人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年のGWは...

   我が家のGWは 一応 昨日で終わりました。

   というのも 今日は ダンナさんも仕事だし
   私も夕方から バイトが入っておりまする。


   今年のGWは 天気に恵まれませんでしたね007.gif 


   よい天気058.gifは 休暇の楽しみを 倍増させるものですが
   逆に 057.gifはテンションを 3倍にも4倍にも 下げるものですね。。。

   それプラス ひどい黄砂のせいで

   
   GWの予定も 大狂い021.gif


   GWしょっぱなの 29日に 些細なことでダンナさんと
   ケンカしちゃいまして、

   すんごい後悔して。。。

   それはダンナさんも同じで、 

   「ケンカしてる時間がもったいない!」って 仲直り001.gif

   お互い 納得はしてなかっただろうけど
   妥協しないと せっかくのGWが つぶれてしまうから。

   
   30日は 私の両親を ドライブに連れて行ってくれる約束になってて

   ダンナさんが 言いだしてくれたことが嬉しかったし

   両親も グランドゴルフ大会断って 楽しみにしてくれてるし  

   いつまでも 拗ねてるわけにいかないもんね045.gif


   そして、無事30日は ドライブ012.gif


   名神、北陸、東海北陸を使い ぐるっと高速道路で
   一回りする¥1000の旅ルートの予定でしたが

   せっかくなので 白川郷 ICで下りて

   世界遺産の 白川郷 (岐阜)へ 行ってまいりました。


   お父さんと私は 057.gif男に057.gif女。


   ダブルパンチで 到着するなり

   雷と豪雨。。。

   それでもなんとか 雨の合間を縫って
   見学してきました。
今年のGWは..._c0204188_14244381.jpg

   強風の中、少しだけ揺れる橋を渡ると
   まるで タイムスリップ
今年のGWは..._c0204188_14312012.jpg
今年のGWは..._c0204188_143209.jpg

   標高が高い地域なので まだ桜が見ごろでした
今年のGWは..._c0204188_14321475.jpg

   ちょうど 萱の葺き替え工事を やってるところが あちこちに。
今年のGWは..._c0204188_14323246.jpg

   かまくらが 溶けたのかな?
今年のGWは..._c0204188_14324733.jpg
今年のGWは..._c0204188_1433209.jpg

   雨のせいもあるけど
   少し肌寒く 5月だけど まだところどころに 雪が残ってて
   一か月くらい 遅い春って感じの 白川郷でした。

   地元に帰ってから ご飯もダンナさんのおごりで


   ダンナさんからの 少し早い 母の日 父の日プレゼントの旅でした060.gif

   前半のGWは これくらいでした。

   また 後半は 次回に続きます。
   

   

   
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2011-05-06 14:51 | Trackback | Comments(0)

by yachuka