人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

42歳ってこんなもんですかいな?

   最近っていうか、もうずいぶん前からですが、

   買い物したいものが思い浮かんだら メモっています。


   だからでしょうか?


   メモなしでは 確実に買い忘れてしまいます042.gif


   お義母ちゃんを 介護中は 特にひどくて


   買い物するルートを 間違ったりして、

   同じ道を 2往復したりするほどで....007.gif 


   ヤバいんすよ~。私。007.gif


   今日は 仕事帰りに いっぱい寄りたいとこがあったので、

   朝から 順番を間違えないように

   メモを用意しておきました034.gif
42歳ってこんなもんですかいな?_c0204188_22321881.jpg


   おかげさまで、今日は ルートの順序も 間違えず、

   買いたいものも買えて、


   満足して 家に帰りました。



   今日、ダンナは残業で 帰宅が21時頃になるので

   今日の晩ご飯は おうどんに決めてました049.gif


   ネギも おあげさんも あるし、


   うどんは 確か冷凍うどんが 2玉あるし、


   あとは、鶏肉だけ買おう034.gifと思って


   スーパーに行き 明日のご飯のメニューの分も買い


   家路につきました070.gif


   ダンナが帰ってくる前に 風呂に入り、


   うどんを作って、先に食べようかな~012.gifと、


   だしを作り、鶏肉を入れ、おあげさんも入れ、


   ネギも切り、


   さぁ、うどんを入れよう034.gifと思ったら、





   おおおおおおおおおおお005.gif



   なんてこったい!



   うどんが ねぇよ070.gif


   わちゃちゃ~~~042.gif


   ズボンだけ 履き替えて、

   フリースパジャマの上から コートを羽織って、


 
   大急ぎで 買いに走りました070.gif


   よぉく思いだしたら、

   冷凍うどん2玉は この前おでんの残り汁に入れて 食べたんだった。。。。



   わて、大丈夫やろか?


   世間の42歳は こんなもんでしょうか?


   メモに頼らず、買い物できるように


   トレーニングしなくっちゃ042.gif   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by さしまかじ at 2012-11-15 14:55 x
あります、あります。そういうこと。

でもメインのうどんがないのは
もう一度買いに走るしかないですね

私はメモしても それを忘れて出てしまうことが多いです。

メモ持って出ても見るの忘れて買い忘れたりとか・・・。
40過ぎたらみんな同じようなことやってるんじゃない?('-'*)フフ
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-11-15 23:14
さしまかじ さんへ

みんな一緒ですよね~^m^
ただ、最近 メモに頼り過ぎて
覚える気なし^_^;って感じなんで、
なんとかしたいなって思ってます。。。
by oreihuzusakay266 | 2012-11-14 22:56 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka