人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

続・京都~日帰りの旅~

   さて ラーメンに続き
   二つ目の目的地は 京都市動物園006.gif

   動物好きの夫婦のくせして
   二人で 動物園に行くのは 初めてかも?(水族館はあります)

   ほんとは 白浜アドベンチャーワールドとか 行きたいところですが
   それはまた、時間とお財布に余裕があるときに042.gif


   動物園の入場料は 大人¥600
   中学生以下は なんと無料005.gif

   だからっていうのもなんですが
   あんまり 期待はしてませんでした011.gif

   
   しか~し

   思ってた以上に いっちょまえに(すんごい失礼037.gif
   いろんな動物がいて ビックリ034.gif


続・京都~日帰りの旅~_c0204188_13201780.jpg
続・京都~日帰りの旅~_c0204188_13205683.jpg











← 暑くて お座りしている キリンさん
                              ↑ 
       人懐っこくて じっと目が合う アシカちゃん



続・京都~日帰りの旅~_c0204188_13214027.jpg

   熟睡中のメスに 寄り添うオスライオン053.gif



続・京都~日帰りの旅~_c0204188_13221210.jpg
←食道が 右首にある ダチョウさん

歩く姿は 迫力満点 子供に泣かれてた ゾウさん↓

続・京都~日帰りの旅~_c0204188_1323048.jpg















  

続・京都~日帰りの旅~_c0204188_13303830.jpg
  




  大好きな オランウータン

  想像以上に でっかくて ビックリ

  私達の歓声が うるさくて

  指で 耳を塞いでるんですけど
 
  わかりにくいかな?












   そして 一番嬉しかったのは
   
   6月に産まれたばかりの 三つ子の赤ちゃんトラ
   そのお母さんのベンガルトラ
続・京都~日帰りの旅~_c0204188_13393045.jpg


   行く前にHPを検索していったくせに
   全然 知らなかったぁ042.gif

   初めての出産だったらしいけど
   三つ子から片時も 目を離さない母親ぶりだそうです。

   どこやらの 虐待母に聞かせてやりたいものだ!


   
   大満足の動物園を後にして

   次へ向かうは 錦市場


   思ってた以上に 観光客で ごったがえしてて
   どこかの テーマパークみたいで
   なんにも 買わなかった007.gif

   ま、なんせ
   次は ダンナさんの メインの目的である 居酒屋さんですから
   立ち食い、つまみ食いを ガマンしながら
   錦市場を 通り抜けました
   
   思ってたより 天気がすごくよかったので
   ニットのワンピースに ロングブーツの私は
   ちと バテテしまったので


   居酒屋がオープンするまで
   大丸へいって 小物を買って ソファで座って休憩。


   5時のオープンを待って
   入店

   そこからは 飲んで068.gif 食べて 飲んで 飲んで....。

   
   まぁ、私達も 年をとっちゃいましたね。
   2時間半ほどいたら、もう満足。(私はね)

   2軒目はしごする元気もなく
   お泊りも いいっか~ってことになり
   早々と 京都駅へ 向かいました。

   8時半の電車に乗れそうな勢いでしたが
   なんだか お腹がグルグル痛くなって

   トイレに通うこと 5回。。。。。



   ムリして電車に乗ってしまわなくて よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

   乗ってたら 〇んこ  もらしてましたよ034.gif


   その間 ダンナさんですか?


   駅ビルで ミスドのドーナツ 2個と カフェオレを パクついてました。
   ダンナさんは まだ 2軒目 行きたかったみたいです007.gif
   悪いことしちゃったな。。。


   最後を こんな話で 締める予定じゃなかったのにぃぃぃぃ007.gif

   かわりに ノロケ話で 締めてやるのだ041.gif

   動物園は 小さい子供がいっぱいで かわいかったし
   動物達も すっごくかわいかったけど
   やっぱり yachuka が 一番かわいかった016.gif とダンナさんは 言ってくれましたとさ。

   どうだ!(誰に言ってるんだか...)



   ま、疲れたけど 楽しい京都 日帰り旅行でした042.gif



   


      よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-10-12 20:27 x
yachukaさん、ご馳走さま~♡

ご主人は居酒屋で食べ足りなかったのかな?

でも、yachukaさんのお腹が痛くなってしまっては、2軒目居酒屋さんは行かずに正解でしたね((+_+))

ご夫婦二人で、楽しい旅の思い出を刻む事が出来て良かったですね(^-^)

Commented by oreihuzusakay266 at 2010-10-12 22:13
マスカット☆さんへ

旅行中って 結構疲れて お腹がユルくなってしまう私です(>_<)
ほんとに 電車乗らなくてよかったぁって思いました。

疲れない程度に 楽しまなくては...ですね^_^;
by oreihuzusakay266 | 2010-10-12 14:14 | Trackback | Comments(2)

by yachuka