人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

わたし、大丈夫?

   最近、ヌケまくってる私です042.gif

   前からやん!ってツッコミは 無視しまして037.gif

   しょうもないことを、忘れるのはいいんですが、


   ダンナが会社に出さないといけない書類を


   思いっきり忘れてたし(頼まれたことも記憶にない042.gif


   義母の点滴じゃない日に クリニックに点滴もらいに行ったり。。。


   結構、大事なことを 忘れる025.gif



   そんなことが 続いてるさなか、


   どこを探しても 運転免許証が 見当たらない007.gif


   思い当たるとこを 探しまくっても ないのだ070.gif


   大体、ほとんど家にいるのに なんで?って感じなんですが


   お姉さんにカバンを頂いて、免許証を カバンを替える度に移動してたら


   あれ?ない!!!!!って気づいて もう10日以上が経ちました007.gif



   それこそ、最初は 夢に出てきて、

   夢の中で 出てきた場所を探しましたが 出てこず。。。。。



   犯罪に使われてはいけませんから、

   ダンナには内緒で

   今日、再交付してもらいに 行ってきました034.gif


   前もって、警察署に届いてないか 聞き、

   再交付に必要なものなど聞いておきました049.gif


   朝、出掛ける前に


   もう一度 メモを見て


   *保険証

   *印鑑

   *お金(¥3600+写真代)




   たしか、この前 かよちゃんが シャチハタでもいいって言ってたな~なんて

   思いだしながら、

   シャチハタにしよか、印鑑にしよか ちょっと迷って、



   久々に 化粧をして


   早々に 義母にご飯食べさせ  レッツラゴ~070.gif


   車を 走らせること 15~20分


   久々の遠出は 気持ちよかった037.gif

   着いて、車を降りようとした時、



   あああああああ....



   印鑑 忘れました。


   入れようと思ってたんですよ042.gif 


   なんで、その時に 入れんのよ!047.gifって


   また 怒られそう042.gif


   家に帰る気にはなれないので

   近くのスーパーの中の 100均で 買いました。


   こんな時 単純な名前でよかったと、心から思います。



   あ~あ、何でかな~。


   そう言えば 何カ月か前に 実母が 免許証失くしたから


   再交付に行くって言ってたな~。


   そんとき、「しっかりし~や~!」って注意してたんよな~。


   結局、実母は 他のカバンから 出てきたとかで

   再交付せずに 済んだんだよな026.gif


   ワシのほうが、アカンやん!


   出たついでに 買い物も済ませようと思ったけど、


   携帯を家に忘れて 出てきたので


   一回 戻ることにしました042.gif


   いや、義母が心配だから 一回戻ろうかと思ってたから


   これはいいんですよ034.gif




   はぁ、やっぱり、


   わて、疲れてますな~042.gif
   



  
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by kazu at 2012-07-19 19:31 x
大丈夫かい?
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-07-19 23:18
kazu さんへ

kazuさんって、私の知ってるkazuさんですかな?

大丈夫じゃないみたい^_^;
携帯忘れたのも、実は落としたんじゃないか、
ちと不安になって
家に帰ってみましたよ。
あったから、よかったものの
ちゃんと 意識して行動せにゃ いけませんな^_^;

天然なのか、

疲れてるせいなのか?

ぱぁっと、発散せねばね(^_-)-☆
Commented at 2012-07-20 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-07-20 23:42
鍵コメさんへ

心配かけて すまぬ^_^;
ほんまに 一日ゆっくりしたいわ(@_@;)
子供がいるみんなは 最初 こんな感じやったんかな?
とか、
今まで、気楽にしてきたから
結構こたえるわ~。
また、機会ができたら 
私を 外に連れてって(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2012-07-19 17:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

by yachuka