人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

思い立ったら 即 実行^_^;

   数日ぶりのお天気058.gifですね

   施設にいる義母の洗濯物を洗う  に晴れてくれると
   すごく 有り難い。

   おまけに、火、金は 夕方からバイトなので
   布団干したり、いろいろできるから うれpi~ のです。

   今も 布団干して、座布団干して....ってしてたら、
   花壇の草が 気になりだして
   ついつい、草むしり スタート042.gif

   そしたら、バラの剪定(軽く)も始めちゃいまして、
   それから、南天の木も 剪定を始め

   バサバサ、ジョキジョキ.....
思い立ったら 即 実行^_^;_c0204188_11144331.jpg


   切ったはいいけど、これを ゴミ袋の入れるのが
   じゃまくさい025.gif

   南天の葉って 草みたいに
   しな~って、ならないから、ほったらかしてても
   かさが減らないしな~

   なんてことしてたら、
   あっという間に 11時なってた005.gif


   なんで、私って 突然始めちゃうんでしょうか?
   何かに とりつかれたように 没頭してしまうんですよね~

   そんなつもりないのに、軽く2時間たってたよ~007.gif


   今日は夕方のバイトまでに
   晩ご飯の準備と 髪をカットしに行かないといけないのに042.gif


   久々に 髪を切ります。
   伸び放題に 伸びて
   しかも、最近 急に髪が傷み
   おまけに くくるから 癖がついてボサボサ044.gif
思い立ったら 即 実行^_^;_c0204188_11254372.jpg

   ひどいでしょ007.gif


   前々から、パーマあてようか、
   カットしようか 考えてたんですが
   これまた、カットしよう!と思い立ったら 即 予約034.gif


   何にしても やりたい!
   と思ったら、前触れなしに 思うがままに 行動しちゃうので
   ダンナさんは 時々(度々037.gif) あっけにとられて
   おいてけぼり 状態です。

   しかしながら 美容院って いつも わくわく します016.gif

   出来上がりは また UPしますね~006.gif

   お楽しみに011.gif

   

  

   

     よろしかったら、ポチッと応援お願いします040.gif
        ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
         ありがとうございまぁす053.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-05-22 19:32 x
yachukaさん、こんばんは~♪

『やりたい!!』スイッチがひとたび入ると、止まらなくなるの良くわかります(笑

私も似たような経験が多々・・(-_-;)

yachukaさんの髪、とっても長いんですね。

私も近いうちに美容室に行きたいと思っているのですが・・まだ、スイッチ入っていません(笑

すっきり大変身した姿、楽しみに待ってますよ~☆
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-05-22 20:31
マスカット☆さんへ

『やりたい!!』スイッチ ありますよね~(*^_^*)

マスカット☆さんも 髪切りたいモードですか?

これから、夏だし 髪UPにできるくらいのがいいかな?とか
いろいろ 考えてちゃいました^_^;
結果は ブログにUPいたしまぁす(^^♪

by oreihuzusakay266 | 2010-05-21 11:29 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka