人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

しないよりは マシか

   昨日は 朝から ピーカン(死語)なお天気058.gif

   前の晩に ダンナさんが何気なく言った一言


   「明日 歩いてモーニング食べにいこうか?」 を実現。


   朝なら まだ涼しいだろうし 気持ちいいかも012.gif

   と思いきや、 出発の8時には 相当な気温。。。


   薄めの7分袖に長ズボン
   帽子をかぶって
   ドリンクを持参して


   いざ、出発049.gif


   ダンナさんは おNEWのランニングシューズで

   走りたいようだったから


   私は自転車で037.gif 伴走

   小1時間で 到着006.gif


   私達夫婦は 喫茶店でモーニングって 習慣が全くないので

   朝から 次から次へと 来られるお客さんの数に 


   ビックリ005.gif


   今回行った コメダ珈琲店の モーニングは

   お好きなドリンクの値段で

   半トーストと 茹で卵がついてきます。


   それプラス 名物のシロノワールを頼みました。

   アツアツのデニッシュパンの上に ソフトクリームが乗ってます011.gif 

   いつものことながら

   写メ撮り忘れました042.gif


   1時間ほど過ごし また1時間かけて 帰路へ。

   ますます 太陽はジリジリと......008.gif


   家着いてから これまた 昨夜のダンナさんの一言の続き。
   

   「お昼は パーキングエリアまで 自転車でいってランチ食べよ012.gif


   これまた 実現。


   今度も自転車で 1時間くらい かかるので

   完全完備しなくては 大変!

   長袖シャツに 長ズボン。

   手袋に タオルマフラー。

   サングラスをして 日焼け防止に努めました。


   汗をかきまくって 到着034.gif

   がんばった後の お楽しみは やっぱりご飯です011.gif



   私の頼んだのは 玉子丼とかけそばセット ¥650
しないよりは マシか_c0204188_12132529.jpg



   普通、こういうセットは どっちかが ミニタイプになりそうなものですが

   両方 けっこうなボリュームがありました。


   ダンナさんは かつ丼とかけそばセットだったので

   これ以上のボリューム。


   おもわず  言ってしまいました。。。


   「私ら、消費カロリーより  摂取カロリーのほうが多くね?」


   ま、食ってばっかりよりは マシか~


   お腹いっぱいに食べたので


   帰り道 ちょっと お腹(トイレ)が心配でしたが


   家に近づくにつれて スピードアップしたおかげで


   セーフ042.gif 

   
    

   あれだけ 日焼け対策したけど

   背中がちょっと焼けてた~

   午前中の 7分袖のは 薄くて 日を通してたのね~


   おそるべし、紫外線。

   おそるべし、オゾン破壊。



   しかしながら いっぱい汗かいて 気持ちよかったです。  


   

  


   
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by yu-natural-ri at 2011-08-28 17:39

旦那様との こういう休日の過ごし方 なんか 憧れちゃうなぁ~。
ってか 理想?? 夢?? って感じです。
Commented by アクア at 2011-08-28 21:09 x
えらい!!
旦那さん、やる気になりましたね~~~^^
消費カロリーと、摂取カロリー どっこいどっこい(わかるかな・・?)て事で、
お?プラマイ0~~(^u^)

また、頑張って下さいね~♪

Commented by oreihuzusakay266 at 2011-08-30 11:22
yuriさんへ

ダンナもyuriさん見習って 続くといいんですけどね^_^;
やるときは とことんやりすぎるから
次回までが 長いんですよね(;一_一)
ぷぷぷ。
Commented by oreihuzusakay266 at 2011-08-30 11:27
アクアさんへ

プラマイ0だといいんですけど
若干 摂取が多い気がするのは 気のせいでしょうか^_^;
 
どっこいどっこいは、わかりますよ~♪

単発で ガーっとやっても
あんまり 効果ありませんね(T_T)
やっぱり、少しずつでも続けなきゃね~。

とか言いつつ、最近下腹が出過ぎてる私も
がんばらなくてはいけないんですけどね^_^;
by oreihuzusakay266 | 2011-08-28 12:32 | Trackback | Comments(4)

by yachuka