人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

こんな女になりたい☆

   昨日、出勤前に とくダネ(フジTV)を見ていたら
   指揮者の佐渡さん
   世界最高峰のオーケストラのひとつ、ベルリン・フィルハーモニー
   指揮者に決まったというニュースをやっていた。

   私は、全然その手のことに 詳しくないけど
   なんか すごいことらしい。
   佐渡さんの 子供の頃からの夢で 文集がなにかに書いたものが
   TVに映し出されていた。

   大人になっても その夢は消えなかったようだ。
   ずっと パリに住んでて 大人しい奥様もパリに 慣れてきていたのに
   二年前、突然 奥様が
   「このままでは、ずっとパリにいることになるような気がする。
   夢を叶えるなら ベルリンに引っ越そう!」と提案し
   即、奥様が住居も決め いつになく 行動的だったらしい。

   それから、しばらくして 
   念願の赤ちゃんに恵まれたそうです。
   (結婚して何年かは知りませんが....佐渡さんは48歳。)

   そして、ベルリンに引っ越して2年。
   夢のベルリン・フィルハーモニーの指揮者に決まったのです。



   すごい嫁さんですよね~~~
   
   ピン034.gifときたんでしょうかね。


   勝利の女神っていうか、そういうのに 憧れるわ~012.gif

   私は、あえて ダンナには言わないけど
   どっちかいうと 【さげまん】 かもしれない......。

   今まで、付き合った男性も  みんなじゃないけど
   出逢ったころは 羽振りがいいんだけど
   気づけば  なんか貧乏...。
   たまたまかもしれないんだけどね~。

   ダンナさんも、出逢った頃は 野心家で ギラギラしてた。
   そんなダンナを知ってる人が 今のダンナさんを見て
   「なんか、変わったね」って言ったそうだ。

   少し寂しくも思うけど
   私、実は 平凡がいい。
   そんな私が ダンナを 平凡な人にしてしまったのかも....。

   
   私は ダンナさんの野心を消し
   (けっこうあった)貯金も消し(私が使い込んだんじゃないけど)
   そして、子供に恵まれず 家系を絶やしてしまう。


   ダンナさんに とって 私は ハズレ嫁なんじゃないかな?
   


   なんて ふと 思っちゃいます。



   そんなこと言ったら きっとダンナは

   「そんなことない!大当たりや053.gif
   って言ってくれる(はず)011.gif

   って、結局 ノロケです006.gif


   ま、でも ほんとは
   幸せを導ける女になりたいのです。


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-05-14 22:18 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka