人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

やべっっっ 風邪?

   昨日から のど痛い007.gif
   おとといに予定してたすき焼きが、昨日の昼に変更になって.....
   というのは、ダンナの誕生日でもある一昨日、【〇っぱ寿司】の広告をみてたら
   海老祭りなんてしてるもんだから
   海老好きの私は つい 誘惑に負けて
   お持ち帰りを頼んでしまったのだ(12皿ほどね)011.gif
   その時はまだ、すき焼きと寿司のつもりしてたんですが
   その帰り、すき焼きの材料の不足分を買いに
   スーパーに寄ったら
   あったんだよな
   おいしそうなお寿司の詰め合わせの
   半額
   じゃ、今日は寿司パーティーといきますか067.gif060.gif
   てなわけで、
   昨日のお昼にすき焼きして
   真昼間からビールを飲んじゃいまして(珍しくもないけど)
   昼に飲むビールって何故か酔いやすいんだよな068.gif
   (そういえば、TVで 昼より夜のほうが肝臓の働きが良いからって言ってたな)
   んで、食後に気持ちよく 昼寝をして 起きたら
   のど痛かった(そう、この話したかったんだった042.gif
   夜、風邪薬飲んで 寝たけど
   朝起きたら、焼けるように痛かった
   うがい薬のおかげで少しは楽になったけど
   ま、熱はないみたいだし
   薬で様子みよう

   うちのルール034.gif
   風邪かなって思ったときに 早めに薬を飲む
   しかも 3回連続(一日3回なら、朝昼晩、2回の薬は朝晩朝)
   蚊に刺された時も、掻く前に 薬を塗る
   掻いてからじゃ、遅いんだよな
   風邪も完全にひいてからじゃ、市販のは効かないもんな。

   あ~のど痛っ033.gif
   早く治れ
    
   
    
   
Commented by miraisuiso888 at 2009-09-28 19:50
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
Commented by oreihuzusakay266 at 2009-09-29 08:41
お声かけていただきありがとうございます
興味はありますけど、いかんせん、さきだつものが
ごじゃりません^_^;
by oreihuzusakay266 | 2009-09-28 13:35 | Trackback | Comments(2)

by yachuka