人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ダンナさん念願叶う♪

   うちのダンナさんは 結構 健康オタクです012.gif

   の、わりに メタボなんですけどね037.gif


   実践する、しないは別として

   いろんな情報を仕入れては
   私に いろいろ勧めてくれます045.gif


   こんな運動すると ウエストが細くなるとか


   これを 5分するだけで 体脂肪が燃えやすくなるとか


   あれよこれよ と言ってきてくれますが
   
   あんまり 実行できないんですけどね~011.gif



   そんなダンナさんが ここ数カ月前から


   「枕が欲しい」

   と言いだしまして、

   「安眠は大事や」

   と言うのです。

   まぁ、昔から 私も 自分の体型に合わせて作るオーダーメイドの枕が

   欲しいな012.gif とは思ってましたが

   結構 お値段が張りますよね。。。


   
   ダンナさんは 夜中に 数回 起きちゃうタイプです。


   それは トイレだったり

   体がかゆかったり(アレルギー持ちです)


   そして、私のいびきが うるさかったり011.gif


   だから、朝まで ぐっすりっていうのは

   年に1回くらいらしい007.gif


   それに引き換え
   私は 夜中に起きることは 年に数回037.gif


   ほぼ朝まで ぐっすり014.gif


   そんなダンナさんが 

   安眠のために 枕が欲しい

   というなら 買ってあげよう034.gif


   ちょっと前に 
 
   「今日、いい枕を TVで紹介してたんや~。
   アレ欲しいな~016.gif

   と言ってたので


   「今度 いいな!と思うのがあったら 買っていいよ!」と 言っておいたら


   3日前に 注文したそうです。


   そして、昨日 届きました060.gif   

   じゃじゃ~~~ん
ダンナさん念願叶う♪_c0204188_1224678.jpg


       裏はメッシュになってます
ダンナさん念願叶う♪_c0204188_1231657.jpg














   別売りのフルカバーを つけると

   なんだか じいさんに パッチを履かせてるような感覚037.gif
ダンナさん念願叶う♪_c0204188_1157428.jpg



   枕の中は 5つのパーツに分かれてるから

   それぞれ 丸洗いできるみたいです。

   パーツごとに 買い替えもできるから
   長く使えそうですね016.gif


   昨日 これで寝た感想は

   「まだ慣れん。。。」 

   とのことです。。。


   11,400円分 安眠してくだされよ013.gif


   ちなみに 私の枕は

ダンナさん念願叶う♪_c0204188_12114710.jpg
 


   蕎麦がらです。



   くぅ~~~



   昭和でしょ?037.gif    



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2011-07-03 22:57 x
蕎麦がら~~^m^
私、小さいころ 蕎麦がらでした。
でも、寝返りするたび、ガサガサいってたような記憶があります・・。ガサガサいいませんか^m^??

旦那さんが買われた枕、飛行機で使うまくらみたいですね~^^
快眠が得られると いいですね~。
私も、オーダーの枕が欲しかったんですけど、何カ月待ち・・とかで、
これはダメだ・・と思って、色んな寝具店 回って、試寝をして
それも1万以上して高いかな・・と思ったんだけど、
今は、買って良かったと思ってます^^
肩こりも 楽になった気がします^^

枕は、大切ですよ~~~。

Commented by oreihuzusakay266 at 2011-07-04 20:37
アクア さんへ

私は、ガサガサが気にならないほどの
快眠タイプですので
全然大丈夫ですよ♪

ダンナさんは
「ファーストクラスで寝てるみたい(*^_^*)
ファーストクラス乗ったことないけど」って
言ってました^_^;

私のは 結婚する時に 客用として
持ってきた枕なんですよね(^^♪

そろそろ、買い換えたいな~とは思ってますが
熟睡出来てるから ま、いっか~♪
by oreihuzusakay266 | 2011-07-03 12:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka