人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

少し早い 春が来た

   少し早めの 春が来ました056.gif

   姪っこのあ~ちゃんが 高校の推薦入試に合格しましたぁ053.gif

   (スーちゃんとこの myuちゃんと一緒のとこです060.gif

   早いもんですね~。

   あんな ちっちゃかったあ~ちゃんが、

   もう 高校生になるのか~012.gif


   私も歳をとるわけですな042.gif


   おめでと072.gifあ~ちゃん072.gif

   まだまだ、寒いけど、


   ポッ012.gifと 温かくなるニュースでした053.gif



   おめでたいニュースといえば、もうひとつ034.gif


   会社で 私達の仕事を担当してる 男性社員が

   な、なんと 今年結婚するそうな005.gif


   誰も興味ない話でしょうが、


   一部のメンバーにとっては 超BIGニュースなのです037.gif

   その一部のメンバーのために 詳しく書きますね037.gif

   
   その社員は 今やってるドラマの 【最高の離婚】に出てくる瑛太みたいな人。


   ちょっと、いや、結構 気難しいタイプ。

   おまけに 女性とは無縁な感じのタイプなので


   前に彼女がいるらしいと聞いたときは  超ビックリしました。


   そもそも なんで 結婚する情報を得たかというと、


   今年は久しぶりに みんなでバレンタインに和菓子を あげたんです。



   そしたら、「お返しできんで~、大きい買い物したから。」って言ったんです。


   で、聞いたら



   「家、買ったんや。」 だって005.gif

   それでも、まさか結婚だと思わないから


   実家を建て替えるとかなのかと思ったら 自分から


   「結婚するんや049.gif」 と 教えてくれました。



   その日は、 結婚式はまだ未定、とか 詳しく聞けなかったんですが



   もう、次の日は いろいろ聞きたいモードにスイッチ入ってる私は


   質問攻撃070.gif


   めでたい話なので、 普段 あんまり自分の話はしないその人も


   あれこれ話してくれました。


   相手は 絶対 年下だと思ってたけど、


   なんと、3つ年上の 41歳 005.gif


   わぁお070.gif 私らと 同世代037.gif

   去年知り合ったらしく、偶然にも 近くに住んでる人なんだそう。


   ということは、かよちゃん知ってたりして037.gif



   相手の方の親が 動けないみたいなので 

   結婚式は するかどうか未定(誰が興味あんねん!って言わないで037.gif



   家建てる土地は もともと 実家の近くにあったので

   そこに建てるんだって。


   もう 契約したので 6月末に完成だそう。


   もう、プロポーズしたん?の質問には


   指輪を探してる段階や060.gif と言ってたので


   この結婚は妄想ではなさそうですな037.gif



   38歳と 41歳のカップルは

   付き合いだして 結婚が決まるまでは 早かったようです053.gif 


   いやぁ~、びっくりしたけど


   おめでたい話は 聞いてて こっちまで ワクワク053.gifしちゃいますな037.gif



   聞きたいこといっぱいで 仕事に手がつきませんわ037.gif



   会社の男性社員は 今年は 結婚ラッシュかも?


   そして、女性社員は 彼氏の存在もみえません。。。



   ま、これで 結婚決まった社員さんは ますます 張り切ることでしょう037.gif

   空回りしないことを祈って012.gif



   めでたい情報でした006.gif


   スーちゃん、かよちゃん、楽しんでもらえました?







   私のお薦め 楽天トラベル
         ↓↓↓
    
     
      
      楽天トラベル空室カレンダーで いっつも チェックしてまぁす060.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by さしまかじ at 2013-02-16 12:58 x
あ~ちゃんの合格おめでとう!!!
一安心だね^^

うちも去年は受験生いたから
ドキドキよ~くわかるわ~。
1年経つのは早いね。
楽しい高校生活になるといいね!
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-02-17 11:38
さしまかじさんへ

ありがとう♪
去年は 甥っ子の入試があって
一般入試だったから 卒業式の次の日の発表まで
落ちつかなかった妹も
今年は 安心して卒業を迎えられるので
よかったです(*^_^*)
by oreihuzusakay266 | 2013-02-16 11:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka