人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

自分の時間の使い方

   バタバタと 毎日を過ごしておりますが、

   それなりに 自分の時間も作って 楽しんでおります011.gif

   相変わらず、PCの前で ピグってますし、

   花壇(畑化してますが...)の草むしりも やってます060.gif



   うちがバタバタしてる間に


   お向かいさんの 新築工事も始まっておりますよ。
自分の時間の使い方_c0204188_11375680.jpg


   基礎があっという間に 終わったようです042.gif

   いや、まだこれは途中か042.gif


   ここは、昔 沼地だったから しっかり基礎工事しないと、

   知らね~ぞ~044.gif


   大地震がきたら、液状化間違いないぞ~。


   って、うちも 大変なことになるでしょうけどね。。。


   ちょっと前に 植えたガザニア

   元気ですよ~056.gif
自分の時間の使い方_c0204188_11433050.jpg

   一番手前のやつは、新芽を次から次へと 虫に喰われて


   なかなか 花が増えませんが...042.gif


   一番濃いオレンジだから おいしいのかな?


   そして、今年も夏野菜 買ってきました049.gif
自分の時間の使い方_c0204188_11434984.jpg


   近々 植えます(遅いってか?042.gif


   今年は、初 パプリカ赤も 買ってみました。

   ピグの影響ではありません037.gif


   あと、つるなしインゲンも 買いました。


   当分、私の給料0なので 少しでも 自給自足しようかと041.gif


   家にいたら、いたで 何かと 忙しいですよね~


   あんまり、ピグばっかりせず、


   ちゃんと、お義母ちゃんの介護しますよ066.gif


   あっ、そうそう、昨日介護ベッドで寝るのは やめました。


   だって、仏間だし~


   ちょっと、怖くて~、えへ011.gif


   まもなく 退院。


   迎えに行ってきまぁす070.gif


   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by ねーしゃ at 2012-05-17 14:41 x
はじめまして。認知症の義父をもつ主婦です。在宅介護に踏み切られたのですね。すごいなあ。今後の参考にさせてくださいね。たびたび遊びに寄らせてくださいね。よろしくです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-05-17 17:30
ねーしゃ さんへ

コメントありがとうございます♪
今日、帰ってまいりましたぁ☆
要介護2の まだらボケ(^_^;)くらいから
ずっと施設に入ってたから
やっと、連れて帰ってこられたって感じです。
ほんとは、もっと元気な時に連れて帰ってあげたらよかったんですが、
私自身 病気をしたので 自信がなく.....。
あと何カ月一緒にいられるかわかりませんが、
がんばります!(^^)!
ぜひ、また来てくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました<m(__)m>
by oreihuzusakay266 | 2012-05-17 11:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka