人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

満足Day  満足でぃ

   昨日、めでたく 梅雨があけましたね~060.gif

   家の中の じめじめも 限界だったから
   ホッとしました。

   昨日は お義姉さんが 帰って来られたので
   お義母ちゃんの面会に行き
   そのすぐそばにある、前々から行ってみたかったケーキ屋さんに
   寄ってみました012.gif

   前に 会社のかよちゃんが ごちそうしてくれたんですが
   めっちゃ、おいしかったので

   ぜひ お義姉さんに食べてもらおうと思って
   買っちゃいました。
満足Day  満足でぃ_c0204188_14172993.jpg


   私は フルーツタルト
   お義姉さんは いちじくのタルト
   ダンナさんは 苺ショートです053.gif

   私のが 一番高かったわ011.gif

   結構、高いお値段でしたが
   たまに食べるなら 
   おいしーーーーーーーいのが 食べたいですよね016.gif


   今日は 朝から 毛布やベッドパットを 洗濯して
   ずーーーーーーーっと 気になってた花壇や家の周りの草むしり
   ほんの 2時間半ほどして037.gif

   昨日、ケーキと一緒に買ったゼリーを 食べたら
   これまた ウマい049.gif
満足Day  満足でぃ_c0204188_14333624.jpg


   マンゴージュレと
   もものジュレ053.gif

   ダンナさんに 「マンゴーと もも どっちがいい?」って聞いたら

   モンゴーーーー だって037.gif

   混じってるやん037.gif
   かわいいダンナちゃま016.gif


   最近、忙しいし 057.gif続きで
   ぼうぼうなのに どうすることもできず
   庭を見るたび ストレスが溜まってたので


   今日は すーーーーーーっとしました012.gif



   お天気058.gifが 有り難いのは
   今だけかもね042.gif

   そのうち、 暑さにやられて
   一降りしてくれーーーーって思うんでしょうね037.gif
   

   ま、しばらくは 大物を洗濯しまくっちゃいましょ066.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-07-19 19:53 x
こんばんは~(*^_^*)

ご主人、桃とマンゴーが合体して新しい生物の名前みたいですね(笑)

yachukaさんの体力は、いつも尊敬します。

草むしり「ほんの2時間半」って・・私はそんなに続けられません(;_:)

綺麗になった庭を眺めながらのデザートの味は、格別だったでしょうね♪
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-07-19 20:19
マスカット☆さんへ

こんばんは♪
私は、動き出すまでが なかなかなんで
やり始めたら 止まらなくなってしまうんですよね^_^;
気づけば、ダンナさんほったらかしで
何時間も 没頭してしまうので 
今回は 前もって 宣言して 没頭しましたよ(^^♪
by oreihuzusakay266 | 2010-07-18 14:54 | Trackback | Comments(2)

by yachuka