人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

遅ればせながら ☆あけおめ☆

    明けましておめでとうございます072.gif
    
    実家に帰ったりしてたもので
    今年初めてのブログです012.gif

    新年早々、大雪が降ったりして
    寒い年明けとなりましたが
    心は晴れ晴れ058.gif
    清々しい新年を迎えました。

    昨年から始めたブログですが
    そのおかげで、世界が広がり
    顔も知らない方々と 交流ができ
    いろんなことを考えさせられたり、勉強にもなったり.....。

    何より、自分自身
    病気(卵巣ガン)した時の事を
    やっと、振り返ることができました。

    いままで、やっぱり 不安で
    すべてを思い出すのが怖かったんです。
    まもなく7年を迎えるのにね011.gif

    今は完治して、いろんなことに感謝できるようになり
    少しでも、恩返しができるといいな012.gif と
    そんな想いもあって、ブログを始めました。

    病気以外の内容も多く
    毎日、バラバラのブログですが、
    どこかで読んでくれてる方がいるということを励みに
    今年もUPしていきたいです041.gif

    今年は、新たに カテゴリを増やして
    今まで書いてなかった内容にも
    踏み込んでいこうと思っております037.gif

    よかったら、また来てくださいね016.gif


    今年も夫婦仲良く 健康で過ごせますように060.gif

    皆さんにとっても 幸せな年でありますように072.gif



    どうぞ 今年もよろしくお願いいたします040.gif
   


     ブログランキングに参加しています。
      よろしければ ポチッとお願いします
040.gif
          ↓↓↓
      にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

Commented by るぅすけ at 2010-01-04 16:41 x
あけましておめでとうございます^^ 

年明けのブログ今日か今日かと待ってました!!!
今年もさまざまな話題楽しみにしてるよ。

うちは1日から雪に予定がくるい
まだ初詣に行けてないんだな><

明日からいよいよ仕事。
がんばろうね^^
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-01-04 21:16
るぅすけ さんへ
おめでとう☆
今年も コメントお待ち申し上げております(^^♪
また、しばらくは仕事も暇になってくるだろうから
バリバリ、UPしていくよ~
お楽しみに♪
今年もよろしくね(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2010-01-04 09:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka