人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

毎日 バタバタです。。。

   仕事も本格的に 忙しくなってきて
   ブログの更新も 滞っておりまする。。。


   普段は15時までなんですが
   最近、毎日17時まで 残業してます042.gif
   

   日が短いこの時期の 17時は もう 真っ暗です007.gif
   なんだか 気忙しく 
   帰って すぐ夕食の準備に とりかからなければならないので

   前の日に 作っておけると 楽なんですよね006.gif


   というわけで

   本日 おでん3日目です037.gif


   毎日 具材を足していってるんですけどね011.gif



   私が好きなおでんの具は


   大根、こんにゃく、玉子。


   逆に ダンナさんは この3点はあんまり 食べません。
   練り物好きなので 牛すじと 練り物ですね~034.gif


   私は それほど 練り物好きではないので
   3日も続くと 飽きてくるんですよね042.gif
   (ダンナさんは そうでもないらしい)


   だから、今までは 二日目か三日目には
   必ず うどんを入れていました。
   なんせ 無類の麺好きですから037.gif



   しかし、しかし、

   只今 ダイエット中につき
   なるべく 麺を食べないようにしています。

   だって、食べだしたら 1玉で止まらないから025.gif

   今日も、うどんを入れたい気持ちを

   ググッっと堪えました(エライぞ!私012.gif



   最近、仕事から帰ってきたら 
   朝起きた時より 
   1キロ 減ってます005.gif

   ま、夜ごはん食べたら
   すぐ 戻りますけどね037.gif


   忙しいと、いろんな欲求、ストレスがたまります。


   いつも、秋には 旅行(泊りや日帰り)へ行ってたのに
   今年は 結局 どこも行けなかったから


   どっか行きたいな~016.gif

   なんか食べたいな~011.gif




   いろんな欲求は 年明けに爆発させよう034.gif


   それまで、グッとガマン。
   
    
       
    


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-11-25 22:47 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka