人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

チクリ女 再び 登場(;一_一)

   このブログでも 何回か出てきた会社のチクリ女。
      
     よかったら 読んでみてください      
           ↓↓↓
      *知らなくていいこと。
      *チクリ女に踊らされるのは 勘弁
         
   最近、特にウザいです。

   その子は 事務所での仕事をしてて

   私達は 現場での仕事。でも、同じパートの身です。


   事務所はそのチクリ女以外は 全員正社員さん。

   何かと不満が多いらしく、いちいち愚痴を言いにわざわざ やってきます。

   口を開けば 愚痴ばっかで それだけでもウザいのに


   必ず、愚痴ついでに 私達の事を社員が こう言ってたとか ああ言ってたとか、 

   わざわざチクリやがります021.gif


   聞きたくないっちゅうねん033.gif

   最近、特に事務所の空気(雰囲気)が悪いらしく


   私達の仕事を 手伝わせて!と言って、

   頼んでもないのに 時間つぶしに来るんですよね021.gif


   「私らも 仕事これだけやし...」ってそれとなく断ってるつもりですが

   強引に 手伝ってきます。あ~やだやだ。


   私達も 今はヒマな時期だし 少ない仕事を

   いろいろ段取りしながらやってるのに、


   おかげで、今日は 自分たちの仕事がなくなったから

   違う仕事をさせられて、その仕事は 腰に悪いんだよっ021.gif


   段取り 狂うっちゅうんや!



   今日こそは 言ってやる!と意気込んで 出社。



   最近ヒマだし 15分出勤時間を遅らせることにしたんですが


   それをわざわざ 朝一で 言いにきやがりました。


   チクリ女 「今日、9時出勤だったんですか?」
           
          
   私    「(うぜ~~~~)うん。(何でおめぇに言われなアカンのじゃ)」
           ↑
          心の声

   チクリ女 「事務所のボスに『今日 yachukaさん 出勤時間おそかったですね。』って言ったら なんて言ったと思います?」

  
   私    「(知るか!)........。」


   チクリ女 「そしたら、『いつもそれぐらいですよ。』っていわーたんよ~。笑えるわ~。」


   私    「(笑えませんけど).....ふ~ん。」



   私の そっけない返事で そそくさと帰って行きました。


   チクリ女は、 私がいつも何時に出勤してるのか

   事務所のボスが把握できてないってことを バカにしにきたのです。


   そんなことをわざわざ 言いにくるか?


   マジ うぜぇ。


   私達は 上司から 勤務時間を調整するように言われてて

   このヒマな時期に 時間短縮したり 休んだりしなくてはいけないから


   9時出勤にしただけで 別にお前に何か言われる筋合いねぇよ!


   ヒマな時は 午前中で帰ってもいいと言われてるので
   私達の判断で決めてるんですが


   最近、そういうことにも口を突っ込んできやがります。


   「ヒマだったら、帰ったらいいじゃないですか~」とか言いながら

   「事務所のボスは 『あの人ら、帰りたいオーラ満々や』って言ってやーりましたけどね。」って

   チクッてくる。


   バレンタインも 今年は誰にもあげないことにしたんですが、

   「別に あげなくていいですよ~」と言いながら

   自分は、ちゃっかり 事務所の社員と一緒にあげてやがります。



   私達と 事務所の社員を 仲違いさせたいのか、

   揉め事大好きって感じで ほんとあいつには 踊らされてしまうわ。


   一応、冷たい空気だけは ちゃんと読める女なので


   今日の私の空気で しばらくは 近づいてこないかも037.gif



   ぐちぐち 愚痴ってばっかいるなら 会社やめろよって。


   あなた、あちこちで チクリ倒してること みんな知ってますよ。
     

   




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2012-02-21 23:06 | Trackback | Comments(0)

by yachuka