人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

☆祝☆40歳

     今日、40歳の誕生日を迎えましたぁ060.gif

     会社で 「2回目の成人式」とか言ったら
     言い回しが 昭和臭いと言われちゃいましたよ042.gif

     自分が40歳なんてなんか 実感ないな~。
     中身は あんま 変わってないし037.gif

     今日、ダンナさんから仕事中に
     お祝い055.gifがきて

         40代が素晴らしくなるよう 
         二人でがんばろうね~
003.gif
         何か 欲しいものある?  
         物で


    だって037.gif
    脱セックスレスを狙ってること バレてる011.gif

    で、私の返事は

          ありがとう053.gif
          でも何にもいらないよ~
          やちゅ(ダンナさん)の笑顔だけで053.gif
          そのかわり 安全運転で早く帰ってきてね053.gif053.gif053.gif

    そして、ダンナさんは 鵜呑みにして 手ぶらで帰ってきました011.gif
    私は サプライズ好きだから
    例えば 頼んで067.gif買ってもらうのもな~
    ちと 違うんだよな~
    

    でも、今日会社帰りに
    ニットのワンピース買ったので
    それをプレゼントということにしよ034.gifってことになりました。

    で、わざわざ
    「はい、僕から誕生日プレゼント060.gif」って
    贈呈式がありました042.gif

    
    よく、誕生日もそれほど嬉しい年でもなくなってきた....とか
    聞くけど、やっぱり誕生日はお祝いしないとね。

    産んでくれた両親に感謝する日だしね034.gif

    産んでくれたから ダンナさんにも 出逢えたわけだし....012.gif



    つらい30代を乗り越えたからこそ
    40代は きっと光輝くものだと信じて

    

    日々感謝を忘れず  がんばります072.gif
     
    
          



     ブログランキングに参加しています。
      よろしければ ポチッとお願いします
040.gif
          ↓↓↓
      にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
Commented by マスカット☆ at 2010-01-09 21:32 x
はじめまして(#^.^#)

2度目の成人式、おめでとうございます。
ご主人と仲良し夫婦なんですね~♪

素敵な40代になりますように・・・

Commented by oreihuzusakay266 at 2010-01-09 23:02
マスカット☆ さんへ
ありがとうございます☆
ダンナさんのおかげで、今の自分があると
思ってます(*^_^*)
マスカット☆さんにとっても
これからがすばらしい人生でありますように♪

つらい思いをした分 幸せになりましょうね☆
by oreihuzusakay266 | 2010-01-06 23:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka