人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

超超超 超ハード♪♪♪

   いつの間にやら、今年も残すこと あと2週間となりりました。

   去年よりは マシですが それでも 毎日大量の仕事に追われています042.gif


   掛け持ちのバイトなんぞをやっておりますし、


   おまけに その日は お義母ちゃんの面会日(洗濯物が出る日)とかぶってるので


   本職を 17時まで働いて

   面会に行って

   19時頃から バイトに行って


   21時に帰ってくる。。。って日があります042.gif



   思いっきり オーバーワークです。


   そんな日は 帰ってくると ダンナさんが


   「大丈夫か?しんどかったら バイトのほうは辞めいや。」と

   心配してくれます。



   そんなとき、私は モー娘になりきって


   「超超超 超ハード!060.gif超超超 超ハード!060.gif


   と 歌います011.gif もちろん 振付つきです(手裏剣投げるようなやつ)


   続けて 

   「WOWWO WOWWO WOWWO フーフー060.gif」 と


   これまた 振付つきで 踊ったりすると



   「yachukaが 元気そうでよかった012.gif」  と安心してくれます037.gif



   こんな ハードな日々の中、先日 会社のお友達(kazuちゃん)と

   映画のナイトショーに行ってきました。


   水曜日はレディースデーで 1000円になります。


   週の真ん中水曜日、真ん中もっこり 夕焼けにゃんにゃん003.gif 


   なんて言っても 私ら世代しか 通じませんが026.gif


   水曜日に行ってきました。



   映画は 源氏物語 です。


   マンガの あさきゆめみしが 大好きなわたし、


   それプラス 生田斗真が大好きな kazuちゃん。


   21時10分~23時35分という時間帯に 少々不安を感じながら


   疲れ切った体に 鞭打って037.gif 行ってまいりました。


   感想は.......


   とても よかったです。


   ただ ところどころ わからないところがありました。。。


   というのも、 不安が的中034.gif


   何度か 夢の世界014.gifに入ってしまいました011.gif 



   しかもしかも、 いびきまで かいちまいました。 てへ011.gif


   寝てませんよ!アピールで 慌てて コーヒー飲みましたが


   kazuちゃんに 聞こえてたみたいっす^^


   いやぁ~、寝屁しなくて まだよかったですわ037.gif


   え?普通、椅子に座ってて 寝屁 しませんって?


   いやぁ~、それが 私 高校の修学旅行で

   原爆の講演聞いてて、 寝屁しちゃったんすよね~


   バレなかったので みんなと一緒に


   「え~!誰? 信じられん~044.gif」なんて 言ってましたけど


   私です。


   何でも 経験してる私です。



   年明けたら、もう一回 ちゃんと観てみようかな~


   もちろん、今度は 昼間にね006.gif



   今週いっぱいが 仕事もピークです。


   もうひと踏ん張り がんばります066.gif



    


   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2011-12-21 20:20 x
お~~~クリスマスバージョン☆可愛い~~^^
この時期だけしか、ないからね。使っとかないと。

仕事もして、掛け持ちなんて・・(@_@;)なかなか出来るもんじゃないですよ。す、すごいな・・。
モー娘で、踊ってる姿、見てみたい(^u^)
無理は、禁物ですよ~~。

源氏物語、ちょっと気になってました。大河を見てから、あ~ゆう頃の時代の話が気になります。
けど・・椅子に座って寝屁は、たぶん無いな~わたし・・。
なんか、隙間がなくて し辛くないですか??
でも、意識の無い 寝てる時だから、お尻あげてんのかな・・。
Commented by oreihuzusakay266 at 2011-12-21 22:03
アクアさんへ

掛け持ちのほうは 週2なんですが
こういう忙しい時期は 融通が効いて
時間も短くしてもらえるので なんとか続いております^_^;

椅子での寝屁は、おしりの位置がだいぶ 前のめりで
隙間ができちゃってたんでしょうね(^_-)-☆

って、なんの報告ですか?^^
 
by oreihuzusakay266 | 2011-12-18 23:52 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka