人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

夢の はなし

   って みますか?

   寝ている時にみる のことですけど。

   
   私は、結構みます。
   ていうか、その日 強く印象に残ったことなんかが
   すぐ出てきます011.gif


   そして、不意打ちで 恋愛の夢なんかをみたりします012.gif


   愛するダンナさまが いてながら
   他の男性が 出てきたりして 恋に落ちたりする夢をみるんですよ037.gif



   それが 数年前から 変化が起きております。

   ずっと前までは 男性と恋に落ちる夢の中に
   ダンナさんは 登場しなかったのですが、

   最近では
   夢の中でも 私は必ず ダンナさんと結婚してるんです。
   それなのに、他の男性と恋に落ちて
   ダンナさんと別れて その人と一緒になるんです。

   ダンナさんも 「yachukaが 幸せになるなら、別れてもいいよ!」とか言うんですよ。

 
   そして、いざ 別れるとなると
   今までの 楽しい思い出などを 思い出し

   号泣して 夢から覚めるんです042.gif


   こんな夢は何回もみます。


   おとといも 夢をみました034.gif



   私とダンナさんは もちろん夫婦ですが

   何か 私がしたことで ダンナさんは私への気持ちが 冷めてきてるんです。
   一生懸命 元の仲良しに戻ろうと
   がんばるんですけど
   ムリっぽいんです007.gif


   そして、他の女性の存在があっても
   私は それを 許してるんです。


   「その女性(ひと)のとこへ いってもいいから
   私のとこに戻ってきて」 とか
   懇願してるんですよね042.gif


   でも、ダンナさんの私に対する気持ちは
   戻る気配なし。



   そして、何故か 卓上カレンダーの日にちのところに
   私の 採点が書かれてるんです(さすが 夢の中037.gif


   70点台だった点数が この前の土日は

   なんと



   17点 と 15点なんです。


   もう 回復不可能みたいで


   わんわん 泣いてるところで 夢が 覚めました。





   もちろん 起きてから ダンナさんに 報告したら

   「冷めるわけないやろ006.gif
   って ギュッって してくれましたとさ。

   へへへ011.gif
   
   結局 のろけっす037.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-07-28 13:43 x
夢で良かったね(^-^)

私も良く夢を見ますよ。
しかも、かなりリアルに覚えているので、一晩にドラマ3本くらい続けてみた気分です。

夢の中でもご主人の事が大好きなyachukaさん、アツアツですね~(*^_^*)

ご馳走さま~♪
Commented by フクコ at 2010-07-28 14:35 x
はじめまして♪
40代子ナシ主婦のフクコです(^_^)
最近になってyachukaさんのブログを知り、時々お邪魔するようになりました(*^_^*)


ギュッてしてくれるだんな様・・・ステキですね~
夢の中の17点と15点はもしかして10点満点での点数だったのでは…?
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-07-28 18:26
マスカット☆さんへ

こんにちは(^^♪
ドラマ3本分は さすがに 起きた時 疲れてませんか?^_^;
私はたま~に ロングバージョンを観て
ドッと疲れてるときがあります。
でも、ほんと 夢でよかったぁ(*^_^*)
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-07-28 18:31
フクコさんへ

はじめまして(*^_^*)
ご訪問 ありがとうございます♪

残念ながら?100点満点なんですよ~
その前が75点でしたから^_^;
お気遣い ありがとうございますぅ。

今後とも よろしくです(^^♪
by oreihuzusakay266 | 2010-07-27 22:49 | 夫婦のこと❤ | Trackback | Comments(4)

by yachuka