人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

忘れ去られた ダイエット

   ダイエット日記なんて、カテゴリーを立派につくっておきながら
   先日、風邪をひいて以来、早朝散歩を休んでおります028.gif
   今回の風邪は、ほんと 長かったぁーっっ042.gif

   まだ、咳が残ってるけど、ほぼいい感じ。

   だから、そろそろ散歩 復活させてもいいんじゃない?
   と、自分に問いただしてるんですが、
   なんでしょう?
   やる気がでない008.gif

   最近、体重計にすら、乗ってない。
   だからか!
   よし、乗ってみよう034.gif

   げげげ~~~~~
   うそーーー!ひどい!007.gif
   最近、自分の人生最高記録を塗り替えまくってるんですけど
   おまけに 便秘気味だしな~
   よし!明日から歩くぞ049.gif
   基礎代謝を上げなくては070.gif071.gif

   明日からって言ってる地点で もうあかんやん011.gif

      追伸  9/25のブログに書いた ダンナダイエット作戦
           3~4日で終わりました......。
           お酒をガマンするほうが ストレスや!というわけで、
           毎日、飲んどります042.gif
           でも、本数は減ったから、いいか037.gif
           
   

   
by oreihuzusakay266 | 2009-10-14 09:30 | ダイエット日記 | Trackback | Comments(0)

by yachuka