人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

いつも元気な旦那がダウン(>_<)

   ダンナさんが 本当に珍しく ダウンしちゃいました007.gif

   先週の木曜から 下痢が続き

   会社から帰ってきた時は ひどい悪寒と発熱があり


   その日は 晩ご飯もそこそこに、

   バファリン飲んで 9時半に就寝(ついでに私も同じく9時半に就寝037.gif

   次の日、金曜も帰ってきてから ひどい頭痛。。。


   そのうち、喉元が苦しい症状がでてきて、

 

   もしや 心筋梗塞?とか不安になりつつ(この時 血圧160)


   静かに様子をみてたら 落ち着きました。


   この前、健康診断で 高血圧気味を指摘され


   血圧計を購入して 計ってたんですが



   140や150、165など、高い数値を叩きだし

   いよいよ、血圧の薬飲まないといけないかな?と思ってた矢先の


   出来事で 不安になり



   昨日、近くのクリニックへ070.gif


   しかし、朝から血圧が 117とか120とか


   ものすごい 普通005.gif


   クリニックでも 125くらいで、



   先生も 「こういう時があるなら、薬飲むのは 様子見てから」って言われて、


   結局、整腸剤と 頓服をもらってきました043.gif



   昨日まで、続いてた熱も 今朝から平熱049.gif


   う~~~~ん026.gif

   先週は 仕事でイライラしてたのと


   風邪菌が 腸にきたのかな?


   もしくは、水曜日に行ったランチが 焼肉屋のランチのくせに


   肉はほとんどなくて 替わりに出てきたカキフライに あたったか?
            ↓
いつも元気な旦那がダウン(>_<)_c0204188_1134542.jpg




   どっちにしても 免疫が落ちてる証拠042.gif


   気をつけないと045.gif



   私のお手製のお粥さんのおかげ?037.gifで元気になりつつあるダンナさんが


   「yachukaが はげましてくれたから、元気になった012.gif」というので、


   「励ましてへんけど

   ハゲ増した かも?037.gif」 

   ぷぷぷ^m^


   昨日、診察の後 ドラッグストアへ行ったときの話は 次の記事で


    



   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif



  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-03-03 11:07 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka