人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年の☆Xmasプレゼント☆

   皆さんは、ダンナさんに
   クリスマスプレゼント あげてます?

   うちは、特にしないんですけど
   大体、毎年 お互い その時欲しい服などを
   あえてクリスマスプレゼントとして
   買ったりするくらいかな?
   ちなみに 去年は お互いダウンコートでしたぁ。

   だから、結婚してから
   サプライズでもらったのは
   手袋だけかな~011.gif
   それも、もう何年前のことだろうか.....042.gif

   今年は、というと
   私は自分でブーツを買いましたぁ060.gif
   そして、ダンナさんは
   コレ
   ↓
   ↓
   ↓


今年の☆Xmasプレゼント☆_c0204188_1435587.jpg

   雑貨屋さんで
   ¥315⇒¥157037.gif

   あっ!本人が望んだんですよ034.gif
   ダンナさんは こういう雑貨が大好きなんです053.gif
   ぜんまいで動くかわいいヤツです016.gif

   最初は、コートとか言ってたんですけど
   なんてかわいいダンナさんなんでしょ037.gif

   ま、でも また何か買ってあげよう016.gif
   
 


   



     ブログランキングに参加しています。
      よろしければ ポチッとお願いします
040.gif
          ↓↓↓
      にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
Commented by るぅすけ at 2009-12-26 19:57 x
かわいいかわいいかわいい!!!!!
あ、雪だるまじゃなくて、ダンナさまが!!
しかも自分で選んでこのゼンマイ式の雪だるまだなんて
サイコーにかわいいダンナさま^^
雪だるま君もかわいいよ。
Commented by oreihuzusakay266 at 2009-12-26 23:55
るぅすけさんへ
でしょ?(笑) かわいいんすよ(*^_^*)
名前つけよって言いだして、
雪男(ゆきお)に決定しました☆
そのままやん!
by oreihuzusakay266 | 2009-12-25 02:00 | 夫婦のこと❤ | Trackback | Comments(2)

by yachuka