人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

新年会 第一弾♪

   行ってまいりました060.gif

   かけもちバイトの 新年会012.gif


   いつのまに、こんなに イタリアンのお店が増えたんでしょうね?ってくらい、

   新しく テナントビルができると 必ず1軒は イタリアン。


   席数も少ないから どの店も 毎日満席状態のようです005.gif 


   かけもちのバイトの 責任者さんに 

   年に数回 連れて行っていただけるんですが、

   行ったことないお店ばっかり 連れて行ってもらえるので


   とっても嬉し~016.gif


   というわけで、


   今日も 初めて行くお店で イタリアンレストラン。

   1500円コースと 2800円コースがあったんですが、


   2800円コースのほうを ごちそうになりました041.gif060.gif


   まずは 前菜
新年会 第一弾♪_c0204188_22312455.jpg


   かなり 食べ応えのある 前菜に大満足053.gif

   生パスタもあったけど 私は 長芋とあさりのトマトスパゲティ
新年会 第一弾♪_c0204188_22331449.jpg


   他の方は 菜の花とイカのオイルソースの 生パスタ
新年会 第一弾♪_c0204188_223449100.jpg


   平たい生パスタだと思ってたけど 蕎麦みたいな感じだったみたいで

   少しがっかり されてましたね~。

   もう一人の方は ミートラザニア
新年会 第一弾♪_c0204188_22395928.jpg


   
   そして、そして メインに 私が選んだのは


   鯛のアクアパッツァ
新年会 第一弾♪_c0204188_2334154.jpg


   他の方は 牛ヒレステーキ
新年会 第一弾♪_c0204188_2341833.jpg


   ここらで もう お腹いっぱい

   最後は ドルチェ
新年会 第一弾♪_c0204188_2353428.jpg


   
   重めのケーキが多かったから

   みんな 無理矢理食べたって感じでした011.gif


   食後は そのまま みんな仕事に入りましたが


   お腹いっぱい042.gif


   夜8時過ぎに帰ってきてからも 夜ごはん食べれないくらい満腹012.gif


   大満足でした。


   ただ、狭くて 隣のテーブルと近すぎるから

   あんまり ゆっくりできないかな?


   今度 会社のお友達との新年会は

   夏ごろ行ったイタリアンと どっちがいいかな~?


   今日のは 2800円だったけど 今度は1500円にするから

   ここまでは ボリュームはないとは思うけど、



   みんなどっちがいいかな~067.gif


     





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2013-01-08 23:15 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka