人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

まだテンション落ちてませんよ~

   今日は 1週間ぶりに 夕食後のウォーキングに出掛けました070.gif

   1週間前に 歩いた時に

   張り切りすぎたダンナさんは 
   ちょっと、膝を痛めたようで....。


   言わんこっちゃね~042.gif


   ま、すぐ治ったので

   今日も元気に 1時間20分 歩いたり 軽く走ったりしてました。


   私は、仕事が忙しい時期に突入したので

   残業が続き 

   ちょいと疲れつつあるので


   自転車で ついていくことにしました。


   立ち仕事なので 昼間 十分エネルギー消費してるから

   ダンナさんと同じペースで歩く自信もないし

   せっかく やる気を出してるダンナさんの足を引っ張りたくないので


   自転車で伴走するのは とっても快適でした006.gif



   今日は 歩いた後、シャワーを浴びて

   ちょいと 晩酌してるけど、まぁ、少しぐらいは OKしてあげましょうかね026.gif



   たった3回ですが ちょっと体が軽くなった気がするらしい。

   見た目は あんまり変わってませんがね~044.gif






   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2011-07-06 23:09 x
自転車でも一緒に行くなんて・・えらいな・・(T_T)
愛を感じます。

見た目は変わって無くても、旦那さんが軽くなってきた気がするって言うんだったら、
まだまだ継続していきそうですね^^

「ローマは一日にして成らず!」ですよ^^
頑張って下さいね♪
Commented by oreihuzusakay266 at 2011-07-07 20:35
アクアさんへ

ありがとうございます♪
なんとか、継続させたいです。
こんなメタボになったのも、
ご飯作ってる私のせいもありますから^_^;
by oreihuzusakay266 | 2011-07-06 22:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka