人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

こんなことでも スペシャルday   

   一昨日の 土曜日は 私が仕事で

   昨日の日曜日は ダンナさんが休日出勤でした042.gif


   土曜日、私が帰ると TV【お試しか】帰れま10 の再放送を見ていたダンナが


   「今日の夕ご飯は ピザの宅配にしよ034.gif」と言ってきました。


   帰れま10は カプリチョーザ だったようです037.gif


   私の住む街には 宅配ピザ屋は 1店のみ。


   滅多に ピザ屋さんのピザは 食べません。

   1回 お持ち帰りしたくらいで

   宅配は初めて042.gif


   PCで メニューを見て 電話注文しました。


   時間ぴったりに 届きましたよ~060.gif

こんなことでも スペシャルday   _c0204188_22511824.jpg


   わくわく053.gif


こんなことでも スペシャルday   _c0204188_22515046.jpg



   マルゲリータ Mサイズ  ¥1680

こんなことでも スペシャルday   _c0204188_2253090.jpg



   スペシャルシーフード Sサイズ ¥1480

こんなことでも スペシャルday   _c0204188_22551194.jpg


   生地は どちらも 分厚い(クリスピーじゃないほうの)やつだったので

   想像以上に大きかったので 全部食べれないかと思いましたが

   やっぱり、うまうぃ~ね011.gif


   食べれちゃいました037.gif


   スーパーで売ってる 伊〇ハムとか 〇大ハムとかの ¥298のピザとは


   全然違うんですね~037.gif


   また 食べたいな012.gif と思いました。


   二人で どっか行ったりはできない土日でしたが


   普段しないことすると それだけで スペシャルday067.gif


   昨日の日曜日は のんびりする予定でしたが


   仕事も超忙しくなってくるので

   今のうちできることをしておこう034.gif

   草むしりしたり、 扇風機を今頃ですが 洗って 片付けたりしました。


   換気扇掃除とかも したかったのですが

   たまりまくったドラマの録画を 見るのに 時間を取られちゃいました。




   自分なりに 充実した休日を過ごし

   また今日から 1週間が始まりました。


   今日から 最強助っ人 スーちゃんが復活で


   楽しい一日でした060.gif

   
   去年の今頃の イライラと焦りは 全くなく


   このまま 楽しく 忙しいシーズンを 5人で乗り切りたいです053.gif 

   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2011-11-29 00:48 x
!!!(@_@;)!!
この時間に、こんなの見せられたら・・唾が出る~~。
どっちも、美味しそう~~~!

掃除も、録画した番組見るのも、やる!って決めないと
なかなか出来なかったりしますよね。
私も、クーラーの掃除やらないとな・・。
扇風機は、洗いましたよ^^
Commented by oreihuzusakay266 at 2011-11-29 22:18
扇風機は つい最近まで
雨の日の室内干しに活躍しておりました^_^;
なんせ、乾燥機がないものですから。
でも、いよいよ 扇風機で乾かすには 寒くなってきましたし
ストーブも スタンバイし始めましたので
やっと、お役目ご免です^_^;
今年中に 片付けられてよかった。へへへ。
by oreihuzusakay266 | 2011-11-28 23:34 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka