人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

また泣いてきました(T_T)

   突然ですが、となりのおっちゃんが亡くなられました007.gif

   ほんとに、ほんとに優しいおっちゃんで

   つい、この前も犬の散歩されてたのに.....。

   隣のご夫婦とは 私が嫁ぐ前から
   義母と仲良くしてもらってて、
   今は、私も事あるごとに 頼ってるんです。

   うちの義母(現在 認知症のため施設におります)が元気な時から

   「私の葬式の時は 隣におにぎり(お通夜の夜食用)を作ってもらうように
   頼んであるんや。」 ってよく言ってた。

   まさか、15歳も年下のおっちゃんが 先に
   亡くなってしまうなんてね007.gif

   町内の方のお葬式で泣くことって 100%ないけど
   今日はさすがに 泣いた。


   家の前の空き地を 愛犬と 遊んでた姿を
   思いだすだけで 胸につまる......。


   犬ってすごいよね。
   おっちゃん以外には 結構激しく吠えるんですが
   ここ2~3日 夜中に人が出入りしてるのに
   めちゃめちゃ、おとなしい。

   今日、棺に愛犬の写真を入れるために
   家族の人が写真撮ってたんですが
   無邪気に しっぽ振ってた。
   気づいてるのか 気づいてないのか......。
   

   隣親戚ってよくいうけど
   隣の家の人は 自分も気づかないくらい 大きな存在だったんだな。
   もちろん、良い人だったからなんですけど
   こんなに 自分が悲しむと思ってなかった。
   いるだけで、安心できる....そんな存在だったんだな~。



   おっちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
   

   




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-02-25 16:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka