人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

運動会

  私のシルバーウィークの始まりは
  姪っこ あ~ちゃんの運動会でした

  子供のいない私には 甥っ子 姪っ子の運動会は
  とっても楽しみなもののひとつ

  一歳上の兄ちゃんは、今年からもう中学生(早かったねえ~~早かったよお~~)

  思春期真っ只中
  おばちゃんまで観に行くと 嫌われちゃうので ガマンガマン028.gif

  あ~ちゃんの運動会観られるのも 最後かぁ...
  さみしいなぁ007.gif

  なんて思っていたんですが、まだ楽しみは残ってる056.gif
  そうそう まだ このpretty babyがいるのだ

運動会_c0204188_9564013.jpg

  この賑やかなグランドで すやすや眠る ぼくちん
  あと、4年くらいで 運動会デビュー058.gif
  おばちゃん 楽しみにしてるよ060.gif

  兄ちゃんやあ~ちゃんが、一生懸命走ってる姿に
  理由なく 涙うるうるしてたあの日から
  もう6年

  最後は メインの組体操
  誇らしげに前をみて がんばってる姿にまた
  感動012.gif
  ありがとね072.gif

  楽しみは また4年後  

  

   

     
Commented by るぅすけ at 2009-09-25 20:13 x
ぼくちん、かっわい~^^
まつげ、ながっ!!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2009-09-27 12:26
でしょ(^^♪
ご自慢のオイッ子ちゃんです(*^_^*)
おばバカでぇす♪
by oreihuzusakay266 | 2009-09-24 10:42 | Trackback | Comments(2)

by yachuka