人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

☆あけました☆2012年 

   新年明けましておめでとうございます072.gif

   今日から 仕事初めの方も多いんでしょうね。

   うちのダンナも その一人です。


   なんか、昨日は 「あ~、あと二日くらいほしい002.gif」 とか

   ボヤいていましたが 

   昨夜は 早くベッドに入り 今朝 元気に初出勤しました。


   私は 明日から 仕事が始まります。

   しばらくは 年始の仕事がたまってるから

   忙しいでしょうが



   いつも、あっという間に 暇なシーズン到来です042.gif


   暇だと 土日混ぜて 週に4日くらい休んだりしちゃいます037.gif

   この落差をなんとかしてほしいんですよね~。

   忙しすぎる時と 暇すぎる時の給料が


   倍以上違ったりしますから とほほですよ034.gif


   新年早々、愚痴ってはいけませんな042.gif


   なんやかんや言いながら

   やっぱり働いてるほうが 私には向いております。


   気の合う仲間と ワイワイしゃべりながら(ほんとはダメですが037.gif

   ストレスを 発散し合って 

   好きな包装の仕事をして お金がいただける。


   有り難いことでございます。



   今年も 楽しく過ごせるといいな~060.gif

   
   年を重ねる度 1年って早いなぁ~って実感します。


   ダラダラ過ごしてるのは もったいないな~と最近感じるようになってきました。


   病気して以来 頑張りすぎるのを 止めたんですが


   頑張らないポイントがズレてるんだな~045.gif 

   最近、家事を全然がんばってないもん。


   土日も ダンナが楽にしぃ~って言ってくれるのを鵜呑みに

   土日は 外食か 惣菜などを買う日々。。。


   部屋も クイックルワイパーで チャチャッとほこり取るだけ...みたいな。


   も少し ちゃんとしよう034.gif


   いつまで この気持ちが持つかわからないけど

    

   今年の目標は


   ポイントのズレた生活を送らない 


   日頃から 会社のみんなから言われてる 恥ずかしポイント はもちろん、

   気を使うポイントも 自分で 最近ズレてるって感じることが多々あるし、


   突っ込みポイントも ズレてるときが 多々ある。。。

   辛口突っ込みのつもりが  人を傷つけてたりするように思う。 



   今年は 人として もう少し成長できたらいいなと 思います。


   今年も たわいもない内容のブログになると思いますが

   どうぞ、今年もよろしくお願いします040.gif



   
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2012-01-06 00:45 x
あけました^^今年も、よろしくです。

ポイントのずれた生活を送らないか~。無意識に生活してると、
見落としがちになるけど、いい抱負じゃないですか^^
そう考えるだけで、1日が違うものになるかもしれないですね。
見習おうっ~と。

Commented by oreihuzusakay266 at 2012-01-06 07:38
アクアさんへ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

私は口ばっかで、なかなか続かないんですよね~
ブログに書くことで
自分にプレッシャーかけられるといいな、と思ってますが
少しでも 変われたらいいなと思ってます。
by oreihuzusakay266 | 2012-01-04 12:22 | Trackback | Comments(2)

by yachuka