人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

別れの時がやってきた

   今日、会社の大事な仲間が 退職されました。
   (今日は、suちゃんへ メッセージを送ります。)

suちゃんへ

   suちゃんと知り合って もう10年ぐらい経つのでしょうか?
   前のバイト先で 出会って
   お互い 別の仕事に転職し
   そして 今の会社に 誘ってくれて 4年の月日が過ぎました。


   suちゃんは 私の一つ年下ですが
   思いっきり、お姉ちゃんみたいな感じでした。


   前のバイトでは 私が先輩だったため
   今の会社では suちゃんが 先輩になり
   いろいろと やりにくいこともあったんじゃないかな?



   私にすごく気を使ってくれてたのを 知っています。
   
   気ままな典型的なB型性格の私を よく我慢して付き合ってくれましたよね。



   仕事が早く、頭の回転も速く
   時には 自分が悪者になって 上司とやりあってくれ

   時には 私達のミスも 未然に防いでくれ


   ほんとに 頼もしいリーダーでした。


   一緒に 笑い 怒り 時には 泣いて.....。



   親友よりも いろんな私を見せてきた気がします。




   suちゃんを トップに置いて


   今まで いいバランスで5人が がんばってこれました。



   一番トップを走ってたsuちゃんがいなくなって
   バランスが 崩れちゃうのではないかと
   不安で いっぱいです。


   今まで、みんな 頼り切ってたから
   まるで 長女のお姉ちゃんが
   お嫁に行っちゃった気分です。。。


   これからは 残った妹達が 力を合わせて がんばってくね。



   ほんとは ほんとは ずーーーーっと この5人で

   頑張りたかったよ。



   まだ、信じられないけど
   もう、別々の道を 歩いて行くのですね。


   ぽっかり 心に穴が開いています。


   でも、永遠の別れじゃないんだし
   これからも ご飯食べたり バカ話しようね。


   みんなでsuちゃんのこと 応援してるから
   新しい道で頑張ってね。





   ほんとに ほんとに 今まで 私達を引っ張っていってくれて ありがとう。


   4年間 お疲れ様でした。



   これからも ずーっと 仲間だよ。
                        ByeBye.

                                 2010.08.31





   
   





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-08-31 23:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka