人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

またまた 忙しシーズン 到来です

   おはようございま~す058.gif

   って、朝早すぎ~~~~~042.gif

   今日は ダンナさんが 休日出勤で
   もう出掛けましたぁぁぁぁぁ。
   4時半起きですぅ007.gif

   今夜は 9時頃まで 帰ってこないかも.....。
   だから、昨夜から いなり寿司を作っておいて
   12個も 持っていかせました011.gif
   といっても めっちゃ 小さいから
   ぺロって 食べちゃうでしょうね037.gif


   最近、残業が多くて
   おまけに サッカーが 深夜、早朝にあったから

   ちょっと お疲れ気味のダンナちゃん。

   ぱっちり 二重が 寝不足で 三重になってるんですよね025.gif


   明日は ゆっくり 休もう045.gif



   ダンナさんが忙しいと 私もそれに合わせるから
   なんか、気忙しい042.gif


   いよいよ、私の本職のほうが
   お中元シーズンで 超 忙しくなってくるし

   掛け持ちバイトのほうも
   人出不足で そっちまで 忙しい ときたもんだから
   まいっちゃいます008.gif


   そりゃ、暇でしょうがないよりは
   忙しいほうが 張り合いも やりがいもあるけど
   半端ない忙しさだからね~。


   ま、無理せず 焦らず がんばります066.gif

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-07-03 09:26 x
yachukaさん、おはよう~♪

4時30分起きは、早いね~。

私は今朝4時55分起きだから、ちょっと負けたわ(負けず嫌いw)

バイトを掛け持ちしてるんですね。

身体も大変だと思うけど・・無理せず、目の前の仕事からコツコツと片づけましょう♪

お仕事、頑張ってね(#^.^#)

Commented by oreihuzusakay266 at 2010-07-03 17:12
マスカット☆さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
マスカット☆さんも 早起きですね~
まさか、毎日それくらいですか?

本職のパートが 暇な時は おそろしく暇なので
去年から 掛け持ちで 某塾の採点アシスタントしてます^_^;
本職がシーズンに入ると 掛け持ちが 億劫になっちゃうんですけどね。
がんばりまぁす♪
Commented by マスカット☆ at 2010-07-03 21:33 x
yachukaさん、こんばんは~(*^_^*)

またまたお邪魔します。

私が早起きなのは、土曜日だけです。

平日は、5時半頃なので・・あっ!結構早起きですね(笑

仕事で疲れたら、ブログで息抜きしてくださいね♪
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-07-04 10:42
マスカット☆さんへ

毎朝、早いんですね^_^;
忙しくなると、なかなかUPできないかもしれませんが
マスカット☆さんの ブログで楽しませていただきます。
今回の続編も 楽しみにしてまぁす(^^♪
by oreihuzusakay266 | 2010-07-03 06:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

by yachuka