人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

夏はやっぱり 花火大会☆

   今年も行ってまいりました016.gif
   地元の花火大会(3日前ですがね011.gif)へ


   うちの家は 比較的 打ち上げ会場から 近いのですが
   やっぱり 花火は 間近で見なくっちゃね034.gifってことで


   今年も 自転車で 近くまで行ってきましたよ。

   いつも 見てるところは
   打ち上げ会場のすぐ近くの大きなホテルがジャマして
   打ち上がるところが 見えなく
   空に上がった花火を見るだけだったのですが


   今年は 打ち上がるとこが見たい034.gifと気合を入れてたので

   わざわざ 混雑してる ベストポジションまで移動しました。

   すんごい人ごみなので
   立ったまま 見ることになりましたが


   やっぱ 間近でみる花火はすごかったぁ012.gif

   ダンナさんも 「今まで50年間で 一番よかった016.gif」と
   大満足でした。

   携帯の写メで撮ったので
   うまく撮れませんでしたが
   少し披露いたします。


   日本で一度は見たい花火ベスト20に選ばれたことがある
   地元の花火で ございます060.gif

   まずは 少し離れたところから パシャ
夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_22403631.jpg

   そして 近くまで 移動して
夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_2241311.jpg

夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_22415760.jpg
夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_22421589.jpg
夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_22423878.jpg
夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_2243992.jpg


   一番最後の フィナーレは 花火に集中して 撮れませんでしたが

   こんなものが 撮れちゃいました011.gif

夏はやっぱり 花火大会☆_c0204188_22451599.jpg


   ごめんね037.gif 見知らぬおっちゃん。
   会社のみんなに 大好評だったから
   載せちゃいましたよ037.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by yu-natural-ri at 2010-08-12 19:31

お久しぶりです!!
携帯なのに よく撮れてますよ~。
花火って いいですよねっ。
ま~ 時々 暴れたいだけ?? 飲みたいだけ?? 騒ぎたいだけ??って聞きたくなっちゃうような人いますけど…(笑)

いや~ 最後の1枚 最高なショットですねっ。
すっごい びっくりしましたよ~。
でも。。。 yachukaさんらしい 締めくくりで爆笑させていただきましたっ。
ごちそうさまです!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-08-12 21:10
yu-natural-ri さんへ
ほんとに、おひさしぶりです~♪
最後の一枚に 食いついて頂いて 嬉しいです(^^♪
撮った時は、全く気付いてなかったんですが
家帰って、びっくりしちゃいました^_^;
ある意味、一番のベストショットですね(*^_^*)
by oreihuzusakay266 | 2010-08-08 22:50 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka