人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

クリスマスを楽しみにする男 二人

   クリスマスは もう過ぎましたが、

   もう少し クリスマスにまつわる話を 書いてもいいですか?

   って、誰に 了解をもらってるんだか037.gif



   うちのダンナさんは、小学1年の時に お父さんを亡くしました。


   父が商売をしていて、亡くなった後も 母が手伝っていたので、


   特に年末は バタバタと忙しくしていたようです。


   そんなダンナは、中学の頃 夕刊配達のバイトをしていたそうで、


   クリスマスに ケーキを持って 急ぎ足で帰る お父さんや お母さんを


   見かけてたそうです。


   ケーキを持って 家に入ると 嬉しそうな子供たちの声がするのを、


   涙をこらえながら、逃げるように 走りながら 配達してたらしい。



   そんな 子供時代があるから、クリスマスに対して 今も異常な思い入れがあるようです。



   とにかく クリスマス気分に浸りたい。


   大好きな人と053.gif


   あっ、わたしのことですけどね037.gif




   50を過ぎても、クリスマスを楽しみにしてるダンナさん、


   愛しいですな012.gif



   クリスマスが楽しみっていうと、


   会社のkazuちゃんから、 こんなかわいい写メをゲットしました049.gif
クリスマスを楽しみにする男 二人_c0204188_16584866.jpg



   サンタさんへ お手紙を書いて、


   読んでもらえそうなところに 貼ってあったそうな037.gif

   かわいすぎ053.gif


   ちなみに 小学1年生の男の子です060.gif



   1枚で 飽き足らず、もう1枚書くという、親ゆずりの037.gif強欲さん011.gif


   それが、こちら。

クリスマスを楽しみにする男 二人_c0204188_1713159.jpg



    小学1年にして、 サンタさんをねぎらう このけなげさ012.gif


    たまらんね~。


    サンタさんは、漢字が読めないと思ったのか?ふりがな まで打って037.gif 



    この少年 けんきくんは、


    期待通りのリアクションで 期待以上のプレゼントをもらったそうです。



    いつまでも サンタさんを信じててほしいな~053.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2012-12-26 17:06 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka