後をつけて

ドーム前に到着《*≧∀≦》

ワクワクしてきたぁ♪


ちなみに

5月の楽しみイベントは あと2つ113.png

そうでもないイベント(?)も 2つ117.png


そして、大事な結婚記念日🎵


では、第1弾 楽しんできまぁす169.png169.png169.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



[PR]
by oreihuzusakay266 | 2017-05-03 11:52 | 休日の過ごし方 | Comments(0)