人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

私、決めました(*^_^*)

   昨日は 会社のみんな(5人)で 
   元・社員さんの赤ちゃんを見にいってきましたぁ053.gif

   赤ちゃんを見に、というよりは
   会社の愚痴を 言いに、って感じだったけど037.gif

   赤ちゃんは、プクプクで おとなしくて
   ほんとに かわいかったぁ012.gif
   気づけば、4時間もオジャマしちゃってました042.gif

   おうちも、新築3年目の綺麗な暖かいお部屋で
   やっぱ 新居はいいな~060.gif

   

   行く前に ジョイフルでごはん食べてったんですけど、
   昨日のブログに書いた 喪服のことをみんなに聞いたんですよね~。

   自分一人で 悶々と考えてしまうと
   自分の考えだけが ガーーーーーーーっと突っ走ってしまうので
   意見を求めてみた。

   
   大半
   「気にしすぎじゃない?」というご意見026.gif

   でも、気になりだしたら 止まらないわけで.....。
   

   だけど、意見聞けてよかった。
   絶対、手放す気満々だったけど
   私、亡くなったおばちゃんのことは 何にも思ってなかったことに
   気づいた。
   私とは全く血は繋がってないとはいえ、
   一回しか会ったことがなかったとはいえ、
   縁があって 親戚になったのに
   やっぱ、捨てるってわけにはいかないな~。

   だから、ひよママの意見を参考に
   洗うなり、クリーニングに出すなりして
   完全に片づけてしまおう034.gif
   そして もう、着ることはない045.gif


   今日のおっちゃんのお葬式にも
   自分のを着て行こう


   そう決めたら、スッとした041.gif

   昨年末から 喪中のハガキ多かったし
   同級生の友達も みんな言ってた034.gif
   そろそろ、そういう年齢になってきたってことですね。
   だから、もう気にしないでおこう043.gif


   みんな ありがとう053.gif


   これからも 悪い方向へ突っ走る私に
   ブレーキをかけてね~010.gif
   と、伝えたいです060.gif

   




     一つの事をくよくよしない自分になりたい...042.gif
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-03-12 09:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka