人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今日も歩いたぁ

    朝7時半~    1時間
    消費カロリー   232kcal
    体重        変化なし

    昨夕も 30分歩いたんだけどな...
    って そんな早く 結果でないわなぁ^_^;

    大体、昨晩も夫婦二人で パスタを400g ぺロり011.gifだもんね

    そうそう、一応目標は 最低2kg できれば3kg(^^♪
    体重も もちろんですが とりあえず 下腹の肉と 太ももの肉をなんとかしたい

    ただ ウォーキングでは 下腹は難しいな
    やっぱり 腹筋かな008.gif

    今日は 筋肉痛で 一番 足がおもかったな~
    でも ブログで 宣言したから がんばれてるのだな
    じゃなかったら、今日は休んでたかも^_^;

    というのも 明日 大阪の義姉夫婦(めっちゃいい人)が 帰ってこられるから
    掃除やら すき焼きの買い物やら... 気忙しいのだ

    あっっっ 明日のすき焼きで また食べ過ぎる008.gif
    ま、いっか  またふりだしに戻ろ
    いやいや  ふりだしどころか マイナスからじゃ042.gif

    
by oreihuzusakay266 | 2009-09-11 10:14 | ダイエット日記 | Trackback | Comments(0)

by yachuka